• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】Gカップで大人気の鈴木真夕が愛犬の誕生会を生配信! ワンちゃんたちに誕生日ケーキも贈られアットホームな光景が広がる!

【夕やけちゃんねる】Gカップで大人気の鈴木真夕が愛犬の誕生会を生配信! ワンちゃんたちに誕生日ケーキも贈られアットホームな光景が広がる!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】Gカップで大人気の鈴木真夕が愛犬の誕生会を生配信! ワンちゃんたちに誕生日ケーキも贈られアットホームな光景が広がる!

人気セクシー女優が出演し、視聴者とのコミュニケーションをはかる「カンパイらんど」や「あゆ族」などコロナ禍以降、次々と大ヒット生配信番組を開催している「HORORIチャンネル」ですが、Gカップで大人気のセクシー女優・鈴木真夕ちゃんの冠番組「鈴木真夕chan」も手がけているのです。

9月15日に行われたvol.9も多くのファンが視聴し交流を深めました! 今回は真夕ちゃんの愛犬である寧々ちゃんと茶々ちゃんの誕生月ということで誕生会が開催。会場にはワンちゃんも来ており、にぎやかな配信となりました。

ワンちゃんの誕生月を祝う前にまずはミカンジュースで視聴者と乾杯。今回はいつもの2カメではなく、ワンチャン用にもう1台カメラが用意され3カメで配信します。

序盤は「ここに来る前にAVの契約をしてきました」と近況報告から入り、着てきたステキなワンピースを紹介します。

また最近は「乙女ゲームをしているか、仕事をしているかのどちらかの日常を過ごしています。夏っぽいことはしていないけど、ゲームの中で花火大会をしました」と報告。来年はファンと一緒に花火大会ができるような日常が取り戻せることを祈りたいです。

そして、今日の主役である愛犬については「2歳になり、2キロになりました。ワンちゃんたちと遊ぶのが上手になったし、いい子に育ったと思います」と紹介。真夕ちゃんが家にいない時、ワンちゃんはなにをしているのかと聞けば、「寝ています」とのことで、ワンちゃんたちはマイペースな日常を過ごしているのでしょう。

中盤は撮影話になり、「最近は撮影ばかりの日々で38歳の母親役をやりました。夏の撮影ですが発売が来年の2月か3月なので、長袖を着ていて暑かった」とのこと。衣装や設定が発売月に合わせないとならないので、ここにも例のAV新法の影響があるようです。

視聴者の書き込みとコミュニケーションを取り盛り上がっていると、シャンパンとお寿司が贈られてご機嫌の真夕ちゃんですが、シャンパンを開け慣れていないため、おっかなびっくりと封を開ける仕草がキュートです。封を開けると、再びそのシャンパンで乾杯します。

贈られたお寿司はマグロから頬張ると、「お寿司が大好きなんです。どうしてご飯は全部酢飯じゃないのかと思っています」と酢飯愛を語ります。でも、全部が酢飯だと洋食や中華に合うのでしょうか心配になります(笑)。

そして、真夕ちゃんがお寿司を食べていると、食べ物が出てきたことに反応するワンちゃんたち。見ていて微笑ましい光景です。その今回の主役であるワンちゃんたちには誕生日ケーキが贈られ、ワンちゃんを抱いた真夕ちゃんに食べさせてもらいます。

この和やかな光景を見てワンちゃんになりたい視聴者も多かったことでしょう。それほどうらやましい姿でした!

その後は真夕ちゃんがリクエストした駄菓子が視聴者から贈られ、最後までトークが弾み、無事にワンちゃんたちの誕生会は終了しました。

このようなアットホームな光景が見られるのが「HORORIチャンネル」のいいところなのです。

次回の「鈴木真夕chan」は10月12日を予定。秋も深まる季節なので、秋の夜長にゆっくりと自宅で生配信を観て、真夕ちゃんとコミュニケーションを取りましょう!

「鈴木真夕chan9月配信回」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

鈴木真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分を味わえる生配信番組が開催!「HORORIチャンネル」

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】Gカップで大人気の鈴木真夕が愛犬の誕生会を生配信! ワンちゃんたちに誕生日ケーキも贈られアットホームな光景が広がる!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE