• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 今回も興奮しましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】滝ゆいなの巻

今回も興奮しましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】滝ゆいなの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――今回も興奮しましたか?

「床にも鏡があったのですごく興奮しました」

――そうなると撮影で撮られていること自体も興奮しますか?

「見られているのが恥ずかしくて、とにかく楽しいし興奮しました」

――最後のカラミはクンニバイキングですが、舐められて気に入った人を2人選ぶんですか?

「はい、選ばれなかった人はエッチを見ているんですが、興奮してきたら私の顔に精液をぶっかけるんです」

――6人からクンニされましたが、舌技は全員違うんですか?

「全然、違いました。最初からベロベロする人は選ばなくて、1人は焦らしから入る人を選び、もう1人は斬新な舐め方をしたので選びました」

――どういう舐め方をしたんですか?

「普通は正面から舐めるのに仰向けになり舐めてくる人がいて、意外で面白かったので選びました。1人は本気で好みの舐め方をする人を選び、もう1人は面白い人を選びました」

――監督みたいな目で選びましたね(笑)。複数プレイを経験して感想はどうですか?

「あっちこっち責められたので休む暇がなく楽しかったです」

――AVを好きで見ていた自分がダブルフェラや串刺しの体位をやられてどう思いましたか?

「『これか!』、『ついにこの時が来た!』、『AVだ!』って思い感動しました(笑)」

――素直ですね。顔射を経験しましたが精液をその美しい顔に受けてどうでしたか?

「精液を顔に受けての気持ちよさはないですけど、これは男性が好きだろうなあって思いました」

――最後はエッチした男優の精液も受け止めて顔が精液だらけですか?

「デビュー作から顔が精液だらけでした」

――ズバリ、ヌキどころはどのシーンですか?

「カメラの前でエッチをするのは初めてなので、初々しい反応や不慣れな部分を観てヌイてほしいです」

――それは楽しみです。今後やりたいプレイはありますか?

「自分とは違う性格の役になり切りたいです。プライベートはノーマルプレイが多かったので、それを超えるプレイをしたいです」

――着たいコスチュームや、やりたい設定はありますか?

「ナースの衣装を着たいですし、チャイナドレスや和服を着て剥がされたいです。これまでプライベートでは着たことがないんです」

――AV以外の活動でやりたいことはありますか?

「サウナが大好きなのでサウナ巡り企画をやりたいし、サウナに入ってからのエッチもやりたいです。あとは体型維持のためにキックボクシングをやっているので、AV女優だけどちゃんと戦いたいです」

――いまは女性格闘家も多いし、滝さんはバレーボールもやっていたので脚力で勝負できますよ。

「脚力は自信があります」

次ページ >>
当サイト名物質問を最後にいくつかしますが、AVデビューしてから性欲はアップしましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】滝ゆいなの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE