• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】青空ひかりの巻 「明るい笑顔で大人気の青空ひかりがデビュー3周年を迎えますます充実! ギャル系、人妻系作品にも挑戦!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】青空ひかりの巻 「明るい笑顔で大人気の青空ひかりがデビュー3周年を迎えますます充実! ギャル系、人妻系作品にも挑戦!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

2019年10月にナンバーワンレーベルの「SODstar」から華々しくデビューした青空ひかり(以下、ぴかキン)ちゃんが3周年を迎えました!

デビュー時から愛くるしいルックスと明るい性格、そして積極的なエッチで大人気を誇り、いまやソフト・オン・デマンド(以下、SOD)を代表するセクシー女優となりました。

今回はそんなぴかキンちゃんの“性長”記録やプライベートでの生活などを深掘りしてきました。ぴかキンちゃんデビュー3周年おめでとうございます!

――3周年をめでたく迎えましたが、このタイミングで一番気になることがありまして、ツイッターが凍結されてかなり経ちますが再開の目途は立っていますか?

「そうなんですよ! 全然、凍結が解除されないんです。いまはインスタグラムで近況報告をしています」

――ツイッターは新しいアカウントを作らないんですか?

「いま凍結されているアカウントはデビュー時からツイートしてきた思い出があるので、アカウントをなくしたくないっていうプライドなんです」

――なるほど、思い入れがあるんですね。でも、凍結が解除されないとなかなか近況が分からないんですよ。男性って意外とインスタグラムは見ないんです。

「そうですよね」

――今後ツイッターはどうなりますか?

「ファンの方からも『新しいアカウントで再開して』と言われているので、今年中に凍結が解除されなかったら、新しいアカウントを作ってもいいかなって思っています」

――インスタグラムを見ている男性ファンはどのくらいいますか?

「私がインスタグラムを始めてからアカウントを作って見てくださっているファンもいるんですけど、扱いが分からないとか、どうやって見たらいいのか分からないとか、支障があるのでツイッターの方が便利なんですよね」

――インスタグラムは画像がメインだから出来事をすぐに報告できないし、情報を上手く拡散できないですよね。

「インスタグラムの機能であるストーリーズにしか情報は掲載できないんです」

――ストーリーズだと24時間の限定公開ですからね。

「そうなんですよ。だからツイッターの新アカウントは考えます。再開したらみなさんフォローしてください!」

――それは安心しました。そんなわけでツイッターがないので、ぴかキンちゃんの近況が分からないんです。最近はなにをしているのか教えてくれますか? 事務所の先輩である伊織涼子さんのツイッターにはひょっこり現れていますが(笑)。

「近況は元気です! あはは(笑)。めちゃめちゃ元気ですし、プライベートも充実しているので楽しく生きています」

――最近、面白いことはありましたか?

「引きこもりは継続中ですが、先輩の姉さん方にかわいがっていただいていますので、一緒に神社巡りをして御朱印をもらったり、自然を感じたり、散歩をしたりして体を動かしています」

――イベントはなにかしていますか?

「SODのDVDリリースイベントは月に1回やらせてもらっているので、ファンとの交流は月に1回は必ずしています」

――そこでぴかキンちゃんの元気な姿はみなさん見ているんですね。

「そうなんです」

――月1回のイベントでファンからの反応はどんな感じですか?

「ツイッターの方がコミュニケーションが取れるし、近い感じがしていたので『交流が少なくなり寂しい』っていう声は聞きます」

――そうなるとますますツイッター再開が期待されます。あと、ぴかキンちゃんと言えばカレー大好きですが、最近はどこかで食べていますか?

「お店は行けていなくて、ファンからいただいたインスタントカレーを食べています」

――お気に入りのインスタントカレーはありましたか?

「ファンからこの前いただいた青森のインスタントカレーがニンニクがっつり入っていて、それがすごく美味しかったです」

――香辛料にさらにニンニクまで入っているんですか?

「ニンニクが練り込まれているんです。匂いがすごかったんですけど美味しかったです。あとは仙台の方から牛タン入りカレーをいただいて、牛タンがめっちゃ美味しかったです」

――それはルーの中に牛タンが溶け込んでいるんですか?

「まるまる大きい牛タンが入っているんです。それが柔らかくて噛まなくていいくらいなんです」

――レトルトでそこまで凝っているんですか?

「そうなんです。だから、いまのレトルトカレーってすごいんだなって思いました」

――全国のファンからご当地レトルトカレーをもらいたいですね。あとは美味しいカレー店も募集していますので、ぴかキンちゃんに教えてください。

「カレー店巡りをしたいんですけどね」

次ページ >>
プライベートも充実しているようですが、AVでは3周年を迎えました! 4年目だともう新人枠ではないですからね。――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】青空ひかりの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE