• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻 「いつもクールな七瀬アリスが輪姦され絶叫アクメ堕ち! 数種類の衣装チェンジも見どころ!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻 「いつもクールな七瀬アリスが輪姦され絶叫アクメ堕ち! 数種類の衣装チェンジも見どころ!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気AVメーカーのKMP専属女優となった七瀬アリスちゃんの勢いが止まらない! AV女優としての活躍はもちろん、KMP社長室長としてもYouTubeに出演し話題を振りまいているのだ。

そのアリスちゃんが今回出演したのはレアな凌辱作品! 撮影会で暴走した欲望に弄ばれアクメ堕ちしていくシーンは何度観てもヌケて、アリスちゃんの新たな一面が発見できるのだ。

今回はその『個撮フリーモデル脅迫輪姦 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち 七 瀬アリス』の作品話を中心にインタビューした!

この他の七瀬アリスインタビューはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――今回は凌辱作品ですか?

「そうです。個人撮影に出たモデルさんがだまされて、男たちにヤラれてしまうんです」

――凌辱作品はこれまでにどのくらい出ていますか?

「凌辱系の作品に出るのは珍しくて、多分3回目です」

――もちろんフィクションの撮影なんですけど凌辱作品は逃げまくっても成立しないし、かと言って全面的に受け入れると矛盾してしまいます。

「どちらに傾いても凌辱作品っぽく見えなくなりますから、その塩梅が難しいです」

――凌辱作品に出るにあたって心がけていることはありますか?

「全部、受け身のシーンになるので単調にならないように心がけました。あまり受け身すぎると、ずっと同じ演技に見えて面白みがなくなるから、逃げる塩梅とアクメ堕ちしていく塩梅を上手く心がけました。逃げてばかりだと面白くなくなるし、かと言って受け入れてばかりだと、凌辱作品なのにリアリティがないので」

――その加減は難しいですか?

「演じるのが一番難しいジャンルです」

次ページ >>
今回は個人撮影会が舞台ですが、仕事で個人撮影会はやったことはありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第60回 七瀬アリスの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE