• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ソーセージをイヤらしく咥え、シャンパンを股間にあてて注ぐ! きみと歩実、みひな、朝倉ここなの配信番組は運営から警告が出るほどの大暴走で大爆笑!

【夕やけちゃんねる】ソーセージをイヤらしく咥え、シャンパンを股間にあてて注ぐ! きみと歩実、みひな、朝倉ここなの配信番組は運営から警告が出るほどの大暴走で大爆笑!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が視聴者から贈られたお酒や豪華なおつまみをいただきながら、下ネタ、プライベート話などあらゆる女子会トークに花を咲かせる生配信番組「セクステ2022 9月配信回」が9月28日に行われました。

最近は出演者がレギュラー化しており、今回もきみと歩実ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんの3人が登場。回を重ねるごとに内容が危なくなっています(笑)。

今回も配信開始時刻ギリギリに会場入りしたみひなちゃんは配信開始になってもメイクをしており登場できません。その間を歩実ちゃんとここなちゃんで繋げます。遅れて登場すること数分、3人が無事揃ったところで乾杯し、本格的に番組がスタートします。

3人は近況を語ると、ここなちゃんが「一人でYouTubeを観ている」とのことで、YouTubeの話で盛り上がります。ひと昔前ならテレビ番組の内容で盛り上がっていたのですが、いまやテレビよりもYouTubeなのです(当サイトのYouTubeチャンネル『夕やけちゃんねる』もよろしくお願いします)。

会話がいつもよりも盛り上がったためか、通常よりも早く梅酒とシャンパンが視聴者から贈られ再び3人は乾杯をします。その際、みひなちゃんが股間に梅酒の瓶を構えてグラスに注ぐと大爆笑するここなちゃん。先輩女優のこういった振る舞いはイベント時に役立つので見習いましょう(笑)。

そして、おつまみのソーセージが出されれば思わず興奮してしまうのがセクシー女優の性(さが)。それをチ〇チンに見立ててパックンと咥えるところまでがワンセットの流れなのです!

すると興奮したのかトークは下ネタに突入し、「一晩で8発したことがある!」とカミングアウトするみひなちゃん。そこからさらに下ネタ暴走が始まり、仕舞には運営から「もう少し控えめに!」のボードが出され目がうつろになるみひなちゃんですが、そんなことは気にせずオブラートに包みながら、その後も下ネタを連発してくれました。

後半に差し掛かると視聴者からピザやポテトが贈られ、それを頬張りながらプライベートの過ごし方や過去のイベント話に花が咲きます。

また、同配信番組は以前のように有人イベントも計画中なので、生イベントを開催したら会場に来てくれるかと視聴者にアンケートも取ります。こちらはもしかしたら11月、12月あたりに実現するかもしれませんので、ぜひ、情報をお待ちください!

宴もたけなわになると名物のポップコーン作りとワタアメ作りコーナーに突入します。3人は慣れた手つきでワタアメを作り美味しそうにペロペロします。しかし、最後はワタアメ早食い競争となり、ゆっくり味わう暇もなく一生懸命頬張りました。

3人でのトークや視聴者とのやり取りをしているうちにあっという間に2時間30分が経過。今回も30分延長しての配信でしたが最後まで大盛り上がりでした!

次回配信は10月28日(金曜日)です。番組内でちらりと予告されたように、もしかしたら年内に生イベント開催の予定もありますので、その時は3人のトークを聞きに来て、一緒に大爆笑しましょう!

「セクステ2022 9月配信回」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

【セクステ2022】きみと歩実、みひな、朝倉ここなの配信番組は運営から警告が出るほどの大暴走で大爆笑!【9月配信回】

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE