• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ都市伝説

  • TOP
  • エンタメ
  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第8回「プーチン大統領が謎過ぎる」

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第8回「プーチン大統領が謎過ぎる」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第8回「プーチン大統領が謎過ぎる」

【山之上彼方プロフィール】

陰謀説・オカルトライター。木曜スペシャルやUFO、1999年終末予言などに心震わせ青春を過ごしたオカルト世代。あの世とこの世は本当に地続きかもしれないと思っている。ましてや宇宙人がいないわけがないと断言する情熱家でもある。

【プーチン大統領が謎過ぎる】

 ロシアって怖い……。9月2日に報じられたこのニュースに、震えた人は多かったのではないでしょうか。

ロシアの著名な反体制活動家アレクセイ・ナワリヌイ氏が毒物を盛られて重体に陥っていた件。ドイツ政府が「神経剤ノビチョク系が使われた証拠がある」と発表……。

 誰の仕業かはまだわかっていませんが、2006年のアレクサンドル・リトヴィネンコ毒殺事件を思い出します。プーチン政権に逆らったら死ぬの!?

今「世界最恐」とも言われるプーチン大統領。いろんなウワサがありますので、代表的なものを紹介していきましょう。

まずは「影武者がいる」。これについては、2020年2月27日、イタルタス通信の「ウラジミール・プーチンと20の質問」という企画で、勇気あるインタビュアーが直接聞いています。

なんという命知らずな。いや、グッジョブというべきでしょうか。

プーチン大統領の回答は次の通り。

「2000年代初頭に影武者を立てるという案が存在しましたが、私が案を破棄しました」。

 しかし待て。破棄しましたと言っているこの人自体が、プーチンじゃないかもしれない!

2つめは「実はプーチンは100才」。これは、1920年、兵士として活躍するプーチンらしき人の写真が海外の陰謀説サイトで公開されたのです。一応公式では、プーチン大統領は1952年生まれの68歳。年齢査証だとしても、とてもとても100歳には見えません。それどころか68歳にも見えません。あまりの若々しさに「人の生き血を吸っている」という説すらありますが、真相は謎です。

3つめは、「プーチンはエイリアンからの支援を受けてきた」。これは2015年、当時イギリスの政治家だった、サイモン・パークス氏の主張です。そもそもパークス氏の親もレプティリアン(爬虫類型エイリアン)だそうで、プーチンについても、宇宙人とコンタクトを取り、得た情報なのだとか。

一番驚いたのは「この3つのウワサのどれかが真実でも、アッサリ『そうなんだなあ』と納得するだろう」と思ったことです。「バカ言ってんじゃないよ~」と笑い飛ばせない!

そう思わせるプーチン大統領。宇宙人のサポートを受けている説さえリアリティを感じさせるプーチン大統領! 怖い。

ゴキブリ一匹殺せず、イタ電一つでビビりまくる私は「同じ人間なのに、どうしてここまで違うのだろう」とつくづく思わずにはいられません。

ただ、記事で拾い読みした「プーチンは背が低い(公称170cm)のがコンプレックスで、彼と写真を撮る予定の女性は、ハイヒールを履かないことがお約束」という内容を読んで、ああ、普通にそういうことでも悩む人なのだなあ、と少しホッとしたのでした。

  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第8回「プーチン大統領が謎過ぎる」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE