Catch Up
キャッチアップ

【山之上彼方プロフィール】
陰謀説・オカルトライター。木曜スペシャルやUFO、1999年終末予言などに心震わせ青春を過ごしたオカルト世代。あの世とこの世は本当に地続きかもしれないと思っている。ましてや宇宙人がいないわけがないと断言する情熱家でもある。
【プーチン大統領が謎過ぎる】
ロシアって怖い……。9月2日に報じられたこのニュースに、震えた人は多かったのではないでしょうか。
ロシアの著名な反体制活動家アレクセイ・ナワリヌイ氏が毒物を盛られて重体に陥っていた件。ドイツ政府が「神経剤ノビチョク系が使われた証拠がある」と発表……。
誰の仕業かはまだわかっていませんが、2006年のアレクサンドル・リトヴィネンコ毒殺事件を思い出します。プーチン政権に逆らったら死ぬの!?
今「世界最恐」とも言われるプーチン大統領。いろんなウワサがありますので、代表的なものを紹介していきましょう。
まずは「影武者がいる」。これについては、2020年2月27日、イタルタス通信の「ウラジミール・プーチンと20の質問」という企画で、勇気あるインタビュアーが直接聞いています。
なんという命知らずな。いや、グッジョブというべきでしょうか。
プーチン大統領の回答は次の通り。
「2000年代初頭に影武者を立てるという案が存在しましたが、私が案を破棄しました」。
しかし待て。破棄しましたと言っているこの人自体が、プーチンじゃないかもしれない!
2つめは「実はプーチンは100才」。これは、1920年、兵士として活躍するプーチンらしき人の写真が海外の陰謀説サイトで公開されたのです。一応公式では、プーチン大統領は1952年生まれの68歳。年齢査証だとしても、とてもとても100歳には見えません。それどころか68歳にも見えません。あまりの若々しさに「人の生き血を吸っている」という説すらありますが、真相は謎です。
3つめは、「プーチンはエイリアンからの支援を受けてきた」。これは2015年、当時イギリスの政治家だった、サイモン・パークス氏の主張です。そもそもパークス氏の親もレプティリアン(爬虫類型エイリアン)だそうで、プーチンについても、宇宙人とコンタクトを取り、得た情報なのだとか。
一番驚いたのは「この3つのウワサのどれかが真実でも、アッサリ『そうなんだなあ』と納得するだろう」と思ったことです。「バカ言ってんじゃないよ~」と笑い飛ばせない!
そう思わせるプーチン大統領。宇宙人のサポートを受けている説さえリアリティを感じさせるプーチン大統領! 怖い。
ゴキブリ一匹殺せず、イタ電一つでビビりまくる私は「同じ人間なのに、どうしてここまで違うのだろう」とつくづく思わずにはいられません。
ただ、記事で拾い読みした「プーチンは背が低い(公称170cm)のがコンプレックスで、彼と写真を撮る予定の女性は、ハイヒールを履かないことがお約束」という内容を読んで、ああ、普通にそういうことでも悩む人なのだなあ、と少しホッとしたのでした。
この記事の画像
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

-
【VR】僕が童貞と知ってからナマ乳見せつけで誘惑してくる家…
-
エッチを一緒に感じましょう Part.2
-
エッチを一緒に感じましょう Part.1
-
巨乳アクメ美人悶絶! part.2
-
美人最高!エクスタシー気持ちいいんです Part.2
-
美人最高!エクスタシー気持ちいいんです Part.3
-
巨乳アクメ美人悶絶! part.1
-
ぞら
-
ひかり