• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ「テレビには映らない!」肉弾キャットファイト最新ナマ中継

女子アナ「テレビには映らない!」肉弾キャットファイト最新ナマ中継

icon
Catch Up
キャッチアップ

女子アナ「テレビには映らない!」肉弾キャットファイト最新ナマ中継

虫も殺さぬ澄ました顔で、やることはやっている。おっぱいやヒップがぶつかり合う“竜虎相搏つ” 死闘!

 3月末にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナとして活動する推定Gカップ美女・鷲見玲奈(30)が、なにやら不穏な動きを見せている。6月6日、自身のツイッターに突然、こんなことを書き込んだのだ。〈色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル……〉〈鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ったのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ〉 この連続ツイートはすぐに削除されたが、これはいったい、誰を指しているのか。背景には、退社のきっかけとなった鷲見の不倫疑惑報道がある。

 芸能記者がこう話す。「鷲見は昨年末に週刊文春で、既婚の先輩アナとのカラオケ不倫疑惑が報じられました。その後、不倫の噂を流したのは鷲見をエースの座から蹴落とそうとする同僚女子アナだという報道があり、複数の女子アナの名前が噂されました」 この怨恨バトルは根が深そうだ。他にもテレ東には、トラブルの火種があるというから穏やかではない。「『ワールドビジネスサテライト』の上層部と、キャスターを務める大江麻理子アナ(41)の関係がうまくいってないようで、大江アナを降板させる、というような動きもあるようです」(制作会社関係者)

 後任候補の一人として名前が挙がるのが、「出演者の一人である相内優香アナ(34)」(前同)だという。「相内アナといえば、たぬき顔にマシュマロ巨乳のムチムチボディ。大江アナは、しっとりとした人妻の色香を漂わせますが、相内アナの思わず触りたくなるような体も捨て難いですね」(女子アナウォッチャー)

 さらに“ポスト鷲見”と名高い森香澄アナ(24)も今後の注目株だという。「アイドル顔負けのキュートな顔に推定Fカップ巨乳。鷲見もMCを務めた『ウイニング競馬』のMCを現在務める森アナですが、乳揺れに関しては鷲見以上。柔らかそうで、ボインボイン揺れるんです」(前同)

 テレビ朝日でも、昨年末の「好きな女子アナランキング」(オリコン)で女王の座に輝いた弘中綾香アナ(29)の周囲で抗争が激化しているという。「弘中アナは“夢は革命家”と公言する気が強くて賢い女性。同局の特番『あざとくて何が悪いの?』では、田中みな実(33)と共演し、互角に渡り合っており、能力の高さは抜群。向かうところ敵なしです」(夕刊紙記者) だが、うかうかしてはいられない。“弘中一強体制”を気に入らない勢力もいるようだ。「弘中アナだけが目立っている風潮をよく思わない女子アナは多い。その証拠に、最近のテレ朝女子アナの“過激化”がハンパじゃない。おそらくみんな、弘中アナを意識して“私のほうが輝ける”とアピールしているんだと思います」(前出の女子アナウォッチャー)

 その筆頭が、推定G乳が眩まぶしい三谷紬アナ(26)だ。テレビ朝日公式ユーチューブチャンネル『動画、はじめてみました』では、生地の薄いトレーニングウェアでダイエットに励む動画を配信している。「仰向けに寝ても巨大山脈のごとく隆起したバストや、汗だくでハァハァと息を切らして腹筋する様子は正常位セックスさながら。エロさはAV並みです」(前同)

 三谷アナ以外にも、「テレ朝は女子アナのネット戦術に長けており、斎藤ちはるアナ(23)が美乳を強調してエクササイズをしたり、田中萌アナ(28)がおっぱいの揺れを気にせず、激しくダンスしたりと、ヤリたい放題です」(同) というように、エースの座を巡る争いの思わぬ副産物が出てきているようだ。

次ページ >>
フジ同期アナ2人の深刻な仲――女子アナ肉弾キャットファイト
  • 女子アナ「テレビには映らない!」肉弾キャットファイト最新ナマ中継

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE