• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “恋多き女”が結婚を巡って父親と大激論! 深田恭子37歳「秘密の家族会議」の夜

“恋多き女”が結婚を巡って父親と大激論! 深田恭子37歳「秘密の家族会議」の夜

icon
Catch Up
キャッチアップ

土手高“盛りマン”解禁!社長との恋の行方は…

「国民的アパレルブランドのCMで、堂々の“盛りマン”ウォーキングですからね。驚きました」

 広告代理店関係者がそう声を弾ませるのは、8月中旬から放送されているユニクロの新CMに出演している女優・深田恭子(37)のこと。注目の新商品「スマートパンツ」をはき、オフィス街をさっそうと歩く深キョンの姿が、たまらないと評判になっているのだ。

「ムチムチ下半身にスマートパンツがピタリとはりつき、肉感的な腰回りのボディラインが強調されています。大股で歩くたびに、パンツがキュッと食い込んで、“土手高”のアソコがこれでもかと強調される素晴らしい映像です」(前同)

 ただ歩くだけで、あふれ出すエロス。まさに“令和のセックスシンボル”の面目躍如だが、そんな彼女に気になる話が浮上している。

 19年1月に交際が明らかになり、「結婚間近」とも噂されるお相手が、不動産企業グループ『シーラ・ホールディングス』の杉本宏之会長。ここにきて、その恋が大きな節目を迎えているというのだ。

「実は今夏のある夜、深田家で家族会議が持たれ、杉本氏との今後について、じっくり話し合ったというんです」(芸能事務所関係者)

 杉本氏は年商200億円ともいわれる企業グループの総帥。結婚するには申し分ない相手のはずだが……。

「そう簡単な話ではないはずですよ。杉本氏は先妻の韓国人女優との離婚問題がまだ解決していないと言われています。深田は杉本氏と“婚前契約”を、弁護士を介して結んでいるそうです。これは結婚生活における約束事で、浮気やギャンブルをしないから始まり、離婚時の財産分与まで多岐にわたることもあります。 深田の場合、その中で杉本氏に先妻との関係について期限を決めて解決するように求めたとか。それをクリアできなかったようなんです」(女性誌記者)

 家族会議では、はたしてどのような結論が出されたのだろうか。

「そこは分かりません。ただ、深田はこれまで疎遠だった実父とも深い話ができて、“パパと久しぶりにじっくり話せた。考えさせられた”と言っていたそうです。おそらく、杉本氏との関係を解消する方向なのだと思います。深田はもともと子どもが大好きで、結婚願望が強いタイプですが、今回、家族と話し合い、重い決断をしたんだと思います」(前出の事務所関係者)

 芸能リポーターの川内天子氏は、「韓国人俳優との熱愛が報じられた同じ事務所の綾瀬はるかさんもそうですが、トップ女優の結婚は、そう簡単ではありません」として、こう続ける。

「もちろん事務所さんも、ご家族も、できるだけいい状態で結婚させてあげたいとは思っています。だから、お相手にも彼女たちのマイナスにならないよう、それなりの配慮を求めるのは当然のこと。深田さんは、10月から昨年好評だったドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編が始まりますし、現在、周囲は慎重になっているのかも」

 これまで、あまたの浮名を流してきた恋多き女・深田も、11月で38 歳。

アラフォー女優の心は揺れる――。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE