• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】枢木あおいがセカンドシングル発売を記念して渋谷HMVでインストアライブ開催の快挙!

【夕やけ大衆EYE】枢木あおいがセカンドシングル発売を記念して渋谷HMVでインストアライブ開催の快挙!

icon
Catch Up
キャッチアップ

現在、多くのセクシー女優がライブで活躍していますが、CD発売となると、やはりハードルが高く選ばれし者にしかできない活動となっています。

しかし、その難関を圧倒的な歌唱力とド迫力の声量でクリア。これまで2枚ものCDを発売したのが人気セクシー女優の枢木あおいちゃんであります。

あおいちゃんは2017年にAVデビュー、これまで数えきれないほど多くの作品に出ており、2022年の「スカパー!アダルト放送大賞」にノミネートされているほどの大人気女優なのです。

そのあおいちゃんが歌手活動を始めたのが2018年10月の大規模ライブ「レディマドンナ拡大版」。初登場ながらトップバッターで出演すると、その堂々たる歌いっぷりと歌の上手さに誰もが驚き、2020年にはファーストシングル『輪舞曲』を発売、そして、この度、待望のセカンドシングル『白夜に月』を発売しました。

今回はタワーレコード、TSUTAYA、そしてインストアライブを開催したHMVなど大手CDショップも取り扱っているところも快挙であり、セクシー女優としてはなかなか実現できないアーティスト展開をみせています。

発売日前日の2月17日には東京・渋谷にあるHMV&BOOKS SHIBUYAでインストアライブが行われ多くのファンが詰めかけました!

CDジャケットで着用した衣装で登場したあおいちゃんはタイトルにもなっている『白夜に月』を熱唱。ファンを一気に引き込みます。曲後は「CDショップでリリースイベントができるとは思っていなくて、こんなところに出られるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます。足の震えが止まらないんです。緊張しすぎてMCはなにも考えていません」と緊張気味にMC。

続けて2曲目の『searchlight』では、その緊張を吹き飛ばすかのようにパワフルに歌います。曲後「みなさん楽しんでいただけていますでしょうか?」とファンに聞くと、ファンはコロナ禍で声援が送れないため大きな拍手で応えてくれます。

そしてラストは自身も作詞に参加した『きえてく』をしっとりと切なく歌い、無事にインストアライブを成功させました。

インストアライブ終了後はアクリル板越しですが、ファン一人一人と丁寧にサインや会話に応じる姿も見られ、久々に交流を深めたあおいちゃん。セクシー女優がCDを発売するだけでも難しい世の中ですが、今回は大手CDショップでインストアライブを開催するというサプライズもみせてくれたことはアダルト業界こぞって喜ぶべきことでしょう。

今後もあおいちゃんのようにアーティストとしてもメジャー展開ができるセクシー女優が次々と現れることを期待し、あおいちゃんにはサード、フォース、そしてアルバムを出すくらいの存在に成長することを願います!

枢木あおいツイッター:@Aoi_krrg

セカンドシングル『白夜に月』MVサイト:
https://www.youtube.com/watch?v=8j282_4ySMU

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE