• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】葉月もえと天馬ゆいの仲良しコンビが世の中の物価高に物申す! 後半はファンの悩みに寄り添い、親身に解決!

【夕やけちゃんねる】葉月もえと天馬ゆいの仲良しコンビが世の中の物価高に物申す! 後半はファンの悩みに寄り添い、親身に解決!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優の葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんが、会場でしか聞けない禁断トークを毎月繰り広げるイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16」が9月23日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

もえちゃんは太ももを露にした超ミニスカート姿で、一方のゆいちゃんはラフな姿で登場。もえちゃんは前日、友人の結婚式に招かれたため二日酔いとのこと。それでもファンからは大量のアルコールが贈られます。

まずは金曜日開催にちなみ「禁断の“金”トーク」と題して、お金にまつわるトークを展開するコーナーからスタート。これには「イヤらしいね」ともえちゃんが反応します。2人には世の中の高すぎると思うもの、安すぎると思うものをピックアップしてもらい、それについてプレゼンします。

もえちゃんは前日が結婚式だったためか「御祝儀」が高いと言い、ゆいちゃんは「毎月出ていくお金が高い」と嘆きます。こちらはYouTubeチャンネルの「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、2人の持論をゆっくり見てください!

また、もえちゃんは「野菜が高すぎる。玉ねぎの値段が一時期、3個で690円だった」と天候不良のため野菜が高いことを嘆くと、「700円だと証明写真の値段みたい」と意外なものと値段を比べるゆいちゃんでした(笑)。

一方、安いと感じるものは、「推しに会える時間」ともえちゃんが言えば、ゆいちゃんは「『FANZA』のAV10円セールは安い」と言います。確かにユーザーは嬉しいのですが、出演者側としては若干複雑な気持ちになるでしょう。

さらに、もえちゃんは「博物館の入場料は安い。フェルメール展がめちゃくちゃよかった。こんなに安いのに、こんなに勉強ができていいのかなと思った。博物館はいっぱいいろいろ行きたい」と知的好奇心を膨らませます。

その後も2人からは高いと思うもの、安いと思うものが提案され、ファンも納得がいくトークとなりました。

ここで前半は終了し、撮影タイムに突入します。撮影タイムはステージの3方向と配信視聴者のスクリーンショットタイムもあるので、お得なコーナーとなっています。

そして、後半はファンが2人に聞いてほしい愚痴や悩みを書き、それを読み上げます。

上司のセクハラが気持ち悪いとの不満を読み上げると、「そいつはクビでしょ! 社会的制裁を受けないと分からない」と怒りをあらわにして、セクハラ被害者に親身に寄り添うもえちゃん。

ゆいちゃんは「パチンコ屋でバイトをしている時にお客さんが触ってくるから辞めた」と過去のセクハラ被害を訴えます。

最初はファンの愚痴を聞くだけでしたが、2人とも真剣に答えてくれて中身の濃いコーナーとなりました。

その後は2人の私物プレゼント抽選会が行われ、2時間たっぷり行われたトークも終了。いつもながらに熱いイベントとなりました。

次回開催は10月15日(土曜日)の夜を予定しています。毎回、もえちゃんとゆいちゃんの冴えたトークが聞けますので、ぜひ、生で見に行きましょう!

「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16」のダイジェスト動画はこちらの「夕やけちゃんねる」からご覧になれます。

葉月もえと天馬ゆいの仲良しコンビが世の中の物価高に物申す!後半はファンの悩みに寄り添い、親身に解決!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE