• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

自宅でできる簡単「勃起ケア」最新5選

icon
Catch Up
キャッチアップ

自宅でできる簡単「勃起ケア」最新5選

旬の食材スタミナ料理と睾丸エクササイズでパワーが!「食事」「呼吸」でビンビン元気になる!

 自粛生活が長引き、身も心も、そして愛刀も萎な えてしまった……とお嘆きの皆さん。今回は、錆さ びついた刀の輝きを取り戻す、自宅で簡単にできる“勃起ケア”をご紹介しよう。

 まずは食生活の見直しから。60代のトラック運転手は、コロナ禍で給料が激減した心労から、下半身の元気を失っていたという。

「コロナ前は元気なムスコだったんだけどね。それで精をつけようと、100円くらいの安いニンニクチューブを買って、毎食おかずにつけて食べるようにした。すると、食べ始めて4〜5日すると妙にムラムラして、7日目には久々の朝起ちだよ。いや〜うれしかった!」

 ニンニクの強壮効果はよく知られるが、本当に、そんなに効くのか?

『からだに効く食べもの事典』など食効関係の著書も多い薬剤師の田村哲彦氏は、次のように解説する。

「ニンニク、タマネギなどに含まれるツンとする成分(硫化アリル・アリシン)は抗菌作用の他、男性ホルモンの分泌促進や血液サラサラ効果も期待できます。ニンニクはED改善にもうってつけの食品なんです」

 初夏を迎え、これから旬を迎えるニンニク。オススメの食べ方は、野菜や肉をフライパンに乗せ、フタをして蒸し焼きにして、おろろしたタップリのニンニクと酢じょうゆで食す。栄養バランスにも優れた一品だ。

 もう一つの“旬のビンビン食材”は、サッとゆでるだけで酒のつまみになる、ソラマメなどの豆類だ。「豆類には、タンパク質に加えて亜鉛が多く含まれています。性欲、精力ともアップする効果が期待できます」(前同)

 また納豆やオクラなどのネバネバ食品には、勃起力をアップさせる即効性が。

「ネバネバの元になるムチンの効果は大きく、特に漢方で“山薬”と呼ばれる山芋は性ホルモンの前駆体(DHEA)が多い、文字通りの性欲増強剤です」(同)

 また、性欲や勃起力アップには、食生活に加え、体のエクササイズも重要だ。

 筋力が衰えた中高年にも簡単にできると今、ひそかに人気を集めているのが、タイ式睾丸呼吸法だ。詳細は前ページの解説イラストを参照にしてほしいが、大切なのは「睾丸から呼吸するイメージ」だという。

「回数に規定はなく、気づいたときに実践するだけで、体がスッキリした、性欲が上がった、男性器の硬度が増したという方は多いですよ」(タイ式マッサージ師)

 精力研究家の秋好憲一氏も、効果に太鼓判を押す。

「タイ式睾丸呼吸法のように、呼気を意識した精力アップ法は世界の伝統医学に共通しています。呼吸法で精力アップするポイントは肛門をギュッと締めること。これで肛門近くの輪状筋が鍛えられ、勃起力が、さらにアップします」(秋好氏)

 秋好氏によると、「把握法」と名づけたタマ握りもオススメだという。

「1日に数回、強めにギュッとタマを握り、パッと離すだけ。生殖器の血流が良くなり、硬度と角度のアップが期待できます」(前同)

 今年の黄金週間を元気に過ごしましょう!

  • 自宅でできる簡単「勃起ケア」最新5選

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE