• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 吉高由里子の彼氏を寝取り略奪!広瀬アリス27歳「モテ名器」証明7!

吉高由里子の彼氏を寝取り略奪!広瀬アリス27歳「モテ名器」証明7!

icon
Catch Up
キャッチアップ

“芸能界No.1美人姉”の称号を「石田ゆり子」から襲名!

「コロナ禍で出会いが減ったのは、一般人も芸能人も同じ。共演者同士が親密な関係になるのは、自然なことです」(芸能記者)

 先日、交際が報じられた『関ジャニ∞』のメンバー・大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)の2人も、ドラマでの共演がきっかけだったという。ただ、この熱愛報道、芸能界を異様なほどザワつかせたという。

「大倉は以前、吉高由里子(33)とつきあっていましたが、破局前に広瀬と急接近した可能性もある。要は、広瀬が“寝取ったのでは?”ということです」(芸能ジャーナリストの谷章造氏)

 人気グループ『なにわ男子』をプロデュースするなど、ジャニーズ内の地位が高いともいわれる大倉を、広瀬はどうやって射止めたのだろうか。

「彼女は自然体で、男女どちらからも受けがいい。撮影現場では変顔をしたり、似ていないモノマネをして場を和ませているんです。そうした姿を見て、大倉は自然と惹かれていったとか」(芸能プロ関係者)

 広瀬がモテる理由は、それだけではない。

「愛想よく映りますが、意外に気も強い。過去に、舞台で共演した佐藤二朗に演技のダメ出しをされ、号泣したことがあったそう。その後、佐藤から謝罪の連絡があったそうですが、素っ気なく返し、佐藤を慌てさせたとか。男に対してSっ気があるのかもしれませんね」(前出の芸能記者)

 ギャップという点では、他にも、こんな意外な趣味を持っているという。

「インドア派の広瀬は“エロくてグロい漫画”が好きなんです。濡れ場満載で、女性同士のセックス描写がある作品を激賞して薦めるなど、変わった性癖があってもおかしくありませんね」(スポーツ紙記者)

 下ネタに抵抗がないというのも、彼女の強みになっているようだ。

「映画『食べる女』では、クンニをされて“アッアンッ……”と喘ぎ声を漏らす正常位セックスも披露しています。その背景には、妹の存在も大きいとか」(前出の芸能プロ関係者)

 彼女の妹は、国民的スター女優の広瀬すず(23)だ。

「すずが先にブレイクしましたが、アリスは清純派のイメージが強い妹と同じ土俵に立っても勝ち目はないと思い、濡れ場にも体当たりで挑戦したんだとか。セクシーさなら、165センチで推定Eカップという“長身の肉感ボディ”を誇るアリスのほうが上と話す関係者も多い。ただ本人は二の腕の太さを気にしているとか(笑)」(前出の谷氏)

 デビュー当初は“広瀬すずの姉”と紹介されることが多かったが、着実に女優としての地盤を固め、「2021年CM起用社数ランキング」では、すずと並んで3位にランクイン。トップ女優の仲間入りを果たした。

「これまで芸能界№1の美人姉といえば、石田ひかり(49)の姉、石田ゆり子(52)でしたが、今の活躍を見れば、アリスがその座を奪ったといってもいいでしょう。 石田ゆり子も、アリスと映画で共演した際に、“アリスちゃんは本当にかわいい。羨ましい”と、“襲名”を認めていますからね」(制作会社関係者)

 公私ともに充実しているアリスの冒険は、続く。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE