• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】Milky Pop Generationが史上最大のライブを2日間に渡り開催!20人ものアーティストが熱唱!ライブ新時代の幕開けに!

【夕やけちゃんねる】Milky Pop Generationが史上最大のライブを2日間に渡り開催!20人ものアーティストが熱唱!ライブ新時代の幕開けに!

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまで当サイトでもたびたびレポートしてきたライブイベント「月で逢いましょう」を開催している音楽レーベル「Milky Pop Generation (以下、ミルジェネ)」が、史上最大のライブ「ミルジェネ10周年記念LIVE Sweet Memories」を9月13・14日に東京・原宿RUIDOで開催。20名ものアーティストが出演した。

同ライブはミルジェネの10周年を記念したもので、これまでの集大成といっても過言ではなく、現在ミルジェネライブで活躍中のアーティストが一堂に介した最大級のライブイベントとなった。

ライブは両日とも超満員となり、声援こそまだ送れないものの、客席では多くのサイリウムが振られ会場は爆発的に盛り上がった。

また、それに応えるように出演アーティストたちもオリジナル曲、カバー曲などを熱唱し、迫力あるステージをみせてくれた。

これまでセクシー女優がアーティスト活動をやることに懐疑的な意見もあったが、彼女たちの気迫や技術が年々向上し、いまや一流のミュージシャンが演奏するバンドと同等の実力でライブを行うのだ。

その姿は美しくもあり、神々しくもあり、観ているものを感動させ、今後のセクシー女優のあり方を示してくれるライブイベントでもあるのだ。

今回、2日間に渡ったライブでもステージ上で笑顔や涙をみせてくれた20人のアーティストたち。もちろん本業はセクシー女優であるのだが、同じ表現という場でその存在を思う存分発揮してくれたステージとなった。

今後も彼女たちに続くアーティストが誕生し、多くのセクシー女優がCDデビューできたり、このようなメジャーなライブハウスでパフォーマンスができたりすることを祈り、ミルジェネのさらなる発展を願いたい!

それでは2日間に渡った熱いステージを写真と映像で観ていただこう!

(バンドメンバー:キーボード・平方“トーマス”元 ギター・福田正人 ベース・惠美直也 ドラムス・合原晋平)

DAY1

オープニング

神咲詩織

橘メアリー

二宮ひかり

本庄鈴

神宮寺ナオ

青空ひかり

小野六花

戸田真琴

希島あいり

枢木あおい

羽咲みはる

AMATSUKA(天使もえ)

次ページ >>
DAY2――【夕やけちゃんねる】Milky Pop Generationが史上最大のライブを2日間に渡り開催! 20人ものアーティストが熱唱! ライブ新時代の幕開けに!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE