• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長澤まさみ「華麗なる」オトコ遍歴と33歳「美乳プルルン伝説」総決算

長澤まさみ「華麗なる」オトコ遍歴と33歳「美乳プルルン伝説」総決算

icon
Catch Up
キャッチアップ

長澤まさみ「華麗なる」オトコ遍歴と33歳「美乳プルルン伝説」総決算

デビュー20周年を機に「7月3日」ついに脱ぐ!

「今回の役どころは“愛欲に走るシングルマザー”。ストーリー的にも濡れ場はあって当然。待ちに待ったおっぱい解禁は期待できますよ!」 映画評論家の秋本鉄次氏が、こう興奮気味に語るのは、7月3日公開の映画『MOTHER マザー』で主演を務める女優の長澤まさみ(33)についてだ。

「長澤は幼い一人息子のいるシングルマザーながら、男たちと行きずりの関係にふけってしまうダメな母親役。息子に対しても奇妙な執着を見せて、自分に忠実であることを強いるんです。 やがて息子が17歳になったとき、一つの殺人事件を引き起こしてしまう―― これは実話をベースにした作品です」(秋本氏)

 今年でデビュー20周年を迎える長澤にとって、節目となる重要な作品になるに違いない。さらに、「同作品の監督は、真木よう子の濃厚な濡れ場が話題となった『さよなら渓谷』でメガホンを取った大森立嗣監督。今回も、作品のために、長澤をしっかりと脱がせてくれることでしょう」(前同)

 完熟プルルン巨乳の解禁に、我らの期待と妄想と股間は膨らむばかりだ。 そもそもデビュー当時の長澤は清純派の美少女スター。10代の頃から水着の写真集なども発売していたが、「当時は、発育中の胸より股間の“食い込み”が売り」(アイドル誌編集者)だったという。 転機は2011年の映画『モテキ』。同作品で、初の濡れ場に挑んだ。「長澤は、Tシャツ越しに、ノーブラの乳房を森山未來に激しく揉まれるのです」(前出の秋本氏)

 その“もっと揉んで”といわんばかりの顔もあって映画は大ヒット。これを機に、清純派からセクシー派に変貌を遂げた長澤は、おっぱい大攻勢に!「ドラマ『都市伝説の女』のエンディングではミニスカート姿で踊りながら、おっぱいをブルンブルンさせ美脚を見せびらかしていました。また、映画『海街diary』では、ジーパン姿で上はブラジャーだけという艶っぽい姿を披露。スレンダーながら、たわわな胸の谷間をあらわにしています」(芸能記者)

 ミュージカル『キャバレー』では、生の乳揺れダンスが話題となった。「長澤は激エロのガーターベルト姿で、歌って踊りまくり。乳房を揺らすどころか、まさかの“大股開き”まで見せて、観客の喝采を浴びていましたね」(前同) 一方、長澤といえば“男性遍歴”も相当お盛んだ。「いわゆる雑食系で、EXILEのAKIRAや嵐の二宮和也、俳優の伊勢谷友介、リリー・フランキーなど、まったくタイプの違う男たちと浮名を流してきました。ただ、ここ1~2年は浮いた噂もない。欲求不満が溜まっているかもしれません」(スポーツ紙記者)

 その性欲を7月3日公開の映画の“行きずりセックス”にぶつけてくれていることを本誌は信じてます。

  • 長澤まさみ「華麗なる」オトコ遍歴と33歳「美乳プルルン伝説」総決算

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE