• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻 「完全主観撮影で美涼ちゃんと夢のデートが実現!? ヤリ放題の濃密妄想デート作品で9発発射!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻 「完全主観撮影で美涼ちゃんと夢のデートが実現!? ヤリ放題の濃密妄想デート作品で9発発射!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

おっとりとした性格、清楚な容姿、絹のようなもち肌、最高の甘々ボイスと全てがパーフェクトの竹内美涼ちゃんがまたまたインタビューに登場してくれた。

人気AVメーカーのKMP専属女優としてデビューし瞬く間に人気女優となり、今回早くも3本目の作品が発売されるのだ。その3作目ではなんと1日で9発もの射精を受け止めイキまくった美涼ちゃん。

果たしてどのような撮影だったのか詳しく聞いてきたので詳細インタビューをご覧ください!

――AVデビューしてなにか変わったことはありますか?

「だんだん撮影に慣れてきました」

――周りから反響はありましたか?

「『この写真は写りがいいね』って反響があり、誉められました」

――それは嬉しい反応ですね。デビュー後は性欲は高まりましたか?

「どうでしょう? でも、他の女優さんのAVを観ることが増えたので一人でする回数が増えました」

――それはどういう目的で観ているんですか?

「オナニー目的ですけど、他の女優さんの作品も観たいんです」

――楽しみつつも参考にしているんですね。AVデビュー後に肉体で開発された部位はありますか?

「もとから全身が感じやすかったのでどうなんでしょう? でも、視線に感じるようになりました」

――かなりマニアックなことを言いますね。それはスタッフの視線ですか?

「そうです。第三者の視線に感じます」

――プライベートのエッチでは誰も見ていないですからね。

「その視線を快楽に変えられるようになりました」

――逆に自分が覚えた性技はありますか?

「前は苦手意識があったんですけど、自分では騎乗位が少し上手になったように思えます」

――それは何作品目で自覚しましたか?

「2作品目からです」

――自分で気持ちいいポイントを見つけたんですか?

「積極的にエッチをしている感覚が好きなんです」

――エッチ度が増しましたか?

「そうですね」

――デビュー前のエッチ度の最高が10とすると、いまはどれくらいですか?

「デビュー前は5くらいですけど、いまは7か8です」

――まだまだ10ではないんですか?

「伸びしろがあるんです(笑)」

――ははは(笑)。面白いなあ。

次ページ >>
そこで作品話になりますが、今回の『初めての汗びちょデート 合計9発も射精してしまった最高な1day 竹内美涼』は何作目ですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE