• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • TV美女「リモート中」悩殺ポロリ7連発

TV美女「リモート中」悩殺ポロリ7連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

TV美女「リモート中」悩殺ポロリ7連発

 コロナ禍による“ステイホーム”は当然、芸能美女たちも遵守。そんな中でも彼女たちはファンを喜ばすべく、リモートで“おうち生活”を伝えてくれた。ただ、芸能記者は指摘する。

「撮影から投稿まで自分で行い、マネージャーも逐一、内容をチェックしていないからか、言動が緩くて、エッチなハプニングもけっこうありましたね!」

 まずはAKB48の峯岸みなみ(27)から。 4月2日にAKBからの卒業コンサートが予定されていた彼女だが、コロナで延期に。5月17日、風呂掃除する様子を動画配信サイトのショールームで生配信したが、ラフなTシャツにショートパンツ姿で、前かがみになって浴槽内を洗おうとした、そのとき!

「かがみすぎてTシャツの胸元がガバッと開き、胸の谷間と、黒いブラが長い時間、丸見えに。さらにブラの隙間からコリッとした突起物らしきものも。あれは乳首しかないでしょう!?」(前出の芸能記者) その後、配信中に投稿される視聴者コメントで気づいたのか、胸元を隠したが、時すでに遅し。現役アイドルの美しいつぼみが、生配信されてしまった。

 一方で、田中みな実(33)は計算通りか。4月29日にも出演中の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)のメンバーとインスタライブをした彼女だが、1月末に行ったインスタライブは衝撃だった。“今日の服”を解説中、羽織っていたカーディガンを脱ぎ、Tシャツ1枚になると、「Tシャツがはち切れんばかりに突き出た推定F乳が画面いっぱいに。さらに、ムギュッ!っと胸を寄せた拍子に、ブラがくっきり浮かび上がったり、腕の上に乗せたりと、自慢の巨乳を使ってヤリたい放題でしたね」(夕刊紙記者)

 ダレノガレ明美( 29 )にも、“狙って見せた”疑惑が。「4月30日、インスタに、バストの75%が露出したチューブトップ水着姿の写真を投稿しましたが、一人のファンが“乳首ハミ出てますよ”と指摘。それになんと、めったに返信しない彼女が“出てません!笑”と返信したんです」(前同) そもそもコメント欄を開放すること自体が珍しく、「乳首ポロリについての反応が見たかったのでは」(同)との分析も頷ける。

 公式ユーチューブが登録者数100万人と絶好調の川口春奈(25)は、4月12日に自宅ヨガ動画を投稿。脇の下がパックリ開いた白いノースリーブに黒いパンツ姿で、体をほぐしてヨガを始めたが、ユーザーの関心はヨガではなかった。

「脇の下ではなく、明らかに脇より柔らかそうな部位……横乳まで丸見えなんです。あれは先端まであと数ミリでしたね。白い服なので、黒いブラも透けていました」(WEB編集者) 大河のヒロインなのに、無防備すぎるゾ!

 さらに、現在、NHK朝ドラ『エール』で好演中の元SKE48松井玲奈(28)に至っては、ノーブラ&故意の“乳揺らし疑惑”が浮上。 5月2日、自身のインスタにアニメ曲に合わせて全力で踊る動画を投稿したが、まあ、揺れる揺れる! 彼女の踊りに合わせ、小刻みにブルン!ブルルン!とバストも柔らかく弾むため、「ブラしてなくない!?」との声が殺到したのだ。

 5月8日、インスタに料理動画を投稿した紗栄子(33)も、Tシャツ姿の豊満な乳房の先端に小豆大のポッチが浮き出ており、ノーブラ疑惑が噴出した。 ユーザーからも「ノーブラじゃないよね(汗)」とコメントが寄せられていた。

 昨年出版した写真集で熟乳首を解禁した長谷川京子(41)は、ノーブラどころではない、なんとノーパンの疑いも浮上している。「4月15日にインスタに投稿した動画で、ボディラインがあらわになったレオタードふうのエロウェアを着てヨガ。ブラ線はおろか、お尻にあるはずのパンティラインが皆無で、プリンッとしたナマ尻がそのまま浮かび上がっています。ということは、“ナマ女性器”もそこにあった、ということですね……」(芸能記者)

 外出自粛中の“憂さ”を晴らしてくれた美女たちに感謝したい!

  • TV美女「リモート中」悩殺ポロリ7連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE