• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第83回 久留木玲様「青春時代を彷彿させる娘が気絶寸前の大アクメ」

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第83回 久留木玲様「青春時代を彷彿させる娘が気絶寸前の大アクメ」

icon
Catch Up
キャッチアップ

ここ最近、AV 界の雄・ソフト・オン・デマンドは新人デビューラッシュが続いております。

今回ご紹介する女優さんもSODの『青春時代』レーベルから7月11日にデビューした新人さんです。

お名前は久留木玲さん。

お年はまだ19歳です。

彼女の魅力は、何と言っても中高年世代に青春時代を思い起こさせるような昭和チックな純朴感。はにかむような笑顔、目を伏せる仕草、物思いに耽る表情…。

どの仕草を取っても男子の胸をキュンとさせる甘さと切なさがあるのです。

しかし、そんな彼女のデビュー作『この子、青春ど真ん中!久留木玲SOD専属AVデビュー』は腰が抜けるほどタイヘンなことになっていました。

なにしろ久留木さんときたら、こんなにお淑やかなお顔をしていらっしゃるのにエッチの時の感じ方と喘ぎっぷりは凄いのです。

特にこの作品で生まれて初めて経験したという潮吹きシーンでの悶絶ぶりは圧巻。このまま感じ続けたら気絶してしまうんじゃないかと思えるほどの乱れようなのです。

このギャップはたまりません。今後も久留木さんの成長から目が離せません。

【久留木玲さんのデビュー作のサンプル動画とお求めはコチラ】

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-100

『この子、青春ど真ん中!久留木玲SOD専属AVデビュー』(SODクリエイト)

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのことになると俄然、やる気を出す。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にAV部屋があるほどのスキモノで、これまで見たAVはゆうに5000本を超える。熟女や人妻が大好物で現在のお気に入りは山岸逢花。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE