• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 再放送ドラマで人気再燃!芸能美女30人現在大捜査

再放送ドラマで人気再燃!芸能美女30人現在大捜査

icon
Catch Up
キャッチアップ

再放送ドラマで人気再燃!芸能美女30人現在大捜査

懐かしの番組が放送されることが多い最近のテレビ。かつて憧れた美人スターの姿を目にすることも。彼女たちの今と性活を大追跡!

 コロナ禍により、地上波のテレビ番組は新規の収録が困難になり、総集編が急増。また、BSやCSもステイホーム中の視聴者を狙い、人気ドラマの再放送を行っている。 こうした状況下で、魅力が再評価され、人気が再燃している女優、タレントたちがいる。この特集では、彼女たちの性遍歴から現在までを追跡したい。

 まずは、再放送ながら高視聴率を獲得した2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)のヒロイン・堀北真希(31)から。当時17歳だった彼女のキュートさが話題になっているのだ。 女優ウォッチャーの下関マグロ氏は、こう語る。

「堀北が、“この頃はまだ誰のものでもないんだ”と思って見てしまう。再放送のドラマには、そうしたワクワクがあるんです」 堀北は15年に俳優の山本耕史と交際2か月で電撃結婚し、引退した。「彼女には処女結婚説がある。独身時代は女癖が話題になった山本も、そんな妻にゾッコンで、浮気報道はありません」(芸能記者) 19年には第二子を出産。「現在、子育てで忙しい彼女だけに復帰はないと思いますが、最近、モデルのNANAMI(25)が堀北の妹だとカミングアウト。姉に負けない美人なので注目です」(前同)

 続いて日本テレビは、6月から『ごくせん(第1シリーズ)』(02年)の再放送を決めた。 主人公は、極道の親分の家に生まれた熱血教師「ヤンクミ」。演じたのは仲間由紀恵(40)で当時22歳だった。「高校生の自分が美人教師とエッチな関係に。男がいくつになっても抱く妄想を膨らませてくれる作品でした」(前出の下関氏)

 当時から大人びた雰囲気で、スキャンダルがなかった彼女だが、14年に俳優の田中哲司と結婚。「夫の浮気というつらい出来事がありましたが、その後は夫婦で子作りに励み、18年に双子を産んでいます」(スポーツ紙記者)

 その『ごくせん』では、09年に大手パチンコ機器メーカー社長と結婚後、女優業を休業した伊東美咲(43)が英語教師を演じている。「出産後、14年に活動再開を発表した彼女ですが、夫との“中出しセックス”に励み、その後、さらに子どもを2人も産んだので、復帰は事実上、白紙に。今はハワイ在住です」(前同)

 日本映画専門チャンネルでは、『古畑任三郎』(フジテレビ系=94年)の一挙放送があった。 この作品で、当時34歳と女盛りだった古手川祐子(60)は、美人精神科医を演じていた。「俳優の田中健の妻だった彼女が『古畑~』に出たのは、ミュージシャンの飛鳥涼(現・ASKA)とのW不倫報道の後ですね」(前出の芸能記者) 結局、田中と離婚した彼女は、現在も独身。女優としてはここ数年、目立った活動がない。

『古畑任三郎』で、前衛的な華道家を演じた山口智子(55)は、当時31歳だった。 山口は今年の3月、トーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。笑福亭鶴瓶を相手に、デビュー作であるNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』(88年)で鶴瓶と共演した際の思い出話を披露した。

「劇中、鶴瓶が彼女の胸に触る場面があったことに言及し、“芸能界の方で、初めて私の胸をタッチした方として記憶しております”と発言。つまり、芸能界以外の男には、おっぱいを揉ませていたという大胆告白でした」(放送作家)

次ページ >>
ほしのあきの爆乳がポロリ!―再放送ドラマで人気再燃!芸能美女30人現在大捜査
  • 再放送ドラマで人気再燃!芸能美女30人現在大捜査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE