• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

石原さとみVS綾瀬はるか「乳対決」

icon
Catch Up
キャッチアップ

『天国と地獄』には負けられない!4月ドラマでライバル心!「全裸おっぱい」施術と「元カレ誘惑」の因縁

 国民的女優、石原さとみ(34)と綾瀬はるか(36)が火花を散らしている。

「石原は4月14日から放送の主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)を前に相当、ピリピリしているそうです。今年1月の結婚直後、主演した単発ドラマ『人生最高の贈り物』(テレビ東京系)が視聴率的にイマイチだったこともありますが、それ以上に今作では、同じ事務所の先輩、綾瀬を意識してる様子がうかがえます」(芸能プロ関係者)

 綾瀬といえば、1月期の主演ドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)が大当たりし、人気女優としての貫禄を示した。

「3月21日の最終回は、平均視聴率が20%の大台を超え、今年放送のドラマでは1位に。2018年の主演ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の最終回も19・2%の大ヒットでしたし、数字が獲れる女優としての地位を確固たるものにしました」(テレビ誌記者)

 一方の石原は、前述した『人生最高の~』以外にも、ドラマでは数字の面で苦戦が続いている。

「昨年の主演ドラマ『アンサングシンデレラ』の平均視聴率は9・6%と、物足りない結果に。そんな苦境を脱すべく、『恋は~』の予告動画では、相手役の綾野剛との濃厚キスも披露。本編では過激な濡れ場もあると噂されています」(前同)

 今回の主演ドラマにかける意気込みが高じて、石原が磨きをかけているのが、なんと“おっぱい”という。

「恵比寿にある芸能人御用達の会員制高級エステに足繁く通い、バストケアをオーダーしているといいます。この店では、施術のために全裸になると、エステティシャンが背中、脇、胸を丹念に揉みほぐします。その後、乳房の外側から乳首へ向かってレーザーを当てて刺激。このケアを石原も受けているんですが、施術後、2カップはサイズアップするそうです」(芸能記者)

 実はこのバストケア、綾瀬も体験済みという。

「綾瀬も石原も同店の常連ですが、スタッフが最大限に気を遣っているのが、2人が店内でニアミスしないこと。3~4つの個室があるものの、2人の予約時間が絶対に重ならないように配慮しているそうです。 というのも、石原はドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)でブレイクした14年頃から、“事務所のトップ女優は私”と、綾瀬を強烈にライバル視。ゆえに、両者の間にはピリピリした空気が漂っているようです」(前同)

 そんなライバル2人について、芸能評論家の平林雄一氏はこう語る。

「石原が以前、山下智久と交際していた頃は、ケンカをしたら即交際終了で、山下に渡していた自宅の合鍵を取り上げたあげく、マンションからも引っ越してしまったとか。なかなかハッキリとした性格のようです。 一方の綾瀬は、自己主張はほとんどせず、性格はいたって穏やかです」

 そんな正反対のキャラクターの石原と綾瀬だが、男を巡っても、因縁があるという。

「綾瀬の元カレである大沢たかおを、石原は頻繁に食事に誘っていたというんです」(前出の芸能記者)

 ドラマ『JIN—仁—』で共演した綾瀬と大沢は、10年に『フライデー』で真剣交際と報じられた。

「大沢の自宅マンションを訪れる綾瀬の姿が激写されました。彼女は結婚を考えていたものの、バツイチの大沢にその気はなく、11~12年には破局したと見られています。その後も綾瀬はしばらく引きずっていたとか・・・・・・」(女性誌記者)

 それを知ってか知らずか、先輩女優の元カレと接近したのが石原だったという。

「きっかけは、15年の映画『風に立つライオン』での共演。1か月に及ぶ過酷なアフリカロケで濃密な時間を過ごし、その後は食事を重ねる関係に。当時は綾瀬との破局から数年しかたっておらず、思うところもあったのでは・・・・・・」(前同)

 大沢との関係に限らず、石原の“魔性の女”ぶりは有名な話。

「映画『進撃の巨人』(15年)で共演した長谷川博己が石原にゾッコンとなり、当時、同棲中だった鈴木京香と一時的に破局したという話もありました。『恋はDeepに』で共演中の綾野とは、相性を高めるべく撮影前に文通を重ねていたそう。相手をメロメロにする魔性ぶりは、人妻になっても相変わらずです」(前同)

 甲乙つけ難い石原と綾瀬。“おっぱい美女”2人のバトルの行方は——!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE