• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】倉木しおり生誕祭を多くのファンが祝福しハッピーな空間に! 松宮ひすい、三浦かなみからもプレゼントが贈られチームの結束が強固に!

【夕やけちゃんねる】倉木しおり生誕祭を多くのファンが祝福しハッピーな空間に! 松宮ひすい、三浦かなみからもプレゼントが贈られチームの結束が強固に!

icon
Catch Up
キャッチアップ

コロナ禍前には多くのセクシーアイドルグループが毎月定期ライブを開催していましたが、コロナ禍のせいで定期ライブがストップしたグループが相次ぎました。

その中でも感染防止対策を施しながら毎月、ライブを行いファンを楽しませているグループがマシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおりちゃん、松宮ひすいちゃん、三浦かなみちゃん)なのです!

9月17日にもホーム会場である東京・レフカダ新宿で「マシュマロ3d + teamメレンゲライブvol.42~しおりん生誕ライブ!~」が開催され、多くのファンがしおりちゃんを祝福しに集まりました。

前半は恒例のライブからスタートし、『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』から熱唱します。同曲は激しい振り付けがあるので、「この曲からだと息が切れる」としおりちゃんがポツリ。

そのしおりちゃんは自己紹介で、「今月、ピチピチの27歳になりました」と言うと大きな拍手が送られます。

2曲目は『マシュマロ☆ファイト』、3曲目は『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー!』を歌うと、会場後方ではサイリウムを持ったファンが応援し華やかな雰囲気になります。4曲目は「盛り上がる曲だから、みんなも盛り上がって!」とメンバーが煽り、『ZOKKONジェラシー』を歌うとライブは最高潮に達しました。

今回はしおりちゃんの生誕祭ということでファンも多く集まり、しかもサイリウムまで振られ激アツなライブとなりました!

後半はしおりちゃんの生誕祭に入り、ファンからシャンパンやプレゼントが贈られます。そのシャンパンを手にしたしおりちゃんが「誕生日ライブにこんなに沢山の方が来てくれて嬉しいです。27歳の倉木もよろしくお願いします」と挨拶し乾杯します。

企画コーナーでは「しおりん(倉木しおりのニックネーム)をもっと知ろう」と題して、しおりちゃんにまつわるクイズが出題、ひすいちゃんとかなみちゃんがその答えを当てます。

1問目は「しおりちゃんのソロデビュー曲のタイトルはなに?」が出題され、ひすいちゃんが近い答えを出します。正解は『empoisonné』です。これはフランス語で意味は「毒された」ですが、毒リンゴの曲を書きたくてこのタイトルになったとのことです。

2問目は意外にもパチンコが大好きなしおりちゃんですが、最高どれくらい買ったのかが問題に出されますが、話はそこから危ない方向へと進みましたので、ここでは書けません(笑)。こういうマル秘話が飛び出すところがイベントの醍醐味ですので、メレンゲライブは生で観ましょう。

トークがかなり危険なところに進んだところでクイズは終了し、メンバーの2人がしおりちゃんのいいところを発表します。

かなみちゃんは、「私たち2人は本番15分前まであたふたするけど、しおりんは私たちの楽屋に現れていろいろと手伝ってくれるんです。1人で完璧に終わらせているから、やっぱりパイセンだなあと思う」とコメント。

ひすいちゃんは「しおりんは本当に歌が上手い。どんどん歌が上手くなっている。メレンゲはしおりんの歌で成り立っています。しおりんは歌詞も間違えないし、本番にも強い」とコメント。やはり頼れる先輩なのです!

そして、メンバーからサプライズでプレゼントが、ファンからはケーキや高級シャンパンが贈られ再び乾杯に。その後はメンバーでチェキを撮りあいメモリアルボードを作成し会場は温かい空気に包まれました。

今後の抱負を聞かれたしおりちゃんは、「静かな場所でのんびり暮らしたいです」と言いますが、まだまだAV女優、そしてメレンゲメンバーとして活躍を期待します。

今回は熱気あふれるライブとアットホームな生誕祭というレフカダ新宿らしい構成で行われたメレンゲライブ、次回開催は10月22日(土曜日)の昼を予定していますので、今回のように多くのファンで会場を埋め尽くしましょう!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

倉木しおり生誕祭を多くのファンが祝福しハッピーな空間に!松宮ひすい、三浦かなみからもプレゼントが贈られチームの結束が強固に!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE