• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 不倫スキャンダル芸能女優 禁断の「イケナイ女性器」追跡50

不倫スキャンダル芸能女優 禁断の「イケナイ女性器」追跡50

icon
Catch Up
キャッチアップ

騒動後の人生はいろいろ。活動自粛、再婚、お色気で心機一転を図る者も。道ならぬ恋に堕ちたスターの現在は!?

 不倫スキャンダルにもめげない芸能美女たち。

 その代表格といえば、4月1日にかつての不倫相手と入籍し、世間を驚かせた高橋由美子(47)だろう。

 夫となる一般男性は2018年3月、飲酒後に白昼堂々、新宿・歌舞伎町のラブホにしけ込んだところを『週刊文春』に直撃されたアノお相手だというから、二度ビックリだ。

「文春記者に“アタシ、もっとすげえこと、やってっから!”と毒づいた高橋のひと言は不倫史に輝く名言。“20世紀最後の正統派アイドル”のキャッチコピーで活躍した美少女が酔いどれキャラの熟女になり、飲み屋で知り合った妻子ある一般オヤジと不倫して結婚とは、いい時代になりました」

 と言うのは芸能ライターの織田祐二氏。続けて、「彼女の最大のヒット曲『友達でいいから』ならぬ“セフレでいいから”とはいかず(笑)、結婚を選択したのも女心ですかね。

 6月にデビュー30周年記念コンサートを控えているので、その前にケジメをつけたかったという気持ちもあったでしょうね」

 一方、18年に妻子ある俳優・豊原功補との不倫が発覚。堂々と“交際宣言”をした小泉今日子(55)にも動きがあった。

「今年3月、豊原が妻と正式に離婚していたことを一部女性誌が報じたんです。不倫発覚後も同い年の豊原と同じビルに、それぞれの個人事務所を置いていた。演劇のプロデュースなど裏方の仕事に力を入れてきたキョンキョンにとって、彼は恋人であり、同志のような存在です」(夕刊紙記者)

 04年の永瀬正敏との離婚後、恋の噂はあったものの独り身を続けてきた彼女。

「40歳のときに20歳の亀梨和也と交際していた際も、キョンキョンは亀梨とツーショットで欧州旅行に出かけましたからね。そんな“男前”な態度を貫いているからこそ、豊原との不倫がバレてもそれほど叩かれずにすんだのでしょう」(前同)

 4月にはWOWOWのスペシャルドラマ『川のほとりで』に出演。Spotifyの配信番組『ホントのコイズミさん』もスタートと、本格的に表舞台での活動も再開しつつある小泉。

 豊原の離婚が成立した今、再婚もあるか。芸能評論家の三杉武氏はこう予想する。

「相手が離婚したから結婚しますというのは、キョンキョンの生き方ではないような気がしますね。今後も、彼とは事実婚状態を続けていくのでは・・・・・・。逆に、あっさり別れる可能性だってありえなくもないですよ」

 一方、卓球の福原愛(32)は、不倫が発覚してビミョ〜な立場に置かれている。

「卓球元台湾代表の夫・江宏傑氏のモラハラが原因で離婚を決意。母と子を台湾に残して帰国した彼女が、5歳下の商社マンと2泊3日の“里帰り不倫”に及んでいたことが、3月に報じられました」(芸能記者)

 その後、独身だったはずの男性が既婚者であることが判明。福原に対して大逆風が吹き荒れることになる。

「“かわいそうな愛ちゃん”が一転“W不倫のふしだら女”になってしまい、“泣き虫愛ちゃん”を知る世代としては複雑な心境です。彼女は最近、不倫現場となった都内自宅から引っ越し。売却するとも見られており、今後の展開は波乱含みです」(前出の織田氏)

 不倫疑惑の真っ只中にいるのは、こじるりこと小島瑠璃子(27)も同じだ。

 彼女と大人気コミック『キングダム』の作者、原泰久氏の“連泊デート”が『週刊ポスト』に報じられたのは昨年8月のこと。

「彼女は一昨年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で、原氏と初共演して意気投合。もともと『キングダム』の大ファンだった彼女は、19歳年上の原氏にメロメロになってしまったんです」(芸能記者)

 知り合った当時、原氏には妻と3人の子があった。

「昨年9月になって原氏は同年3月に妻と離婚したことを明らかにしましたが、彼女との交際が始まった時期に、妻帯者だったことは、ほぼ間違いない。2人とも“不倫ではない”と主張しているようですが・・・・・・苦しいですね」(芸能記者)

 だが、そんなことはおかまいなしに、小島はハイテンション。3月放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の2時間SPに出演した際も、明石家さんまに「いつまでもキングダムなの〜?」と振られた彼女は、「あのー、えーと、幸せに」と笑顔でのろけた。

「当然、彼女は結婚を考えているでしょう。大手芸能プロに所属する小島ですが、“仕事してるわりに給料が少ない”とブータレていたのは有名な話。億万長者の原氏と結婚できたら、芸能界に未練はないくらいのことは考えているはず」(芸能プロダクション関係者)

 05年に24歳年上の市村正親と結婚した篠原涼子(47)にも、“略奪愛疑惑”が囁ささやかれたものだった。

 2人が出会ったのは01年の舞台『ハムレット』だが、当時、市村には劇団四季のミュージカル女優の妻がいた。

「夫妻の離婚が成立したのは03年で、篠原との交際期間とダブることは明らか。彼女は、ふた回りも年上の市村に精のつくものを食べさせるなどして妊活し、2人の子どもを授かりました。 ですが、ここ数年の篠原は飲み会などで夜遊びする機会が増加。16年には、深夜の隠れ家レストランの個室で江口洋介と密着する様子が、“W不倫疑惑”と報じられました」(芸能記者)

 昨夏、彼女が『ハケンの品格』(日本テレビ系)第2シリーズに主演した際には、新型コロナ対策という名目で市村と別居していることが明らかになったが、「実は別居は今も続いています。一部で、夫婦の危機説が囁かれているのも事実です」(前同)

 そんな篠原は仕事に邁進。なんと、自身最大級の露出に挑むというのだ。

「21年配信のNetflixドラマ『金魚妻』に主演予定なんですが、原作が青年向けコミックスだけに、濡れ場の嵐なんです。同作は、金魚店を訪れた若妻が、店主の男と彼の自宅や店内、屋外でヤリまくるという物語です」(テレビ誌記者)

 彼女が演じる人妻は原作よりも年上だが、その分、濡れ場も濃厚なはずだ。「原作では男がバックでスパパン、スパパンと音を立てながら抜き差しする場面や、屋外でヤラれた人妻が“いっぱい、出されちゃった”と独り言を言う場面も。あの『全裸監督』を配信したNetflixだけに、期待できそうです」(前同)

 篠原にも相当な覚悟があるはずだが、はたして、これは離婚のノロシなのか?

次ページ >>
連載で苦境を匂わせる唐田!――不倫スキャンダル芸能女優 禁断の「イケナイ女性器」追跡50

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE