• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • あざとい対決!田中みな実VS弘中綾香「EDおっぱい戦争」

あざとい対決!田中みな実VS弘中綾香「EDおっぱい戦争」

icon
Catch Up
キャッチアップ

3度目の直接対決が決まった女子アナ界の2大クイーン。過去の乳揺れバトルを超える次のセクシー勝負の種目は何か?

「たまんないね~。この2人のおっぱい対決を見ているだけで、長年の悩みだったEDも解消しました!」 こう絶賛するのは、エッセイストの下関マグロ氏。彼を奮い立たせた2人とは、フリーアナの田中みな実(33)と、テレビ朝日の弘中綾香アナ(29)のこと。

 片や、昨年末に発売したセクシー写真集が、60万部を突破した№1フリーアナの田中。片や、昨年オリコン調べの『好きな女子アナランキング』でテレビ朝日初の1位に輝いた弘中アナ。 そんな今をときめく2人が共演をキッカケに、過激セクシー露出で官能バトルを繰り広げているというのだ。

「2人の初共演は、テレビ朝日の特番『あざとくて何が悪いの?』。反響が大きく、第3弾の放送が決定しています。世の中の“あざとい女”を紹介する番組で、2人も体験を交えて、あざとさをアピール。小悪魔的なかわいさ全開で、しかもエロいんです」(テレビ誌ライター)

 そこで、テレビ界の今後も左右しかねない、この2人の戦いの模様を追った。

「同番組公式インスタグラムで、5月27日に弘中アナが“あざといダンス”なるものを披露。上目遣いで踊ってみせたんですが、推定Dカップの胸が揺れるわ、揺れるわ。乳揺れも“狙い”なら、あざとさも名人芸ですね」(芸能ライター)

 すると、翌日に負けじと田中も同ダンスを公開。「田中は、なんと3パターンも投稿。衣装も背中の開いたタンクトップなど露出の激しいもので、ダンスも挑発的。ピョンピョン跳ねて、これ見よがしに胸を揺らしまくっていました。ちなみに、田中は自称Eカップです」(前同)

次ページ >>
張りの田中と柔らかい弘中!―田中みな実VS弘中綾香「おっぱい戦争」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE