• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】今月も「精子」、「ごっくん」、「ビラビラ」とアカウント停止ギリギリのアブないワードが飛び交いまくり! 玉木くるみ、みひな、辻芽愛里のご機嫌トークは舌好調!

【夕やけちゃんねる】今月も「精子」、「ごっくん」、「ビラビラ」とアカウント停止ギリギリのアブないワードが飛び交いまくり! 玉木くるみ、みひな、辻芽愛里のご機嫌トークは舌好調!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が視聴者から贈られたお酒を飲みながら、他では聞けないマル秘トークを連発する「カンパイらんど10月配信回」が10月14日に行われ、レギュラーを務める玉木くるみちゃん、みひなちゃん、辻芽愛里ちゃんが出演しました。

同配信番組は視聴者からお酒やおつまみが贈られ、それらを飲食しながらエッチなトークや近況などを話す内容となっており、毎回、生配信コードギリギリの下ネタが繰り広げられるのです。これには運営側も視聴者も生配信が途中で切られるのではないかとヒヤヒヤしております(笑)。

このところオープニングには遅刻で席に着いていなことがあったみひなちゃんが珍しく開始から登場。無事、3人で迎えたオープニングは各々の自己紹介から始まり、さっそくカクテルで乾杯します。

それを飲み干す前に、早くもシャンパン、梅酒、焼酎が贈られてご機嫌の3人。さらには豪華なおつまみも次々と振る舞われ、いつも以上にトークが弾みます。

トークでは最近の飲み事情、みひなちゃんの引っ越し話、AV撮影話で盛り上がりますが、特にAV撮影話では芽愛里ちゃんが、「ザーメンごっくんモノに出たら、全部、精子の匂いがするようになった。ミルク系の入浴剤に入ると、精子に入っているという感じになった」とおつまみを食しながら普通に精子話もしちゃいます!

それを聞いたくるみちゃんは「ごっくんはちょっと苦手」とのことで、みひなちゃんは「何発も精子を飲む作品は1、2回出たことがある」とのことでした。

そして、先ほど贈られたシャンパンを開封する時には「ヌクよ! ヌクよ!」とエッチな声色で叫び、梅酒の封を開ける時は「剥くよ、剥くよ」と色っぽく言い、あらゆる行為を下ネタに変換する3人。これぞプロの業です!

そこから下ネタは加速しアブない発言も飛び出すと、運営側からは「節度あるトークを」のカンペが出され上品な言葉遣いになりますが、結局は上品な言葉遣いで下ネタを発する展開になり、視聴者も大喜びします。

トークは一旦、下ネタから通常モードに落ち着き、学生時代のイジメられ話や3人の出会い話など真面目な方向にいきますが、生配信名物のポップコーン作りが始まると、これまた「もっと出してぇ~」、「ちゃんと中に入れて!」、「激しいよ。目にかかっちゃうよ!」と下ネタでポップコーン作りを実況します。

世界広しといえど、ここまであらゆる事象を下ネタに変換できるのはこの3人だけです!

さらにはワタアメ作りの場面になると、何故か女性器の小陰唇話で盛り上がり、「ビラビラ」という言葉を50回以上は発してくれました。もはや数年分の「ビラビラ」を聞いた気分になりお腹いっぱいです!

このように今回も2時間の生配信が30分オーバーし、その70%が下ネタという驚異の内容でしたが、最後は3人とも「あっという間で楽しかった!」と満足そうに語り、生配信は途中で打ち切られることなく無事に終了しました。

毎回、セクシー女優ならではの楽しい下ネタやトークが展開される同生配信番組は11月も予定されていますので、一緒に飲みながら盛り上がりましょう!

「カンパイらんど」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

20221014カンパイらんど

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE