• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 巨乳の副島アナ&赤木アナ!美尻の上原アナ!「下剋上ボディ」

巨乳の副島アナ&赤木アナ!美尻の上原アナ!「下剋上ボディ」

icon
Catch Up
キャッチアップ

巨乳の副島アナ&赤木アナ!美尻の上原アナ!「下剋上ボディ」

桑子アナ、近江アナら看板アナ「下半身トラブル」の間に躍進!NHKエース候補「下剋上ボディ」

誰よりも“清廉さ”が求められるNHK女子アナの周辺が近頃、騒々しい。「トップ3こと桑子真帆アナ(33)、和久田麻由子アナ(31)、近江友里恵アナ(31)、この3人の“下半身系トラブル”が相次いでいます。 まず4月、桑子アナが俳優の小澤征悦との濃厚接触デートが女性誌で報じられました。彼女は、非常事態宣言下の4月中旬にもかかわらず、ツーショットデート時にノーマスク姿だったことで、批判が相次いだんです」(NHK関係者)

 一方、4月から『ニュースウオッチ9』のMCになった和久田アナには、「夜の番組に出演するようになってから視聴者層の中年男性を意識してか、“メイクが派手になった”“色気がありすぎる”と、厳しい声が届いているそう」(前同) というが、さらには、「和久田アナの夫は、商社勤務で海外赴任中です。つまり、彼女は独身状態で、さらに夜遊び好きの桑子アナと仲がいいので、夜の街へ引きずり込まれる可能性も否めません」(芸能記者)

 そして極めつけは、男の影が一切見えなかった近江アナの“駆け落ち婚”報道。「昨年5月に15歳年上の同局プロデューサーと結婚していたことが『週刊新潮』で報じられました。問題なのは、近江アナの両親が結婚を了承していない、ということです」(前同)

 そのうえ、早くも離婚の危機に瀕しているという。「記者の取材に、夫が“彼女の両親とはまだ会えていない”と素直に答えてしまい、これに近江アナが“余計なことをペラペラしゃべって!”と激怒しているそうです」(同)

 今後が心配されるが、そんな看板アナ3人の失速でにわかに注目が集まるアナも。そう、下剋上を狙う次のエース候補たちだ。

 まず、女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が「杉浦友紀アナ超え美巨乳」と絶賛する副島萌生アナ(28)。 副島アナは杉浦アナの後継者で、2年前から『サタデースポーツ・サンデースポーツ2020』の担当だ。「衣装もセットも銀座のクラブのような雰囲気で、真横からのアングルで捉えるバストは、NHKの中でダントツのエロさ」(丸山氏)

 人気アナの登竜門と化している『ブラタモリ』で4月からアシスタントを務める浅野里香アナ(26)は、局公認のエース候補。10歳からテニスを継続中のスポーツ美女だ。「北海道放送局時代は、スポーツ選手とトレーニングをするロケがありました。ボディラインくっきりの運動着を着て、大股開きしたり、お尻をキュッと上げたりしていましたね」(前同)『ブラタモリ』のロケが再開した際には、浅野アナのテニス美尻が拝めそうだ。

「セクシーすぎてファン急増中」と丸山氏が語るのが赤木野々花アナ(29)。「胸もお尻も大きいトランジスタグラマーで、そのエッチな体型を生かして、よくコスプレしていますね。以前担当していた深夜番組『おやすみ日本 眠いいね!』では、薄いパジャマ姿でヨガを行い、まるで彼女の私生活を見ているようで興奮しました」

 他にも、NHKは美女アナの宝庫だ。「あの三雲孝江アナの娘の星麻琴アナ(29)や、ミス慶応ファイナリストで、美貌の中川安奈アナ(26)など粒ぞろいです」(夕刊紙記者)

 そんな中、最もエースに近いのが、上原光紀アナ(29)だ。これまでも、リオ五輪の現地キャスターなど大仕事を任され、現在は『NHKニュース7』のサブキャスターを担当。今年2月に結婚が報じられ、公私ともに順風満帆のはずだが、「昨春、恋人のプロバスケ選手に肉感的な尻を揉まれながらのデート姿を、写真週刊誌に撮られました。そんな彼と結婚……と思いきや、なんと結婚相手は別の男性だったんです」(前同)

“公然尻モミデート”&“乗り換え婚”と、すでに大物の風格漂う上原アナ。

NHKスキャンダル女王の座は、すでに奪取済みってこと!?

  • 巨乳の副島アナ&赤木アナ!美尻の上原アナ!「下剋上ボディ」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE