• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • テレHテル子の「私が愛したマッチングテレフォンの怪人たち」第12回「テレHだって「愛撫」は大事」

テレHテル子の「私が愛したマッチングテレフォンの怪人たち」第12回「テレHだって「愛撫」は大事」

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレHテル子の「私が愛したマッチングテレフォンの怪人たち」第12回「テレHだって「愛撫」は大事」

突然ですが、皆様は次の会話のやり取りを見てどう思われるでしょうか。

男「もしもし」

私「もしもし。こんにちは。初めまして。テル子です(笑)」

男「もう濡れてる?」

私「えっ? まぁ、少しは濡れてると思いますけど」

男「じゃあ、指入れて」

私「えっ! 今ですか?」

男「そう」

私「挿れました」

男「ハァ、ハァ、何本入った?」

私「はぁ、1本ですけど」

男「2本挿れて! 2本! ハァ、ハァ……」

私「挿れましたけど」

男「はぅううっ!」

私「えっ! どうされたんですか?」

男「……」

私「もしもし! もしもし!」

男「ありがとう。じゃあ。プツリ。ツー、ツー」

もし、この会話に何も違和感を感じない方がいたとしたら、根本的に「女性との付き合い方」を考え直したほうが良いと思います。

いったい何が間違っていたかおわかりになるでしょうか。

まずその一。嘘でもいいのに自分のことを何も話していない。

その二。挨拶がない。実はこの挨拶があるかないかで、女性は相手にどれだけ気持ちと性欲を預けられるかが決まります。

そしてここからが大事なところです。

その三。なんの断りもなく自分勝手にチンをシゴいている(できればテレHは会話中心でエロ行為もレディーファーストでお願いします)。

さらにその四。何も言わずに勝手にイク。

ちなみに先ほどの会話の所要時間は1分弱です。別に早いことが悪いわけではありませんが、エッチな会話をおり混ぜながらテレHをしていればウル○ラマンだって、もう少しくらい電話口にいることができるはずです。

要は「会話での愛撫」がまるでないのです。現実の性生活に当てはめてみれば、野球中継を見ながら「チン弄り」をしていたら勃起したので近くにいる奥さんに「おいちょっとケツ貸してくれよ」と言っているようなものです。

普通は殴られますよね。しかもそれが「秒速」なら目も当てられません。

やはりテレHも「男女の営み」ですから相手への思いやりと「言葉の愛撫」はとっても大事です。

お互いのキャラと性癖をしっかり伝え合って、一期一会の出会いを存分に楽しみましょう。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」http://h-sta.com/105/

  • テレHテル子の「私が愛したマッチングテレフォンの怪人たち」第12回「テレHだって「愛撫」は大事」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE