• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】滝ゆいなの巻 「デビュー作でクンニバイキングを味わい3Pに突入! モデルばりのルックスとスタイルでスパイダー騎乗位昇天!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】滝ゆいなの巻 「デビュー作でクンニバイキングを味わい3Pに突入! モデルばりのルックスとスタイルでスパイダー騎乗位昇天!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

身長173センチのクールビューティーな滝ゆいなちゃんが人気AVメーカーのソフト・オン・デマンドからデビューしデビュー作が大ヒット中だ!

見た目はクール系だがセックスへの情熱は熱く燃えたぎり、デビュー作から6人の男優を相手にし、クンニや顔射の洗礼を受けて快感を貪っているのだ。

その美しい容姿の裏に隠されたエッチへの欲望を今回は映像とテキストで大いに語ってもらった。

この他の滝ゆいなちゃんのインタビューはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――10月にソフト・オン・デマンドの「もぎたて」レーベルから『くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな』でデビューしましたが、どういうプレイをしましたか?

「最初のエッチではめちゃくちゃ舐められました。次のエッチはあらゆるところに鏡が置いてあり、鏡の前でめっちゃ突きまくられました。3回目のエッチがクンニバイキングからの3Pです」

――クンニバイキングとはなんですか(笑)?

「私が目隠しをされて6人の男優さんからクンニをされるんですが、その中から気持ちよかった2人を選んで3Pするんです」

――それは面白いですね。のちほどゆっくり聞きます。最初のエッチで男優を相手にしてどう感じましたか?

「見せるセックスが上手でしたし、最初のエッチからイキました」

――最初のエッチは見てのお楽しみにしましょう。2プレイ目が面白くて鏡があらゆるところに置いてあるのは羞恥プレイをやりたいと言ったんですか?

「はい。自分があえいでいる顔を鏡で見られるのが好きなんです。あと、セックスをしているから余裕がなさそうな男性の顔を見るのも好きなんです」

――自分の感じている顔を見ると興奮するんですか?

「丸裸でエッチなことをしている自分が恥ずかしいんです」

――そういう状態を客観的に楽しんでいるんですか?

「顔も体も全部、鏡越しに見て恥ずかしいし、バックで突かれている自分の姿も恥ずかしいし、結合部も丸見えなのも恥ずかしいんです。しかも、相手も恥ずかしがったり、余裕がなくなったりする表情も見られるのでダブルで興奮するんです」

――セックスという行為を見たいんですね。本当は俯瞰で見たいけど、それは無理だから鏡越しに見るんですか?

「そういうことです」

――それは面白い性癖ですね。プライベートでも鏡プレイは嗜んでいたんですか?

「はい! 好奇心が勝る性格なのでやったら性癖に刺さりました」

次ページ >>
今回も興奮しましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】滝ゆいなの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE