• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ都市伝説

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第2回「岡山県が首都になるという予言」

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第2回「岡山県が首都になるという予言」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第2回「岡山県が首都になるという予言」

【山之上彼方プロフィール】

陰謀説・オカルトライター。木曜スペシャルやUFO、1999年終末予言などに心震わせ青春を過ごしたオカルト世代。あの世とこの世は本当に地続きかもしれないと思っている。ましてや宇宙人がいないわけがないと断言する情熱家でもある。

第2回「岡山県が首都になるという予言」

東京アラートで、ベイブリッジがカラフルな状態になっている今日この頃。

妙に艶めかしく輝くレッドやレインボーを見て歓楽街のネオンを思い出し、逆に下半身が火に油状態となっている人も多いとか多くないとか。

さらに、東京都知事選も小池に太郎にホリエモン……とエキサイティングなメンツが揃い、揺れに揺れる首都TOKYO。

東京地下深部で、妖怪大戦争がすでに始まっていると聞いても私は驚きません。

そんな中、信ぴょう性が出てきているのが、とある「予言」です。

ご存知でしょうか、ジョン・タイターという名を。2000年、アメリカの掲示板に突然現れた未来人の名前なのです。

デロリアンならぬ1967年型の黒いシボレーに乗り、2036年の未来からやってきたと自己紹介をする彼に、最初こそ「オーゥ、頭のぶっ飛んだ妄想野郎がやってきたぜ」と誰もがHAHAHAと笑ったそうですが、イラク戦争やアメリカの狂牛病発生など、数々の予言を的中させました。

そんなジョン・タイターが当時、日本について驚きの予言を残しています。2020年には、日本の首都は「岡京」と改称した岡山県になっている、というではありませんか。

しかも「岡山が首都になる」を予言しているのは彼だけではないのです。2020年1月3日、ツイッターに自称未来人「YJ」が登場。彼が住む2075年の日本でも、やはり首都は岡山県になっていた、とのこと! これは、まさか……。

が、誰もが疑問に思っていることでしょう。なにゆえ岡山県なのか? と。

理由は「常に天候が穏やかで地震が少ないから」という非常にシンプルな説が濃厚です。

岡山県の吉備高原の地層が素晴らしく強く、3400万年前から、地震や火山活動による変動を受けずに残っているんだとか。2019年に行われた「日本地質学会」では、首都を移転するなら吉備高原! と真面目に討論されていたそうです。

岡山に首都が移った暁には、挑戦心溢れる夕やけ世代なら「遷都記念に、岡山県のハレなるレディを落とし、もぎたての桃のようなヒップを愛でたい」。そう奮い立つはず。

しかしながら、岡山県は風俗の規制がとても厳しいことで有名。下調べなしで突撃すると、土産のきび団子を帰りの新幹線で泣きながら貪り食うことになるでしょう。

しかも、岡山県の女性は完璧主義で隙が無い、という分析もよく耳に届きます。

ということで、まずはソフトなお誘いから。岡山レディを褒める方言を3つ、ここに記しておきますので、ご参考に。

「ぼっけえ好きじゃけぇ(むちゃくちゃ好きなタイプです)」

「もっとねきにこられぇ(もっと近くに来いよ……)」

「でーれーべっぴんさんじゃの!(すごく美しいですね)」

2020年はあと半年。この時期、そんなデンジャラスな動きを政府がするのか微妙ではありますが、せっかくの予言です。イメトレくらいはしておいて損はありません。

記事:山之上彼方

  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第2回「岡山県が首都になるという予言」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE