• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 番外編

秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 番外編

icon
Catch Up
キャッチアップ

秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 番外編

 さて、ここからは番外編。美女優たちがスクリーンで魅せた“温泉不倫セックス”を誌上ロードショー!

 不倫映画の金字塔『失楽園』(1997年)での温泉濡れ場は、あまりに有名だ。 海の見える露天風呂で、人妻役の黒木瞳と中年男(役所広司)は湯けむりの中、対面座位で抱き合う。

「ンハァン、もう、他の人とはできない……だって、こんなにいいんだもん」 男にしがみついて、うっとりとつぶやく黒木。男根を味わうように、細い腰をくねらせる雌の動きが実にエロチックで、湯の表面は、さざ波が立つ。

「ううっ」 役所は彼女の小ぶりな美乳を揉み回し、懸命に射精をこらえているようだ。

「ハア、アアアッ、ハァん」 いよいよ黒木はリズミカルにバウンドし始め、上体を反らして絶頂。この瞬間のピーンと硬くとがった、薄桃色の乳首がイヤラしい。『失楽園』と同じ渡辺淳一原作の『ひとひらの雪』(85年)にも、温泉不倫シーンがある。

「人妻役の秋吉久美子(66)と建築家役の津川雅彦さんが混浴の露天風呂で……。いつ誰が来るか分からない状況下で、スリル満点の湯けむりセックスを繰り広げます」(映画ライター)

 雪見の露天風呂で、津川は秋吉の背後から抱きしめて、「しよう」と迫る。彼女は「ダメ」と拒むものの、強引に唇を奪われる。「ぁ、ンっ」

 体をのけ反らせると、推定Eカップの釣り鐘状の双乳があらわに。乳房は火照り、紅潮しているだけでなく、濃い紅色の乳首からは湯滴がポタポタと滴る。

「お願い。後でぇ、お部屋で。人がくるぅ」 股の間に手を差し込まれて、泣きそうな声で恥じらう秋吉の表情も悩ましい。

 津川は構わず、正面から固くなったイチモツで一気に貫く。「アアッ、ふぅうんっ!」 観念したように、簡単に挿入を許してしまう彼女。男の腰の律動にあわせて悶える秋吉の額には、ビッショリと汗の玉が浮かんでいた。

 津川は果報者だ。秋吉のみならず、“永遠の処女”こと吉永小百合とも温泉濡れ場を経験しているのだ。

「84年公開の映画『天国の駅』で吉永は初めての汚れ役(殺人犯)に挑戦。妻のいる温泉宿の経営者役の津川に迫られ、客間の和室で犯されてしまうんです」(前出の映画ライター)

★吉永小百合が唇を半開きに…★

 行燈の灯る和室。白襦じ ゅ袢ば ん姿の吉永は津川に追い詰められて、ついに、ふすまの前で捕まってしまう。

「いや、やあぁ~」 ふすまに背中をつける形で、M字開脚させられる吉永。津川はすかさず彼女の股間に手を差し込み、「いいだろ? いいだろ?」 激しく手マン。そのたび、吉永はビクビクと反応し、「んっ……くぅッ。ハアハア、あうぅ」

 次第に吐息が荒くなる。その後、無理やり布団に戻されると、そこから後背位へ。パンパンパンと乱暴に腰を打ちつけられ、「はああん、アアアッ!」

 彼女は悶えまくりながら、ついに果ててしまうのだ。首筋まで汗をにじませ、桜色の唇を半開きにしたアクメ顔は、この世のものとは思えない美しさだった。

 温泉での“潜水クンニ”なる伝説の濡れ場があるのは、勝新太郎自ら監督を務めた『座頭市』(89年)だ。

 当時31歳の樋口可南子(61)と、月も星も見えない“暗夜”の露天風呂セックスに挑むのだが。

「男の人と入るのは初めて」 と、勝と湯につかって囁ささやく樋口。勝の演じる“市”は盲目だけに、彼女の細身の色白ボディは見えていない。

しかし、樋口がそっと、「心の中で見てるでしょ?」 と、勝の耳元で尋ねると、「むむ! 見えた! おふくろが!」

 そう叫ぶや、勝は頭ごと湯の中に潜り、泳ぎながら、湯船で座っている彼女の股間めがけて突撃!「アア、いけないわ……」

 いきなり秘部を舐め回されながらも樋口は、うれしそうな表情でよがるのだ。

 イケナイことといえば、息子の嫁との禁断の濡れ場が話題になった『復讐するは我にあり』(79年)。

 息子の嫁役は倍賞美津子(73)で、義父役は三國連太郎。

「三國が露天風呂につかっていると、倍賞が入ってきて、何のためらいもなく、全裸に。量感あふれるムッチリ尻、さらにヤシの実を2つ並べたような豊満な完熟パイもあらわになるんです」(映画ライター)

 戸惑う三國に対して、「流しましょうか?」 と艶っぽく迫る倍賞。さらには自ら三國の手をつかみ、豊乳を揉ませるのだ。

 辛抱たまらず三國がわしづかみにすると、「アアアっ!」 彼女は妖艶に身をくねらせて「もっと」と誘う……。

 当時18歳の女優が、温泉で一糸まとわぬ姿をさらしたのが、大林宣彦監督の映画『HOUSE』(77年)。

「この映画は池上季実子(61)の初主演で、そして初脱ぎでもあるんです。開始39分過ぎに、温泉風の浴室で湯船につかっていた彼女がスクッと立ち上がり、画面いっぱいに、18歳の濡れた若い果実が……! 推定Eカップのお椀型の美巨乳で、張りもすごい。乳首も美しいピンク色で、“処女の匂い”も漂っています」(前出の映画ライター)

 若い娘の温泉ヌード濡れ場といえば、『地獄』(79年)も忘れてはいけない。こちらは当時20歳の原田美枝子(61)が脱いでおり、「旧家にある風呂場のシーンで、カメラは原田の入浴姿を“前から後ろから”舐め回すように捉えます。推定Fカップのロケット乳は圧巻で、乳房を流れる湯の滴も若い肌に弾けまくっています」(前同)

 肌寒い秋の夜は、女体と湯けむりで、しっぽり温まりたいものである。

  • 秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 番外編

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE