• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第09回 兵庫県在住N・Jさん(68歳)の告白【同級生の女の子に口で気持ちよくしてもらった15の夏】

長月タケオ選「中高年の性告白」第09回 兵庫県在住N・Jさん(68歳)の告白【同級生の女の子に口で気持ちよくしてもらった15の夏】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第09回 兵庫県在住N・Jさん(68歳)の告白【同級生の女の子に口で気持ちよくしてもらった15の夏】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【同級生の女の子に口で気持ちよくしてもらった15の夏】

N・J(68)兵庫県在住

よしにせよ悪しきにせよ、当時の日本には活気が渦巻いていた。「もはや戦後ではない」「我々はもはや敗戦国民ではない」をスローガンに国土の山河を切り崩し、海岸を埋め立て、工場を次から次へ建てていった。

わたしが生まれ育ったところは、そんな工場煙突の下にひろがる下町だった。煤煙がトタンの屋根にふり積もり、洗濯物を干すこともできない。けれど、住民のほとんどが、大工場になんらかの形で依存して暮らしていたので、誰も文句を言うことはできなかった。

わたしの家も例外ではなく、父親は工場で働いていた。その日、15歳のわたしは一人取り残された狭い家の中で、土曜日の午後を過ごしていた。

「あれ、お母さんは?」

そのとき、近所に住む未亡人がたずねてきた。

彼女の夫は戦死し住んでいた家も空襲で焼かれ、着の身着のままでこの町にたどりついた、と親連中は噂していた。歳は確か40半ば。わたしたちと同じ平屋の長屋に住みながら、しゃれた衣装に身を包み、子どもにもわかる色気がにじみ出ていた。

「お母ちゃん、まだ、帰ってけえへん」

わたしは、いくぶん緊張して彼女に答える。

「そうなん、これ、仕立て直してもらおと思て持ってきたのに」

わたしに母親は、得意の裁縫をいかして、仕立て直しの内職をしていた。土曜日なので工場は半ドン。この日、なぜ両親が不在だったのか記憶にない。

夏だった。もちろん、クーラーなんて代物はなく、扇風機がカタカタと音を鳴らして首を振っていた。わたしは、薄汚れたランニングシャツと半ズボン姿。開け放たれた部屋の真ん中に足を投げ出し、首だけを玄関の方に向けていた。

仕立物を手にした未亡人は、あがりかまちに腰をかけ、わたしを見る。

「ほな、これ、お母さんにわたしといてくれる?」

わたしはゆっくり起きあがり、荷物を受け取りにいく。

「はい、お願いね。あら」

手わたした瞬間、彼女は視線をわたしの股間におろした。わたしは、その視線を追ってズボンの裾を見る。すると、短い裾がまくれあがり、小さなペニスが顔をのぞかせていた。

わたしは慌てて、ズボンの中にしまおうとした。しかし、彼女はわたしの手を握り、潤んだひとみで見あげる。

「ちょっと、あがってエエ?」

わたしは、その艶っぽい視線に金縛りになる。

「エエこと教えたるから。な」

彼女はわたしの返答も待たず、部屋にあがりこんでくる。薄いワンピースに身を包んだ彼女は、わたしの手を握ったまま部屋の真ん中へ座る。

「ほら、ボクも座り」

わたしは瞬きすら忘れ、彼女の言うがままになる。

「恐がらんでエエから、言うとおりにしといたらエエ気持ちになれるから」

わたしは畳の上に腰をおろし、後ろに手をついて足を前に投げ出す。彼女はわたしのズボンをおろし、パンツをおろす。

「かわいらしいモン持って。これからやなぁ、女泣かすのん」

まだ陰毛も生えていない、皮のかむったわたしのペニスを、彼女はつまんでゆっくりしごきはじめた。自慰をしたことはあっても、他人の手にゆだねることなど、もちろん初めてのわたしはすぐに勃起をはじめる。

「大きなってきたよ。ふふふ、これからもっと、気持ちエエようにしたげる」

彼女は少し乱れた髪をかきあげると、わたしを手にしたまま口にふくむ。途端に、それまで知ることのなかった、身がしびれるような快感を知る。下半身を覆うやわららかで温かな感触に、思わずうめき声すらもらしてしまう。

「どう? 気持ちエエ?」

わたしはうなずく。ひとみを閉じ、せりあがってくる熱いものをこらえ、彼女のなすがままになっている。

わたしの小さなペニスに彼女の舌が絡まり、内ほほの粘膜に覆いつくされる。うっすらと目を開けると、赤い唇の中にわたしがすっぽりと収まっているのが見える。ワンピースの胸元からは、白いブラジャーに覆われた乳房のふくらみがはっきり見て取れる。

与えられる快感に、わたしは頂点を迎えそうになっていた。もう少しでも舌がぺろりとうごめきさえすれば、わたしの精液は彼女の口の中にほとばしっただろう。

「イキそうなん? エエんよ、このまま出してエエんよ」

彼女が、そうささやいたそのとき。

「なにしてんの!」

玄関の扉が開き、甲高い声が家じゅうにひびきわたった。彼女は驚きペニスを口から抜き取り、わたしもハッと我に帰る。

「何してんのよ、いやらしい」

玄関口に立っていたのは近所に住む、わたしと同級生のエリ子だった。

「なんや、あんたかいな。なんにもしてへん、なぁ」

未亡人は薄い笑いを浮かべ、わたしに同意を求める。わたしはパンツとズボンをあげながら、無言で未亡人の顔を見る。

「ほな、お願いやで」

未亡人はそそくさと家を出ていった。その後姿を見つめ、エリ子はわたしにたずねる。

「なあ、何されたん」

「なんにもされてへん」

わたしはうろたえながら答える。

「ウソ、変なことされてたんやろ」

「変なことなんかされてるかえ。それよりなんや、なんの用や」

わたしは邪魔された腹いせに、きつい口調でエリ子に言った。

「なんの用て、別に」

「用事ないんやったら帰れや」

「そんな言い方、ないんちゃうの!」

勝気な彼女はそう言い放つと、ずかずかと部屋の中にあがり込んできた。

「あんたとこのおばちゃんが、出かけに言うてったんや。一人で寂しいかもわかれへんさかい、気ぃかけといちゃってや、て。そやさかいに」

「オカンがか、大きなお世話や」

「おばちゃん、遅なるかもわかれへんさかいに、晩ごはんどうすんのか、聞きにきたんや」

エリ子はわたしの前に正座しする。草色のワンピースからむき出しになったひざ小僧の様子が、いまでも頭に残っている。

エリ子はわたしの幼なじみで、大柄な少女だった。このころには胸も大きくふくらみ、下品な連中からからかわれてもいた。

しかし、気の強い彼女はそんな連中の卑俗な言葉など気にかけず、それどころか、気弱なわたしを、ときにはかばってくれたりもした。一人っ子のわたしには、姉のような存在だったといえる。

「なあ、あのオバちゃんに何されてたん?」

「なんでもエエやろ」

「エエことない。なあ、言うて」

言えといわれて話すことのできる行為ではない。わたしはうつむき、視線をはずす。

「いやらしいこと?」

「知らんて」

「気持ちエエのん?」

「何いうてんやな」

わたしは憤りをふくんだ目でエリ子を見た。しかしエリ子は、若干潤んだ目でわたしの股間を見つめている。

「気持ちよさそうやった。途中でやめさせられたから怒ってんのん?」

図星だった。

「わかった」

エリ子はそう言うと突然立ちあがり、スカートの中に手を入れ、パンツを脱ぎ出した。

「な、なんすんねん」

わたしはうろたえてしまう。それでもエリ子は、動きを止めようとしない。

「見せたげる。男の人って、女のココ、見たいんやろ。見たら、気持ちエエんやろ」

下着をかかとからはずし、そのままエリ子は畳に座る。そして、わたしの前に脚を投げ出すと、ひざを折ってゆっくり両側にひろげはじめた。

わたしはツバを飲んで、垣間見えるエリ子の股間を注視した。それまで想像でしか知ることのなかった部分が、あらわになっていく。

現在のようなヘアヌードなど、夢のまた夢。戦後風靡したカストリ本が淘汰され、「実話誌」や「夫婦雑誌」なるものでしか女性の裸体を知ることのできなかった時代。わたしたち子どもは、十人十色の女性器イメージを持っていたといえる。それはすばらしく華麗な部分であって、だからこそ、大人たちは競うようにその部分を求めるのだと思っていた。

しかし、間近にしたエリ子の秘部は、そんな期待を裏切るには十分だった。

「どう?」

顔を赤らめてエリ子はきく。しかし、わたしは何も答えることができない。

発育の早かったエリ子の恥丘には、すでにうっすらと陰毛が生い茂っていたが、あらわわれた部分は、なんの変哲もない肉の裂け目でしかなかった。

わたしはうれしくも、もちろん気持ちよくもなれない。

「アカンわ」

「え?」

「お前、まだ子どもやさかい、アカンわ」

わたしは、そう言ってしまった。すると、突然エリ子は身を起こし、股を閉じると、さめざめと泣きはじめる。

いまから思えば、デリカシーのない言葉だった。わたしは驚き、うろたえる。

「子どもやからなんやの。大人も子どもも、こんなとこ変われへんわ!」

「そ、そうなん……」

「そうや、大人のほうがもっと気持ち悪いわ。なんにも知らんくせに」

泣きじゃくるエリ子に、わたしはなす術もなかった。

「もうエエやん、泣きやんでや」

しかし、エリ子の涙は止まらない。

「な、ほら、パンツはきや」

わたしは、脱ぎ捨てられた下着をエリ子に手わたした。エリ子はそれを受け取ると同時に、わたしの手を握る。

「アソコ、アカンかったら、オッパイやったらどう?」

涙で顔を濡らしながら、エリ子は言う。

「え?」

答えを待たずに、エリ子はわたしの手をいざなう。わたし手は服の上から乳房に押し当てられ、その感触を知る。

「どう?」

真っすぐ見すえるエリ子。わたしは何も言えない。

「じかに触ってええんよ」

エリ子はワンピースの襟元から、わたしの手を中に忍ばせた。

ブラジャーの中に手のひらがすべり込んだわたしは、その感触に驚きをあらわにする。汗でしっとりと濡れたやわらかな感触となめらかな肌ざわり。

「見たい?」

わたしはうなずく。エリ子はうれしそうに首をたてに振ると、座ったままで衣装を脱いだ。

北向きの、陽のささない部屋の中で、エリ子は服を脱ぎ捨てブラジャーを取った。すでにパンツは脱ぎ捨てられていたので、当然一糸まとわぬ姿になる。わたしは、その姿を見て息をのむ。

扇風機の頼りない風が空気を揺るがす薄暗い部屋で、裸になったエリ子の姿は、子どものわたしでも神々しいと感じられた。

「どう? やっぱりアカン」

わたしは黙って首を横に振る。

「気持ちエエ?」

「うん」

「うれしい」

エリ子はほほ笑む。わたしのペニスは見つめるだけで、もう一度勃起する。

「オバちゃん、チンチン舐めてたやろ。気持ちよかった?」

わたしには、もはやウソをつく余裕はない。

「やったろか?」

「え?」

「あのオバちゃんとおんなじこと、やったろか?」

わたしはうなずいてしまう。

「うん、ほなら」

エリ子はわたしににじり寄り、ズボンとパンツをおろした。そして、身体を前に傾け、そそり立つモノを口にふくむ。

「うんん、うん……」

アイスキャンディーを舐るように、エリ子は舌をはわせる。うまくはないが、13歳のわたしに技巧の優劣を見極める余裕はない。

エリ子の肌は子どもらしく日に焼け、水着のあとだけが白く浮かびあがっている。わたしはそんな光沢のある背中に手を伸ばし、わきをなぜてみる。

「あん、こしょばい」

エリ子はそう言いながら懸命にわたしをしゃぶり続けた。わたしはそのまま我慢できず、エリ子の口の中へ射精したのであった。

それから二人は気まずくなって、むかしのように無邪気に言葉を交わすことなく歳を重ねていった。あの未亡人は、何度かわたしを誘惑するような素振りを見せていたけれど、いつのまにか町から離れていった。

わたしは地元の高校に進学し、エリ子は神戸の女子高に進んだ。住む世界が違うようになると、言葉を交わすどころか顔を合わせることもなくなる。

卒業後、わたしは社会に出て一人暮しをするようになり、エリ子は家族ごと山の手へ引っ越していった。

1970年、大阪万博の年。

20歳になっていたわたしは、会社の同僚たちと会場に足を運んでいた。長い行列に耐えてセメントの塊のような月の石を見、イベントを見ようとお祭り広場に行こうとしていたときだった。

「あ……」

「あら」

人ごみの中で、わたしは見おぼえのある女性を見つけた。

「エリ子」

「お久しぶり」

大柄だったスタイルはわたしより小さくなり(というよりも、わたしの背が伸びたのだが)、はやりのミニスカートから形のいい脚をむき出しにしている。

「元気?」

「あなたは?」

それからはあっという間だった。

互いの両親も簡単に認めてくれて、二人は結婚した。いまでは子どもにも孫にも恵まれ、それなりに幸せな生活を送っている。ただ、あの15の夏のことは、どちらの口からも話題にはしない。ただ、初めてエリ子を抱いたとき、「ココはやっぱり、見るよりするもんやな」と、わたしは呟いてしまったけれど。

【選者紹介】

長月タケオ(ながつきたけお)

1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。

1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。

おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)

『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)

『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)

『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)

『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)

ほか

長月タケオ『誘惑する女 熟女たちの悦楽』

電子書籍のお求めはコチラ

http://amzn.asia/fVLfrF8

【中高年の性告白バックナンバー】

【尻穴を舐ってくれる風俗嬢にぞっこん】
神奈川県在住H・Sさん(75歳)の告白

【息子の嫁を襲ってしまったバブル時代の悪夢】
千葉県在住I・Kさん(82歳)の告白

【板前のわたしが酔った女将から受けた誘惑】
和歌山県在住I・Hさん(84歳)の告白

【1万円で中出しをせがんだ早イキの援助交際熟女】
千葉県在住T・Kさん(65歳)の告白

【大学生のわたしが家出少女と過ごした甘美な10日間】
大阪府在住T・Yさん(62歳)の告白

【洗濯屋のわたしと、いきなり迫ってきた若奥さまとの密かな悦楽】
愛知県在住N・Kさん(67歳)の告白

【還暦を過ぎて悟ったオッパイの魅力】
大阪府在住T・Kさん(62歳)の告白

「EDになったわたしに真実のよろこびを教えてくれた愛人」
M・Sさん(68歳)の投稿

  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第09回 兵庫県在住N・Jさん(68歳)の告白【同級生の女の子に口で気持ちよくしてもらった15の夏】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE