• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 綾瀬はるか36歳の「ボディ」「S〇X」「金」

綾瀬はるか36歳の「ボディ」「S〇X」「金」

icon
Catch Up
キャッチアップ

連ドラ『天国と地獄』に続いて映画『奥様は、取扱注意』も好調!私生活ではベッドにキノコ、馬乗りディープ!

女優・綾瀬はるか(36)の快進撃が止まらない。

 今年1月から3月下旬まで放送していた主演ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人』(TBS系)の最終回では、世帯平均視聴率20・1%と有終の美を飾った。

「綾瀬が演じる女性刑事と連続殺人鬼(高橋一生)の魂が入れ替わってしまう、サイコ・サスペンスです。“男になった”彼女が、壁ドンして高橋を怒鳴りつけるシーンなどは迫力満点。綾瀬が、殺人鬼の同居人(柄本佑)に馬乗りになって濃厚ディープキスをするなど、エロシーンもてんこ盛りでした」(芸能記者)

 彼女が胸を揺らしながら走る“おっぱいダッシュ”が名物で、最終回では、巨乳がはちきれんばかりに裸足で全力疾走という“乳魂”の演技を披露している。

 また、先頃公開された映画『奥様は、取り扱い注意』も、公開週の週末観客動員数2位と、好調な滑り出しを見せた。

「2017年に日本テレビ系で放送された連ドラの劇場版で、彼女が演じる元特殊工作員の妻と公安警察官の夫(西島秀俊)が、国際的な陰謀と戦う物語です。 アクションが見どころで、綾瀬が後ろ回し蹴りを決めるシーンなど、ほれぼれします」(映画ライター)

 これらの作品で、改めて浮き彫りになったのが、完全無敵のナイスバディだ。

「先日もスポーツジムに通う綾瀬の姿が女性誌に報じられましたが、相当ストイックに体を鍛えています。 ただ、本人は『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、“1か月ほど何もしてない”“食事制限も考えない”“甘いものも食べますね”と、自然体を強調してました」

 と解説するのは、TV美女研究家の八木晶王氏だ。

 最近は、出演したテレビ番組で私生活を語る場面も多かった綾瀬。

『スッキリ』(日本テレビ系)の料理コーナーでは、得意料理を聞かれて「キノコ汁」と発言している。

「綾瀬の口から“キノコ”“汁”という言葉が出てきただけで、鼻血が出そうになりました(笑)」(前同)

 また、最近は米国製のビーズクッション『ヨギボー』にハマっているという。

「どんな姿勢でも体にフィットするので、家では“干物女”という綾瀬がハマるのも納得。もともとインドア派で夜遊びもせず、オフはベッドでゴロゴロしているそうです」(女性誌記者)

 過去に、大沢たかおや松坂桃李と熱愛が報じられたが、ツーショットを撮られたことは一度もない。昨夏に韓国人俳優との交際説が浮上したが、これも綾瀬本人が「まったくありません」と、キッパリ否定した。

「人気女優だけに、映画やドラマ、CMなどの出演料だけも億単位の収入があるはず。さらに、あの美貌とナイスバディですから、男はよりどりみどり。相手には事欠かないはずなのに、恋愛事情が謎なのも、彼女の魅力でしょう」(前同)

 3月24日、36歳になったばかりの綾瀬はるか。魅惑の“年女”を射止める男は現れるのか!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE