• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ都市伝説

  • TOP
  • エンタメ
  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第6回「トランプ大統領再選? 大統領選で気になる「あの動き」

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第6回「トランプ大統領再選? 大統領選で気になる「あの動き」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第6回「トランプ大統領再選? 大統領選で気になる「あの動き」

【山之上彼方プロフィール】

陰謀説・オカルトライター。木曜スペシャルやUFO、1999年終末予言などに心震わせ青春を過ごしたオカルト世代。あの世とこの世は本当に地続きかもしれないと思っている。ましてや宇宙人がいないわけがないと断言する情熱家でもある。

【トランプ大統領再選? 大統領選で気になる「あの動き」】

さて、11月に行われる米大統領選。日が近くなるにつれ、世論調査などのニュースがいろいろと入ってくるようになりましたが、アメリカにとんと詳しくない私でさえ気になります。やはりドナルド・トランプという、パンチある個性のせいでしょう。今回トランプは、かなり苦しい戦いとなりそうだと各メディアが伝えているのはみなさんもご存じの通り……。

さて、その激戦の模様は賢い系メディアにお任せするとして。トランプといえば、反トランプを表明する魔術師同盟による「Magic Resistance(魔術による抵抗運動)」が、今回もどう出てくるか気になるところです。

彼らはトランプの政治活動を阻むため、2017年2月24日以降、月一回呪いをかけています。逆三日月の夜に毎回「毎月1回トランプ大統領に向けて一斉に魔術をかける」という作業の地道さが泣けます。

しかし私がなにより驚いたのは、この魔術に使われる呪文が最初、オンラインプラットフォーム「Medium」で、広まっていったということです。

おおぅ、魔法の世界にもオンラインの風が……。

さて、トランプvs魔術師同盟も興味深いですが、もう一つ忘れてはいけないのが、「宇宙人についての公約」です。

2016年、大統領選に出馬したヒラリー・クリントンは「たぶん宇宙人が世界を何度も訪れている可能性がある」とし、宇宙人の情報を開示することを公約に入れていました。しかし落選……。

今回の2020年大統領選でも、米民主党からの出馬を表明していたサンダース上院議員が「当選したら地球外生命体に関する全ての情報を開示する」と発言していたのです。

よっしゃ来た! そう興奮したのもつかの間、サンダース上院議員は4月8日選挙戦から撤退してしまいました。オーノー……。さようなら、地球外生命体の情報開示の可能性。

残念ながらトランプは、6月にABCニュースで参加した番組で、自身はUFOを信じてはいないことを伝えていますし、情報開示にも全く興味を示していません。

私の友人は、ヒラリー・クリントン氏やサンダース上院議員が開示すると言った「地球外生命体に関する全ての情報」というのは、ズバリ「そんなものいない」という8文字なのでは、と推測をしています。夢もロマンもありません。

イマジン。想像してごらん。私たちが見上げる空のどこかで、「やべっ、アイツ俺らの秘密開示とか公約に入れちゃってるよ!」「大丈夫、撤退した撤退した……」とかヒヤヒヤ米大統領選の動きを見守っている宇宙人がいるかもしれません。いてほしいなあ。

  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第6回「トランプ大統領再選? 大統領選で気になる「あの動き」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE