• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第58回 西元めいさの巻 「現役アイドルAV女優がデビュー1周年を迎えますますエッチに! 2年目は病院系作品に出演を希望」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第58回 西元めいさの巻 「現役アイドルAV女優がデビュー1周年を迎えますますエッチに! 2年目は病院系作品に出演を希望」

icon
Catch Up
キャッチアップ

現役アイドルでアイドルプロデューサーも務める西元めいさちゃんがAVデビュー1周年を迎えました!

デビュー時から幼い顔立ちと愛くるしい笑顔で大人気を誇り、エッチも敏感なのだから言うことなしの存在なのです。

そのめいさちゃんにデビュー時からいままでを振り返ってもらい、今後の抱負まで幅広く語ってもらいました。

――AV女優活動が1年続くと思っていましたか?

「どのくらい続くのかは考えていなくて、とりあえずは毎日を必死に過ごしていたら『もう1年経った!?』という感じです」

――アイドル活動も「春さりな」でやっています。アイドル活動も忙しいですか?

「アイドル活動は週に2回くらいライブ活動をして、週に2回くらいレッスンをしています」

――それは忙しい! ライブ活動は主にどこでやっていますか?

「秋葉原、新宿、渋谷です」

――アイドル活動からも今後目が離せないです。今回はAVデビュー1周年インタビューなのでエッチな話を中心にしていきます。AVに出て初めて経験したプレイはありますか?

「複数プレイは初めてでしたし、やる前は抵抗がありました」

――どういう抵抗ですか?

「1対1のエッチじゃないと考えられなかったんです。でも、複数プレイをやってみたら結構好きなことに気が付きました(笑)」

――複数プレイのどこが気に入りましたか?

「私がMなので責められるのが好きなんです。だから、複数の人から責められるのは夢があるって気が付きました」

――複数プレイでは自分が責められる方が好きなんですね。逆に責めるのは苦手意識がありますか?

「いままでは苦手意識があったんですけど、何度か責めるプレイも経験したら、ちょっと楽しくなってきました」

――それは嬉しい進歩です。複数は何人とプレイしましたか?

「5対1を経験しました」

――すごい人数です。5人も相手にすると戸惑いませんでしたか?

「ずっと男優さんに囲まれて不思議な感覚でした」

――その作品は『身長差40cm!!大好きなデッカい男たちが続々登場!即挿入!真昼間の7時間ず~っとガリバーセックス!人生初の6Pまでした疾風怒濤パーリナイ! 西元めいさ』ですか?

「そうです。気持ちよさも3倍以上になりました」

――初めての複数プレイはどういう印象を抱きましたか?

「初めて複数プレイをした時はさっきも言ったように抵抗があったんですけど、やってみたら初回から楽しくてハマりました」

――複数プレイで発見した、いいところはありますか?

「責められっぱなしだからMが性癖の人はいいですね」

――何人くらいまで対応できそうですか?

「最高が5人なので分からないです(笑)」

――今後、もっと増えるかもしれないので楽しみにしています。AVデビューしてから開発された部位はありますか?

「プライベートではイッたことがなかったので、2作目で初めてイキ、デビュー前よりは体が敏感になりました」

次ページ >>
初めてイク瞬間は肉体的に分かるんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第58回 西元めいさの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE