• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ラブホテルで濃厚ナマ接触!―コロナ禁欲で暴走!人妻S○X

ラブホテルで濃厚ナマ接触!―コロナ禁欲で暴走!人妻S○X

icon
Catch Up
キャッチアップ

ラブホテルで濃厚ナマ接触!―コロナ禁欲で暴走!人妻S○X

ラブホテルで濃厚ナマ接触!

 自宅から一駅離れた飲食店でパートをする君枝さん(48)は、コロナ禍の悪影響のまっただ中にいた。「緊急事態宣言が解除されて休業期間が終わりましたが、営業時間は短縮しているし、お客さんも激減しているしで、シフトを減らされて家計の足しにもならないし、行っても仕事にならってしまったんです」

 部屋に入ると、お互いに貪るように唇を吸い合い、ベッドに倒れ込んだ。「男性に裸を見せるなんて、もう何年ぶりかしら? 店長ったら、私の体にむしゃぶりついちゃって……。

 最近、美容院に行ってないから髪も全然きまってないし、ステイホーム中に食べ過ぎて、太っちゃってるのにね。いとおしくって、私も、彼の勃ちきらないアレを優しく舐めてあげました。“妻は、こんなことシテくれない”って、感動してくれましたね」 それから君枝さんは、店内でも店長と交わるように。「だって、お客さん少ないんだもん」と、茶目っ気たっぷりに舌を出す彼女。「夫は、ちょっと疑ってるかも。だって、この前まで自粛生活でストレスマックスだった私が、突然、鼻歌を歌いながらパートに出るようになったから(笑)。バレないようにしなくちゃ」

 今なお、クラスターの危険性をはらんでいる夜の街に繰り出す人妻もいる。

 恵里さん(40)は、新型コロナウイルス流行前の2月、ママ友に誘われて初めてホストクラブを訪れ、そのとき、担当となった年下ホストに、ほのかな恋心を抱いてしまったという。「自粛中は毎日、ラインしていました。夫は、自室にこもって仕事をするか、ゲームをするか、粗大ゴミのように横たわって寝ているかで、その一方で彼は、私が欲しい言葉ばかりくれるんです。“会いたい”とか。写メを送ったら“キレイだね”って。営業だと分かっていても、やっぱり、うれしいものはうれしいですよ」

 日々募る恋心は限界に達し、ついに彼女は、営業中のホストクラブへと足を運んだ。「彼が店から出てきて、“恵里がコロナにかかるといけないから、こんな所に来なくていい!”と言いながら抱きしめるので、思わず“抱いてほしい”と懇願して、ラブホテルで濃厚接触、それもナマでしてしまいました(笑)」

 以来、そのホストクラブに、まんまと通い詰めるようになってしまった恵里さん。独身時代の貯金が目減りしているが、「全部、コロナのせいですよ」と、憂いを帯びた笑顔を見せるのだった。 専業主婦の祥子さん(43)は、夫と子どものために、“ステイホーム”を日々、充実させるべく、「いろいろと頑張りすぎました(笑)。おかげで、体中ガチガチに疲れちゃって」と、数か月ぶりにマッサージへ。「以前から私のことをエッチな目で見てくるマッサージ師でしたが、悪い気はしませんでした。その日は、マッサージ中、つい“ンッ……”と、変な声が出てしまったんですよ」

 するとマッサージ師は、探るように彼女の脇の下を揉み始めた。「ストレスでおかしくなっていたのかもしれません(笑)。彼の指先が乳首をかすったところで、身をよじりながら“ハァンッ!”と大きい喘あ えぎ声が出て、彼の鼻息が荒くなるのを感じました」

 しかし、祥子さんの期待とは裏腹に、施術はそれ以上の展開を見せなかった。「おかげで、こっちは、それ以来ずっとムラムラしちゃって……。私から誘いたいくらいエッチな気分になっていますよ」

 解き放たれた人妻の欲望は、とどまるところを知らないようだ。

  • ラブホテルで濃厚ナマ接触!―コロナ禁欲で暴走!人妻S○X

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE