• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

熟女徒然草

【熟女徒然草】第3回「車中のマダム」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【熟女徒然草】第3回「車中のマダム」

ついに東京の新規コロナ感染者の数が1000人の大台を超えてしまいました。

薄々想像していたこととはいえ、これはかなり衝撃的な数字です。

こうなった以上、我々年寄りは三が日は一歩も外に出ず、家の中でもなるべく人に合わないようにして過ごすのが得策と言えましょう。

そうそう。人との接触を避けているという点で言えば最近、こんな奇妙な噂を耳にしました。

「コロナの影響で人妻たちが夫のチ◯ポを咥えなくなった」

なんでもウイルスはジメジメしたところに溜まりやすいということで、チ◯ポはその根源だというのです。

確かに外から帰ったら手洗いうがいを励行している方は増えてきましたが「カリ首まで洗っている」という旦那は見たこともなければ、聞いたこともありません。

そう考えると「即尺」などは、たとえPCR検査で陰性が出ていたとしても「非常に危険な行為」だと言わざるを得ないでしょう。

いずれにせよ、こんな噂が出るぐらいですから世の奥様たちは、必要以上にウイルスに敏感になっていることに間違いはありません。

その証拠に、ただでさえ公共交通機関を使わないマダムたちは、益々自家用車を使うようになってきたようです。

果たしてこれが良いことなのか由々しき事象なのかはさておき、問題は「車中でのマダムの行動」です。

なにが問題かというと、まるで部屋の中に一人でいるときと同じような行動をとっているのです。

例えば先日、こんな光景を目撃しました。

あれは私が一車線の道路で信号待ちをしていた時のことです。

斜め向かいの対向車には妙齢のマダムが一人でハンドルを握っていたのですが、その容姿を見て私は思わず悲鳴を上げてしまいました。

なんと、マダムがバックミラーを覗きこみながら、無我夢中で「鼻クソ」を掘削しているではありませんか。

しかも、元のお顔がどんなものか判別がつかないぐらいの形相で小指を動かしているのです。

挙句の果てに大きな口をカバのように開けて、白目まで剥き出す始末。

もはや交通規制がかかりそうなほどの「大工事」です。

その後もマダムは鼻クソほじりに全集中。当然、信号が変わったことにも気づきません。

異変に気づいた後続車から「プヒッ」とクラクションを鳴らされて慌ててハンドルを握り直したのですが、小指は鼻にハマったままでありました。

また、後日のこと。今度は二車線の道路で「別のマダムが運転する車」と、やはり信号待ちで横並びになった時のことです。

隣の車の運転席のウインドーが下がる気配を感じて横を見ると、なぜかマダムが私をおかしな顔で見ています。

すわ「知り合いなのか?」と思った瞬間、ビエックション!

こともあろうにマダムの野郎が、クシャミとともに私の愛車にヘドを飛ばしてきたのです。

もちろん、こんな外道(げどう)とは赤の他人。間違いなく前世でも会ったことはないでしょう。

その後、マダムはナニゴトもなかったように窓を閉めて発車オーライ。ヘドまみれの私を残して猛スピードで遥か彼方へ突進していったのでした。

いやはや。げに恐ろしきは一人で車を運転しているマダムです。

皆様もこのようなマダムに細心の注意を払いながら、今年1年「安全運転」を心がけましょう。

文責:編集長原田

  • 【熟女徒然草】第3回「車中のマダム」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE