Catch Up
キャッチアップ

懐かしの番組が放送されることが多い最近のテレビ。かつて憧れた美人スターの姿を目にすることも。彼女たちの今と性活を大追跡!
コロナ禍により、地上波のテレビ番組は新規の収録が困難になり、総集編が急増。また、BSやCSもステイホーム中の視聴者を狙い、人気ドラマの再放送を行っている。 こうした状況下で、魅力が再評価され、人気が再燃している女優、タレントたちがいる。この特集では、彼女たちの性遍歴から現在までを追跡したい。
まずは、再放送ながら高視聴率を獲得した2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)のヒロイン・堀北真希(31)から。当時17歳だった彼女のキュートさが話題になっているのだ。 女優ウォッチャーの下関マグロ氏は、こう語る。
「堀北が、“この頃はまだ誰のものでもないんだ”と思って見てしまう。再放送のドラマには、そうしたワクワクがあるんです」 堀北は15年に俳優の山本耕史と交際2か月で電撃結婚し、引退した。「彼女には処女結婚説がある。独身時代は女癖が話題になった山本も、そんな妻にゾッコンで、浮気報道はありません」(芸能記者) 19年には第二子を出産。「現在、子育てで忙しい彼女だけに復帰はないと思いますが、最近、モデルのNANAMI(25)が堀北の妹だとカミングアウト。姉に負けない美人なので注目です」(前同)
続いて日本テレビは、6月から『ごくせん(第1シリーズ)』(02年)の再放送を決めた。 主人公は、極道の親分の家に生まれた熱血教師「ヤンクミ」。演じたのは仲間由紀恵(40)で当時22歳だった。「高校生の自分が美人教師とエッチな関係に。男がいくつになっても抱く妄想を膨らませてくれる作品でした」(前出の下関氏)
当時から大人びた雰囲気で、スキャンダルがなかった彼女だが、14年に俳優の田中哲司と結婚。「夫の浮気というつらい出来事がありましたが、その後は夫婦で子作りに励み、18年に双子を産んでいます」(スポーツ紙記者)
その『ごくせん』では、09年に大手パチンコ機器メーカー社長と結婚後、女優業を休業した伊東美咲(43)が英語教師を演じている。「出産後、14年に活動再開を発表した彼女ですが、夫との“中出しセックス”に励み、その後、さらに子どもを2人も産んだので、復帰は事実上、白紙に。今はハワイ在住です」(前同)
日本映画専門チャンネルでは、『古畑任三郎』(フジテレビ系=94年)の一挙放送があった。 この作品で、当時34歳と女盛りだった古手川祐子(60)は、美人精神科医を演じていた。「俳優の田中健の妻だった彼女が『古畑~』に出たのは、ミュージシャンの飛鳥涼(現・ASKA)とのW不倫報道の後ですね」(前出の芸能記者) 結局、田中と離婚した彼女は、現在も独身。女優としてはここ数年、目立った活動がない。
『古畑任三郎』で、前衛的な華道家を演じた山口智子(55)は、当時31歳だった。 山口は今年の3月、トーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。笑福亭鶴瓶を相手に、デビュー作であるNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』(88年)で鶴瓶と共演した際の思い出話を披露した。
「劇中、鶴瓶が彼女の胸に触る場面があったことに言及し、“芸能界の方で、初めて私の胸をタッチした方として記憶しております”と発言。つまり、芸能界以外の男には、おっぱいを揉ませていたという大胆告白でした」(放送作家)
ほしのあきの爆乳がポロリ!―再放送ドラマで人気再燃!芸能美女30人現在大捜査
この記事の画像
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画
FANZA新着動画一覧 >>
