• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第62回 大阪府在住T・Yさん(59歳)の告白【居酒屋で知り合った旅行中の人妻】

長月タケオ選「中高年の性告白」第62回 大阪府在住T・Yさん(59歳)の告白【居酒屋で知り合った旅行中の人妻】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第62回 大阪府在住T・Yさん(59歳)の告白【居酒屋で知り合った旅行中の人妻】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【居酒屋で知り合った旅行中の人妻】

T・Y 59歳 大阪府在住

なぜ、その店に入ったのかは、いまでもわからない。魔が差したというには大げさだし、かといって、とくに目立った店構えでもないのに、惹かれた理由もわからない。

とにかく、わたしは夏真っ盛りの8月2日、なんの変哲もない居酒屋ののれんをくぐった。

店はこぢんまりとしたつくりで、カウンターと4人がけのテーブルが3つだけ。若夫婦が経営しているらしく、愛想のいい板前と女将がわたしを迎えてくれた。

「いらっしゃいませ」

女将がおしぼりをわたしてくれる。

「きょうは、いいハモが入ってますよ」

板前はいう。

「ほなそれ、湯引きでもらおか」

「へい!」

つづいて女将が聞く。

「お飲み物はなにを?」

「冷えた酒で」

女将はていねいに頭をさげてさがる。このやり取りで、わたしはこの店をいっぺんに気に入ってしまった。

このごろはどの店に行っても、まず飲み物を聞く。だが、料理のおすすめがあればそれを先に告げ、そのあとで酒を選ばせるのが本筋のはずだ。なぜなら、飲み物は料理に合わせるものだから。

きょうはいいハモが入っている。ならばビールよりも酒だろう。なんでもかんでも、「とりあえずビール」と、だれもが注文すると思ったら大きな間違いだ。

余談だが、わたしは「日本酒」という呼び方がきらいだ。麦でつくられた醸造酒が「ビール」、果実の醸造酒が「ワイン」であるように、米でつくられた醸造酒が「酒」である。英語の「リカー」イコール日本語の「酒」ではない。

また、グラスからこぼれるほどそそがれるのも好きではない。カウンターなりテーブルなりに置かれたグラスに、大の大人が身体をかがめて口を運ぶ姿は、みっともないし下品だ。無類の酒好きとして、それくらいのこだわりは持っておきたい。

話を戻す。

少し待たされたが、酒とハモは絶妙のタイミングで出された。

まず酒で舌を洗おうと、ほどよくつがれたグラスを手に持ち、口にふくむ。きりっと冷えた一口目はほのかに甘く、端麗な味わいが口いっぱいにひろがる。

その甘露な味わいにひたっていると、酒の余韻が消えるか消えまいかという瞬間にハモが登場する。さすがにおすすめというだけあって、歯ごたえも味も申し分ない。

しかも、よほど手際よく仕上げているのか、安酒場でよくあるように、水でびちゃびちゃにもなっていない。

わたしは上機嫌ではしを進め、店の中を見まわした。すると、40代半ばかと思われる妙齢の女性が一人、カウンターの隅に座り、わたしと同じように幸福そうな表情を浮かべ、店の中をながめていた。

わたしと女性は目が合い、互いに会釈を交わす。すると女性は女将を呼んで、なにやらささやいている。

ほどなくして、女将がわたしのところに来て言った。

「あちらのお客様が、ご迷惑でなければ、おとなりに座っていいですか、と」

わたしに異存はなかった。

女性はわたしの横の席に腰をおろす。長い髪をひとつに束ねた清楚な面持ちで、気品がありながらも胸のふくらみの大きい、なかなかの美人だ。

「ご地元の方ですか?」

彼女はわたしにたずねてきた。

「そうです」

「わたしはきょう、東京から旅行で」

「お一人ですか?」

「ええ、女の一人旅はおかしいですか?」

「いえいえ」

彼女が言うには、夫はとある会社の重役で、愛人宅に入りびたり。まったく自分をかまってくれない。ただ、生活には困らないし、この歳で離婚もなんだから、気晴らしの旅行を趣味にした。最初のうちは友人同士やツアーに混じってあちこち行っていたが、そのうち気楽さに味をしめ、それからはずっと一人で全国をたずね歩いているらしい。

「でも、大阪は初めてなんです。なんだかこわい気がして」

「こわいことなんかないですよ。大阪弁も、わたしらの先の人らは、京都弁にまけへんくらい、おだやかな話し方しはります」

「そうですね。実際、大阪の方とお話をしてわかりました」

「汚い大阪弁は、吉本の芸人がひろめてしもたんです。芸人さんでも昔の人は、きれいな大阪弁、使いましたで」

話がはずみ、杯も重なる。わたしは水ナスの浅漬けや活けダコの造りを彼女にすすめる。彼女はうれしそうにほお張る。

時間は流れ、やがてわたしは店を出ることにした。

「ホント、大阪のものは京都に負けないくらいおいしかったです」

「でしょ。京都は海がないさかい、とくに魚は大阪のほうがうまいんですわ」

そういってわたしが立ち去ろうとすると、彼女はわたしの腕をつかんで帰そうとしない。

「お礼をさせてください」

「え?」

「このまま、わたしの泊まってるホテルまで」

うるんだその目は、わたしを誘っているに違いない。わたしも女房を亡くしてはや5年。だれはばかることはない。

「よろしいんですか」

彼女はうなずく。

店を出たわたしたちは、そのままタクシーに乗り、彼女の泊まっているホテルにおもむいたのだった。

部屋に入ると、彼女はいきなり抱きついてきた。そして顔を押しつけ、唇を舐ってくる。わたしは久しぶりということもあり、緊張しながらも興奮をおぼえた。

舌が絡まりあうキスのあと、彼女はひざを折って、わたしのズボンに手を伸ばした。

「ちょっ、ちょっと」

「なあに?」

「いや、ズボンくらい自分で」

「いいの、したいようにさせて」

ベルトをはずしてホックをはずし、ファスナーをおろす。彼女はかかとまで一気にずりおろすと、今度は下着も脱がしにかかる。

「いや、それは……」

わたしは狼狽した。が、彼女は気にも留めず、わたしの下半身をむき出しにし、そして息子をつかんでしゃぶりはじめたのだった。

ねっとりとした感触に、わたしは思わず悶絶してしまった。彼女は頬張り、首を振り、わたしを出し入れする。

「いや、もう、その……」

「出してもいいのよ」

「いや、それは」

「じゃあ、わたしにもシテ」

ぶざまな格好のまま、わたしはベッドに連れて行かれる。それからわたしは、全部を脱ぎ捨て、彼女におおいかぶさった。

今度はこっちが主導権を握り、彼女のワンピースを脱がしてブラジャーをはずす。あらわれたのは、白い肌と盛りあがった乳房。歳の割には張りも艶もある。わたしは乳首を吸い、乳房をわしづかみにする。

「やああん!」

彼女は、となりの部屋に聞こえはしまいか、と心配になるほどの声をあげた。乳房を揉んで乳首を転がしながら陰部に手をまわすと、すでに部分はびちょびょに濡れている。わたしの一物は、彼女が咥えたときから大きくとがっている。

「やああん、挿れて、挿れて、お願い!」

せがむ彼女。わたしは彼女の股ぐらにあてがい、ぐっと力を込めて奥までねじ込んだのだった。

1回目は、そのままわたしが上になってコトを終えた。けれど、それで終わりではなかった。

彼女はしなびたわたしをつまむと、ふたたび口にふくみ舌をうごめかせる。その感触で大きくなると、今度は馬乗りになって自分で導いてきた。

わたしの上で乳房を揺らしながら喘ぎ悶える東京の女。その貪欲さと淫乱さに驚きつつも、わたしは2発目を放出したのだった。

いまにして思えば、一人で旅をするのは、わたしのような男をつかまえ、一夜のアバンチュールを楽しむためかも知らない。

彼女に会うことはできないが、わたしはあの店にいまでも通っている。口コミやネットで評判がひろがり、ときには満員で入れないこともあるが、それでもカウンターに席を取ったときは至福の時間を過ごしている。もちろん、その女性とは会っていないが。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第62回 大阪府在住T・Yさん(59歳)の告白【居酒屋で知り合った旅行中の人妻】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE