• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 水卜麻美アナ・江藤愛アナ・新井恵理那アナ、独身アラサー3大アナ「男」「S〇X」「金」

水卜麻美アナ・江藤愛アナ・新井恵理那アナ、独身アラサー3大アナ「男」「S〇X」「金」

icon
Catch Up
キャッチアップ

鷲見玲奈「電撃婚」でロス深刻!最後の希望はこの3人!

 1月11日に、噂のあった30代の大手航空会社の会社員と電撃結婚した人気フリーアナの鷲見玲奈(31)。

 昨年はGカップ爆乳とピーチ美尻を露出した写真集を出すなど大活躍だった彼女だけに、今回の結婚が、女子アナファンの間に深刻な“鷲見ロス”を招いているという。

 しかし、悲嘆にくれることなかれ。お父サン世代の“心のオアシス”、日本テレビの水卜麻美アナ(34)、TBSの江藤愛アナ(36)、そしてフリーアナの新井恵理那(32)は健在。言わずと知れた30代独身の“癒やし系3大美女アナ”だ。

 そんな彼女たちが突然、どこかの社長と“玉の輿婚”してしまう可能性はあるのか。本誌は、その私生活を探ってみた。

 まず日本テレビの絶対エース、ミトちゃんこと水卜麻美アナ。昨春から『ZIP!』総合司会を担当し、番組全体が“水卜麻美ショー”さながらの作りになったが、平均視聴率は5~7%と伸び悩んでいる。

 女子アナ評論家の丸山大次郎氏が言う。

「激化する早朝の視聴率競争に“最後の切り札”として投入された水卜アナですが、彼女を上手にイジれる共演者がいないので、キャラが空回りしている印象。とはいえ、大食いキャラは健在だし、縄跳びをして美巨乳をブルンブルン揺らすなどの神サービスぶりも、衰えていません」

 2010年の日テレ入社以来、たびたび“男ニュース”が報じられてきた彼女。

「日テレディレクター、日テレ報道記者に続いて、15年には『ヒルナンデス!』で共演した『関ジャニ∞』の横山裕とのボクササイズデートと自宅訪問が報じられました。ところが、その後、浮いた噂は皆無に近い。20年2月放送の『幸せ!ボンビーガール』では、“もう10年以上デートしてない”と告白して話題になりました」(夕刊紙記者)

 そうかと思えば、昨年12月放送の『千鳥かまいたちアワー』で「男はどう?」と聞かれた際には、「要所要所で楽しくやってます」と笑顔で回答。ファンをヤキモキさせているが、「『ZIP!』は朝早いし、コロナ禍で飲み会もままならない。しかも、彼女は19年にアナウンス部副主任に昇進した。日テレ愛の強い彼女だけに、今は“男より仕事”モードなんだと思いますよ」(前出の丸山氏)

 推定年収も「各種手当てコミで2000万円近いはず」(民放関係者)と、局アナトップクラス。なるほど、男選びにも余裕があるわけだ!?

 早朝は『THE TIME,』(木・金)、昼は『ひるおび!』(月~水)でおなじみのTBS、江藤愛アナも独身の癒やし系アナだ。

 同期入社(09年)の田中みな実(35)の在職中は押され気味だったが、「出過ぎずに要所を締めるアシスタント能力は、ピカイチです。一方『CDTVライブ!ライブ!』ではメインMC“えとちゃん”としてハジけた一面も披露。人柄の良さで後輩女子アナにも慕われています」(TBS関係者)

 愛らしい笑顔とFカップクラスの巨乳に加え、以前はミニスカから美脚を覗かせることも多かった彼女。ただ、浮いた話が皆無なのは“女子アナ界の七不思議”の一つともいわれる。

「ホントに男の噂を聞きませんね(笑)。彼女も昨年、先輩女子アナを差し置いて“エキスパート特任職トップスペシャリスト”という役職に昇進。仕事に燃えていることは確かで、彼女自身が“独り身でもいい”と発言したという話も漏れ伝わっています」(丸山氏)

 民放の中でも給料が高いことで知られるTBSだけに、江藤アナも「年収は1500万円を超えているはず」(民放関係者)という。

 平日の朝は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)、土曜の夜は『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)でおなじみの新井恵理那は、おっとりした癒やし系の魅力にエロさが加わったフリーアナ。

「若い頃は水着グラビアもやったし、今も自身のSNSでセクシーショットを披露。愛用のふんどしをアップしたこともありました。売れない時期も経験しているだけに、サービス精神は満点です」(丸山氏)

 19年には「上半期テレビ出演ランキング女性部門1位」になったこともある彼女は、「推定年収2億円」(芸能プロ関係者)と稼ぎもケタはずれ。気になる色恋は、「13年に学生時代の彼とのキス写真が流出して懲りたのか、その後はノースキャンダル。ま、あれだけタイトに仕事を入れていたら恋愛どころじゃないかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 男の影が見当たらぬ3人を、本誌は応援してます!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE