• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

女子アナ30人「夜のマイク上手NO.1」決定戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

女子アナ30人「夜のマイク上手NO.1」決定戦!

高嶺の花たちの寝室での“お口使い”を実況ナマ中継!

「カメラ目線で口元に茶色い物体(唐揚げ)を運び、パクッと頬張る。これはもう“ハメ撮りフェラ”にしか見えませんね“!」 こう鼻息を荒くするのは、エッセイストの下関マグロ氏。同氏が語るのは6月8日に、日本テレビの水卜麻美アナ(33)が配信したインスタ“ランチ”ライブ7回目の映像のことだ。「名前の通り、お昼ご飯を食べるだけのライブ配信ですが、コロナ禍で、リモートが推奨されていることもあり、大人気なんです」(芸能ライター)

 水卜アナ以外にも、人気アナたちが続々と食事やリモート飲み会の配信を始めているという。元気に食べる姿が気持ちいいと評判だが、前出の下関氏のように不ふ埒らちな妄想が膨らむのも事実……。 約1万5000人の女性会員が登録する『性感研究所』の所長で、紀行作家の色川わたる氏はこう語る。「食欲も性欲も人間の本能ですからね。本能がむき出しとなるため、食事中の表情は“フェラ中”と同じと言えるんです。しかも食べ方から、男性器の咥く わえ方も分かります」

 また、下関氏は言う。「女子アナの商売道具“マイク”。その大切な相棒の握り方や手つきから“ハンドテク”や愛情表現のしぐさなどを推測することもできるんですよ」 そこで今回、識者の協力の下、女子アナたちがベッドで披露しているであろう夜のマイク扱いについて、検証してみることにした。

 まずは、冒頭の水卜アナから始めよう。「食べ方の豪快さはダントツ。超デカい餃子を食べたときも一気に食らいつき、離さないんです。また、麺をすする吸引力も見事。ラーメン1杯平らげるのに90秒とかかりませんでした」(前同) まさに、攻めるバキュームとはこのことで、前出の色川氏はこう分析する。「フェラは2種類のタイプに分けられます。男性器を咥えて自分の性感も高める痴女派と、男性を気持ちよくさせたい奉仕派。 その見分け方は、食べるときに目を開けているか、閉じているかです。水卜アナは大きく見開いている。これは痴女派の典型です」

 一方、奉仕型と思われるのが、元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーで活躍する宇賀なつみ(34)。「納豆の食レポでは、糸引く納豆を口に運びながら、ウットリと目を閉じていました。しかも、舌をチロッと出すので、まるで先端から出るガマン汁を舐めているかのよう」(前出の芸能ライター) 酒好きでも知られる宇賀は、自身の冠番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で最近、“リモート家飲み”を行っている。「すっかりほろ酔いで、目をトロンとさせながら“一緒に飲もうよ“”と誘ってくる。ほんと、酔わせてしまえば、なんでもやってくれそうでしたね」(下関氏)

 続いて名前が挙がったのは、カトパンこと加藤綾子(35)だ。 昨年4月から古巣のフジで、夕方のニュース『LiveNews it!』の司会を務めているが、視聴率は2、3%と苦戦。賞味期限切れなどと心ない声もあるが、「アッチも欲求不満ではないかと心配です。加藤さんの場合、小さくて細い物を食べるときでも、大きく口を開いてしまいます。おそらく今までつきあってきた男性に巨根が多く、推察するに癖が出ているんでしょうか……」(色川氏)

 かねてから交際中と噂される『三代目 J SOUL BROTHERS』のリーダー、NAOTOとは破局説が噴出しているが……。彼は、はたして? また、カトパンはマイクを持つ手にも注目だ。「右手でマイクを握る際、“人差し指”だけ少し浮くんです。これは夜のマイクを握る際に、もしや人差し指の腹で亀頭攻めをしている……、ふだんの癖が出ているのでは?」(下関氏)

次ページ >>
夜の手練れが集うNHK軍団――女子アナ30人「夜のマイク上手NO.1」決定戦!
  • 女子アナ30人「夜のマイク上手NO.1」決定戦!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE