• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 「夕やけちゃんねる」セクシー女優を引退しても絶大な人気を誇る跡美しゅりちゃんが写真展を開催! 連日「下僕ちゃん」と呼ばれるファンが訪れ大盛況に!

「夕やけちゃんねる」セクシー女優を引退しても絶大な人気を誇る跡美しゅりちゃんが写真展を開催! 連日「下僕ちゃん」と呼ばれるファンが訪れ大盛況に!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2021年6月に惜しまれつつもセクシー女優を引退した跡美しゅりちゃんが、10月7~9日の3日間、東京・渋谷にあるGalley Miruで初の写真展となる「しゅりざくら 跡美しゅり生誕写真展」を開催し、3日で延べ約400人ものファンが来場しました。

同写真展はフォトグラファーの飛鳥井里奈さんが撮影し、しゅりちゃんのキュートで小悪魔的な雰囲気を見事に表現した作品となっていました。

会場ではしゅりちゃんとツーショットチェキを撮影したり、会話ができたりするため、長蛇の行列ができ、「下僕ちゃん」と呼ばれるファンと楽しい交流をはかっていました。

特に女性ファンの姿が目立ち、しゅりちゃんのスタイルの良さとかわいさには感嘆の声を漏らす光景が見られ、しゅりちゃんがファンへ丁寧に対応する姿が印象的でした。

そして、会場では撮影OKの展示写真も数枚あり、その写真の前では記念撮影するファンも続出し、ギャラリー内はにぎわいを見せていました。

写真展の詳細はYouTube「夕やけちゃんねる」でしゅりちゃんに直撃インタビューしているので、ぜひ、そちらをご覧ください!

また、しゅりちゃんは現在、所属事務所のセクシー女優とアイドルグループ「みっぴぃな」を結成。しゅりちゃん自身がプロデューサーとなっており楽曲も発売中。

毎月、メンバーが出演するインターネット生配信番組の「みっぴ会」も行っているので、ぜひ、そちらの活動も応援しましょう!

「跡美しゅりちゃん写真展コメント」動画はこちらからご覧になれます。

セクシー女優を引退しても絶大な人気を誇る跡美しゅりちゃんが写真展を開催!連日「下僕ちゃん」と呼ばれるファンが訪れ大盛況に!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE