• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • コロナで激増!AVデビュー妻「私が出演した理由」マル禁告白集

コロナで激増!AVデビュー妻「私が出演した理由」マル禁告白集

icon
Catch Up
キャッチアップ

コロナで激増!AVデビュー妻「私が出演した理由」マル禁告白集

「3Pがしたい」「浮気できない」…衝撃の動機も!

 人妻が生活苦からAVに出演するというのが、ひと昔前までの業界の常識だった。しかし、長引くコロナ禍によってAV業界に異変が生じているという。

 AVメーカー『ソフトオンデマンド』の広報担当者が解説する。

「コロナ禍による閉塞感の反動でしょうか。1年ぐらい前から普通の人妻さんの応募が、ものすごく増えました。しかも出演動機がお金じゃなく、セックスって人が圧倒的に多いんです」

 素人AVに出演した茜さん(31・仮名=以下同)も、そんな一人だ。

「夫は誘ってくるときも“やりたいのなら、つきあうよ”って感じで横柄だし、中身も薄いんです……」

 夫への不満から浮気も考えたが、罪悪感からできず。AVを見ながらオナニーにふけっていたという。

「3PするAVが好きになったんです。 “男性に弄ばれる”っていう状況に、ドキドキするっていうか。 それで、冗談半分にスカウト会社に“3Pはできますか?”って応募したら、もうトントン、トーンと話が進んじゃいまして(笑)」

 撮影前夜は罪悪感や緊張より、“明日は思いっきりできる”という期待のほうが大きかったという。

「20代の頃、読者モデルをしていたんですが、AVも体を見せることでは一緒。仕事だからと、自分に言い聞かせました(笑)」

 撮影では、2人の男と念願の3Pを体験した。

「後ろから突かれて、前の男性のモノを口で咥える自分に興奮して。アソコから愛液が飛び散るぐらい。それに、スタッフや男優さんが“お姫様扱い”してくれるでしょ? 夫のことも忘れてノリノリでした(笑)」

 味をしめた茜さんは、今度はSMで3Pをしてみたいという。

 二児の母だという美里さん(33)の出演動機は、「ナカでアクメを味わいたかったから」だった。

「結婚前に6人と体験して、夫とも頻繁にしていたほうだけど、中イキの経験がなかったんです……」

 人妻がAVに出演する動機は、こうした「未知の絶頂体験を味わいたい」であったり、「非日常的なセックス」を経験したいというものが多いという。

「男優さんは挿入の仕方、腰の動かし方が本当に上手!“ああ、コレだったんだ”と初めて、中でイクことができて感動しました」

 大満足な美里さんには、こんなプランもあるとか。

「うちの夫婦は、お金がなくて結婚式をやっていなかったので、遅ればせながら、いただいたお金で披露宴をやってみたいなと思っています」

 コロナ禍で暴走する人妻の性欲——読者諸兄も細君の動向には要注意!?

  • コロナで激増!AVデビュー妻「私が出演した理由」マル禁告白集

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE