Catch Up
キャッチアップ

そんな彼女より先に、懐妊の報告をしてくれたのは、三田友梨佳アナ(35)だ。
「横浜の石川雄洋、西武の金子侑司ら野球選手との熱愛を経て、20年にゴールドマンサックスのエリート社員と結婚。3月での退社も発表されました。アスリートの力強い突き上げよりも、将来の計算が立つエリートを選びましたね」(前同)
女子アナと言えば野球選手との交際だ。前出の重藤氏は、その実態を語る。
「わざと薄着で取材に行くのが常識の時代がありましたね。スポーツ局に頼んで、飲み会をセッティングしてもらったりね。選手たちも、ボールにサインを書いてるふりして、電話番号を渡すんですよ。 特にガンガン行くのは、地方局のアナ。今、巨人の松田宣浩の奥さん(元KBC九州朝日放送の柴田恵理アナ)とか、グイグイいってましたから」
先輩の加藤綾子(37)も、当時、西武の片岡治大との熱愛があったが……。
「大手スーパーの社長と結婚し、1月14日に海外で結婚式を挙げ、ウェディングドレス姿をインスタに公開。ドレスを突き破るようなEカップ美巨乳がすごかった!」(前出のウォッチャー)
このように、女子アナのターゲットに近年、変化が見えると重藤氏は語る。
「安定感ですかね。プロ野球選手より会社の社長。選手寿命や生涯年収を考えたら、野球選手はリスクがあると思っているんでしょう。 最近はギャラ飲みじゃないけど、おいしいものを食べに、そういった宴席に行く子もいるようですね」
女子アナといえども、先行きの見えない時代、名より“実”を取るのがトレンドのようだ。
夫に爆乳揉まれていない真麻――人妻アナ30人が乱れ咲き!春の奔放S〇Xナマ中継
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画
FANZA新着動画一覧 >>
