• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』2022年10月号】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』2022年10月号】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/10/18に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属・加美杏奈
主演AVをセルフレビューする連載
カミのみぞ汁だくッ!【2022年10月号

キャンぺーンガールやらせていただきました!

みなさんこんにちはー!加美杏奈です!!

私もキャンペーンガールをつとめる

G PROJECT 10th ANNIVERSARY』はもうチェックしてくれたかな?

まだまだキャンペーン期間なのでどうぞオトクなお買い物を楽しんでください!

そうそう、童貞YouTuberの「怪物くん」さんを囲んで

松本いちかちゃん、楪カレンちゃんたちと対談した記事も合わせてお楽しみくださいね!

怪物くんとのワイワイ対談、実はアノ日の出来事でした

ちなみに当日はなんと台風14号の接近で大変な天候の中、

すごい湿気だったんですが負けない熱気のあるおしゃべりで盛り上がりました!

アイポケ以外のメーカーの女優さんとご一緒する機会はあまりないのですごく楽しかった~!

カレンちゃんとは番組で、いちかちゃんとはFANZA HOUSEでご一緒しているんですけど、

長い時間一緒に過ごしたことでまたまた好きになっちゃった気がします❤

そして何より怪物くん!

すごく純粋で、無垢で、知らないことを知った時の新鮮な驚きがかわいいですね!

いや、わたしもいちかちゃんの作品ではじめて「ふたなり」というものを知ったんですが(笑)

色々教えてあげたい…という気持ちがわきました。

珍しく自分の中でSっけというか、悪戯心がわいてしまいましたね❤

はじめてのことでどうしていいかわからない、

気持ち的にも奥手になってしまっている男の子にグイっと

距離を縮めていけるエッチってどんなのだろう…なんて、

考えるきっかけにもなって、これからの童貞もの作品で

ヒントになりそうなものをたくさん得られた気がします。

怪物くん、楽しかったです!ありがとうございます!!

 

今月はバイト先の店長にあんなことこんなことされちゃうよ!

さ~て、今月ご紹介するのは…こちらです!

バイト先のセクシー美女が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされセクハラ挿入快楽堕ちしていた。 加美杏奈

う~ん、スカート大丈夫?すごいですねこのずり上がり(笑)

バイト先で色々やられてしまうというお話なんですが!

詳しい内容をご紹介する前に、

私のアルバイト経験のお話からしてみたいと思います!!

 

はじめはアルバイトなんて…と思っていました

はじめてアルバイトというものをしたのは高校3年生の時。

部活を引退してからなんですね。

実はそれまでまったく興味がなかったんです。

部活しているときはそんな時間は無いし、

いざ引退するとなった時もみんなが「バイトしたいしたい!」っていうのを、

なんでかな~って思ってました。

「遊びに行くにも、デートするにもお金ほしいでしょ!」と言われて初めて、

「あ!そうか!!」と気づいてしまうくらい、部活漬けの毎日で感覚が鈍っていたワタシ(笑)

恋愛もそこまで興味があったわけではなくて、

男の子と遊びに行こうとかそういうお金の使い方はまるっきり考えたことがなかったんですが…

みんながバイトをし始めるのに合わせて、私も働き始めました。

まさか、そのバイト先で初めての彼氏ができてしまうとは、

この時のわたしは知る由もなかったのですが!

はじめての恋愛!学校とは違う青春がそこにはありました…

そんなわたしの初アルバイトは…スーパーのレジ打ちです!

そのスーパー、うちのお姉ちゃんも働いていたお店だったので

「私もそこでいいや」くらいの感覚で始めたんですね。

ちなみに今は妹がバイトしています(笑)

バイト先の雰囲気はすごく明るくて、シフトが終わったらみんなでファミレスでご飯を食べたり、

車にみんなで乗り合わせて夜景を見に行ったり、学校とはまた違う青春を味わうことができました。

…いま思うと、あの頃めっちゃ楽しかったなあ(笑)

先輩、後輩、パートのおばさま方…世代もバラバラな中で一緒に働くのもいい経験でした。

わたし、パートの方にめっちゃ仲良くしていただいてたんですが、

やっぱり噂話好きというか、アンテナがすごい方たちなので(笑)、

その後付き合うことになる男の子がわたしのことを好きらしいというお話も聞いてしまったり。

「告白されちゃうかもよ~?」

「いやいやいや!ないですって!!」

そんなやり取りをしたもんですが、本当に告白されてしまいまして!

パートの皆さんに付き合い始めたことはもちろんご報告しました(笑)

おかげで公認のカップルみたいな感じ。

だからイチャイチャしたくても、さすがに店内でこっそりなんて絶対なし!

こわいこわい!

退勤するまでは仕事!そして帰り道で…っていう感じでした。

 

うーーーーん…

こうして振り返ってみると…

すごくキュンキュンしますね!!

スーパーでの毎日って、青春の1ページだったんだなあ!

 

アパレル、飲食店…いろいろやりました!

憧れだったアパレルのお仕事もやりました。

この時は専門学校に通い始めてから

とあるお店で販売員をやってたんですよー。

レディースブランドのお店だったので、仕事仲間の雰囲気はがらりと変わってザ・女社会(笑)

お洋服はもともと好きだったので、

それに触れていられるお仕事はものすごく楽しかったんですけれど、

ヒリヒリした人間関係は結構大変でしたねえ(苦笑)

あ!

人間関係で面白かったのは、

ちょっとおしゃれなレストランっていう感じのところで働いた時。

開店したら大きな板の看板にその日のメニューを貼って出すんですが

かみちゃん、うっかりその看板を倒してしまいまして、

メニューを差し込むプラスチックのカバーをバキバキに割ってしまったり、

もうちょっとでシンクだ!っていうところでうかつに重ねたお皿を落としてしまったり…

当時、店長から付いたあだ名は「クラッシャー」でした(笑)

店長さんがさっぱりした性格で、

ミスをした私が凹まないように気を使ってくださってのことだったんですけれど、

その心遣いが嬉しかったなあ。

いっぱいお皿割っちゃったし、メニュー覚えるのが遅くてご迷惑もかけたけれど…

失敗を悔やむよりも乗り越えて次に行こうねっていう前向きな空気は本当に大好きでした。

結構、私の人生にとってプラスになる経験でしたねえ。

そして、子供のころからの夢にちょっと近いお仕事も…

そして、学生時代にやったアルバイトで忘れられないのは…

ダンサー!

ずっと小中学生の頃の憧れは「ディズニーランドのダンサー」でした。

でも、中学生の時の自分なりに色々調べてみても厳しい世界ということが分かり、

それで食べていくのは難しい…というのであきらめていたんですね。

でも…やっぱり踊りたい!

そこでいろいろ調べてみたら、バイト感覚でできるダンスのお仕事があったので

学校のあとに時間もあるし、やってみよう!と思って飛び込んだんです。

お客さんの前で踊るのは気持ちがよかったけれど、

なによりもとにかく踊りたい気持ちが満たされて本当に楽しかったなあ。

大好きなダンスができてお金ももらえるならいいじゃん!で始めたけれど、

やり始めたらお金よりもとにかく踊れることが幸せになっちゃいました。

 

今までよりもぐっと大人な世界で…いぬのおまわりさん?

それまでのバイトとは違って、本当にいろんな人間模様が見れて。

先輩たちと一緒にお客さんとごはんに行くみたいな流れになったときがあって、

行った先にはカラオケがあったので歌う流れになるわけですが…

その中で一番立場が上の人なのかな?

40代くらいの紳士!っていう雰囲気の方がマイクを取り、

歌い始めたのが…

『いぬのおまわりさん』!!!!

しかも歌い方のクセがすごい!

声量もあるし、ビブラートから何からエコーも効かせて、

歌唱そのものはすごいんですけどいかんせん曲目がいぬのおまわりさん!

しかも、みんなじっと聞き入っているという空気!

なになに?なんなのこれ?

ウケを狙っているわけではなく、まさかのガチ!

しかも童謡なので誰もノレない!

まさに笑ってはいけないカラオケ!

いやあ…想像を超えてくる展開に駆け出しダンサーかみちゃんは呆気にとられたのを覚えています。

帰りがけに先輩ダンサーのお姉さまが言ってくれました。

「いろんな人がいるから!」

スミマセン、お姉さま…“いろいろ”で想像できるものを超えてましたよ!

人生初の夜の街でのお仕事でしたが、大人の世界のなんというか…

ディープな人間模様を覗かせてもらうことができました(笑)

 

かみちゃんにとってアルバイトとは何かな?

うーん…

いろんなことがあったけれど

自分の世界を広げてくれた大切な時間だったな~と、いまは思います!!

 

新作ではいままでバイト未経験のバーテンダーをやってます!

おっと、バイト話が続きましたが…

ここで新作のお話に戻りましょう!

わたしはバイトのバーテンダー。

ガールズバーみたいな感じではなくてグッとオーセンティックな雰囲気のお店ですね。

いやあ、こういうお仕事はしたことがなかったなぁ…

それにしてもパッケージ!

何度見てもスカートが役に立ってないですね~(笑)

この写真からも想像できるように、

今回のかみちゃんはクズなセクハラ店長に言われるがまま!

こんなに短いスカートをはかされて、営業中はカウンターの内側でこっそりと。

バックヤードでも無理矢理に迫られて…と酷い目に遭ってしまうのです。

店長が本当にセクハラクズ!

でも、給料の前借りをお願いする私もたいがいなんですけど…

いやいやっ!

給料しか貰ってないのにこんなことしてくる店長がやはりクズということで!!!

 

久々に快楽堕ち!待ってましたという人も多いのでは?

わたしとしては久々になる快楽堕ちもの。

しばらく責めちゃう感じの作品が多かったので、わたしもドキドキですね。

こういうかみちゃんを待っていたんだという読者さん、お待たせしました!

とにかく今回は、男優さんたちのお芝居でグイグイ引き込まれてしまったわたし。

本当にもう…店長がいやな奴なんですよ(笑)

私はお金という負い目があって断れないけれど、

それにつけ込むようにしてそこまでするかっていうぐらいセクハラ三昧。

カウンターの内側で作業している時にベタベタと触られたり、

バックヤードで身体を求められたり…

もう来ないで!イヤ!!

って、錯乱しそうになるくらい店長の気持ち悪さの際立つお芝居がすごい!

バックヤードではドン!って押し付けられながらの…

そうそう、Twitterでバズッた

桃乃木かなさんがロッカーに叩きつけられるあのシーンを思い出しました。

(編集部注:万引き少女… 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストン 桃乃木かなの1シーン)

あれは動画で見てすごいと思っていたので、

ついに私もこのシチュエーションで撮影させてもらえたかと妙にテンションが上がりました(笑)

まだ「堕ち」る前のシーンなので抵抗してみせたりするんですけれど、

内心は「これこれ、こういうシーンやってみたかったんだよ~」

という妙な盛り上がりのまま、

無理矢理なエッチに興じてしまうわけなのです…

 

店長大暴走!どうなるかみちゃん!!

この店長のクズさはどんどん暴走していきまして…

求められるままに奉仕をする日々の中、

その日は目隠しをしてメチャクチャにやられてしまうんですね(心の声=ああ興奮!)

ところが、目隠しをして周りの状況を私が知らないのをいいことに、

私に片想いしているバイトの男の子を同室させているという!

彼は店長のたくらみに乗ってじゃあ俺も…というわけでもなく、

ただただ呆気に取られて私の恥ずかしい姿を見ているしかできない…

それを尻目に上機嫌で腰を振る店長!

この状況、ヤバくないですか?

こんなことがあったら職場の人間関係グチャグチャじゃないですか?

なんでそんな後先考えない酷いことができるのよ、店長!

もっとこっそりやりなさいよ!(それもまた違うけど!)

またこのバイトの男の子のお芝居が絶妙なんですよ、

とんでもないことに巻き込まれた男の子が、

片想い中の同僚のあられもない姿を見てしまい…という慌てた感じがたまらん!

 

この作品、目線によって楽しみ方は変わります

この作品、シンクロする対象がたくさんあると思います。

それは快楽堕ちしてしまう私であったり

そんな私をガンガン責める店長であったり

そして、普段明るく働く私の姿をなんとなくいいなと思っていてくれたバイトの子だったり…

わたしはこのバイトの子目線で眺めてみるのも面白いんじゃないかな~と思います。

寝取られではないんですけれど、ものすごく落ち込んでしまう…

嫉妬勃起?

鬱勃起?

悔しいけれど自分からは何もできない複雑な感情…

男優さんのムーブにも注目です!

お二人の男優さん、すごくお芝居がお上手で雰囲気バツグン。

ドラマものAVってどうしても早送りして観てしまいがちですが…

(気持ちはわかります!)

今回は通して観ることで関係性がわかってくるし、

店長のエスカレートぶりも味わい深くなります。

それぞれの登場人物の感情の揺れ動きをふまえてみると、

どうしてこんなおかしな関係になっていったのかも楽しめるんじゃないでしょうか。

いやー…

わたしもいろんな業種のバイトは経験してきましたが、

こういうハラスメントは受けたことがないのでドキドキでした❤

実際にこんな店長がいたら…多分、ダッシュで逃げると思います(笑)

でも、それができないだけの理由があって

どんどん追い込まれて逃げられなくなってしまう私…

いったいどこまで堕ちて行ってしまうのか!?

あまり色気はない私のアルバイトエピソードですが(苦笑)、

プライベートの私がどんな感じで働いていたのか、

職場でどんなキャラだったのかをふまえて、

この作品も楽しんでいただけたらいいなと思います!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

加美杏奈twitter:@kamianna_
アイデアポケットtwitter:@IDEAPOCKETTER

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE