• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第65回 大阪府在住S・Yさん(62歳)の告白【亡き母の面影を求めて愛した年上の女】

長月タケオ選「中高年の性告白」第65回 大阪府在住S・Yさん(62歳)の告白【亡き母の面影を求めて愛した年上の女】

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【亡き母の面影を求めて愛した年上の女】

S・Y 62歳 大阪府在住

母はわたしが10歳のときに他界した。それからは父親と祖母の手で育てられたが、やはり生みの母の面影を忘れることはできなかった。

母が死んだ理由は過労だった。父親は、ろくに仕事もしない酒好きで、そのうえバクチ好き。生活費に事欠くこととなり、母が遮二無二働いて、なんとか日々をしのいでいた。

自分の責任で女房を死なせてしまった父親は、さすがに人が変わったように働きはじめたがあとの祭りだ。わたしは父を恨み、それが原因となって中学校にあがるころには、グレて不良になっていた。

まともに学校には行かず、それでも高校へは進学した。しかし近辺のワルばかりが集まる工業高校で、1ヶ月もしないうちに通わなくなる。

毎日毎日、同じような連中とつるんで街をのし歩き、カネがなくなると、カツアゲするか祖母にせびる。

祖母は父親の母親であるから、母を死なせた責任がある。そんなふうに考え、恨みや怒りの矛先を向けていたのだ。

そのころ父親は東京に出稼ぎに出ていて、それも祖母につらく接した理由だった。

そんな最低な生活を送っていたある日、いつものように祖母を怒鳴っていたわたしの家に、突然一人の女性が駆け込んできた。

「アンタ! なに偉そうにいうてんのん!」

それは最近、近所に越してきた美奈子という人だった。

「なんやねん、お前」

「お前って……。15、6の、チンポに満足に毛も生えてないガキにいわれる筋合いないわ」

わたしがすごんで見せても、美奈子さんはまったくひるむ様子を見せない。それどころか、床にはいつくばる祖母を抱きあげ、なぐさめはじめる。

「外、歩いてたら、大っきい声聞こえて。なんやろと思てのぞいてみたら、こんなむごいこと」

「ウチのことに口、はさむなや」

「アンタ、ここの子か?」

「そうや」

「ほな、この人はおばあちゃんか」

美奈子さんは憤怒の表情で立ちあがり、いきなりわたしのほほをひっぱたいた。

「お年寄りに手ぇかけるのも最低やけど、自分のおばあちゃん、ひどい目にあわせるやなんて虫けら以下やな! アンタの親を育ててくれた人に乱暴ふるうやなんて、人としてクズ同然や」

わたしは言い返すことができなかった。美奈子さんは、そのまま祖母を連れ、どこかへ出て行ってしまった。

一人残されたわたしは、所在なげに祖母の帰りを待った。しばらくして、祖母を連れた美奈子さんが戻ってきた。

「おばあちゃんのせいやないからな。な、そやからもう泣かんといて」

祖母は美奈子さんの家で一部始終を話したらしい。

「全部、聞いた。あんたの気持ちもわかる。そやけど、亡くなったお母さんは、草葉の陰で泣いてるで」

「あんたに何がわかるねん」

「わたしも人の親や。ほんで、男のせいで身ぃ持ち崩した女や」

わたしに彼女がいった言葉の意味が理解できなかった。けれど、美奈子さんの表情、そして言葉の勢いには、言い返すことのできない力がそなわっていた。

その日から、わたしは祖母に当たるのをやめた。祖母が不憫に思えたからではない、美奈子さんに叱られるのが嫌だったからだ。

その理由は簡単だ。

最初に出会ったときは気づかなかったが、美奈子さんは亡くなった母に面影が似ている。それは、仏壇に掲げられた遺影を見て気がついた。

美奈子さんはホステスとして働いていた。そのためか、40歳半ばという歳のわりには若く見えた。

祖母との一件があって、美奈子さんは夕飯のおかずを届けてくれたり、休みの日にはウチの掃除、洗濯を手伝ってくれたりもしてくれるようにもなった。

そして、わたしのぶらぶらした生活にも口出しするようになる。わたしはうっとうしいと思いながらも口応えができない。それどころか、実の母親に叱られているような気になり、なぜか心地よささえおぼえるようになっていた。

美奈子さんの忠告が功を奏して、わたしは定時制の高校に通いなおし、昼間は工場で働くようになった。それを祖母はよろこび、美奈子さんのおかげだ、と口にするようになっていた。

そんな日が続いた17のとき、いまとなっては理由を忘れたが、美奈子さんの住むアパートを訪ねた。

じつはそれまでにも、美奈子さんの部屋は何度か訪れたことがあった。しかし、その日は、いつもと雰囲気が違っていた。

「どないしたん?」

わたしはたずねる。するといきなり、美奈子さんはわたしに抱きついてきた。

美奈子さんは泣いていた。部屋のちゃぶ台の上には写真が1枚。そこにはほほ笑む美奈子さんと幼い子どもが写し出されている。

「裕也が、裕也がな……」

裕也というのは、美奈子さんが若いときに産んだ子どもらしい。

歳はわたしと同じ17歳。美奈子さんは5年前に夫以外の男に惚れ、家族をおいて駆け落ちをした。だがその男とは2年前に別れ、それを知った前のだんなが、やりなおそうと連絡してきたらしい。

「そやけどな、裕也がな、アンタなんか母親でもなんでもない、もう二度と自分の前に姿見せるなっていうねん」

前の夫はなんとか説得しようとしたが、息子はがんとして聞き入れない。

「わたしのな、わたしのせいやから仕方ないけど、そやけど……」

気丈な美奈子さんが、子どものように泣きじゃくっている。わたしは急にあわれみをおぼえ、美奈子さんを強く抱き返す。すると美奈子さんは顔をあげ、わたしに唇を重ねてきた。

「忘れさせて、お願い」

わたしはあお向けに寝かされた。美奈子さんはわたしの上にまたがり、自分で服を脱ぐ。露出した乳房は垂れてはいるものの、その色合いといいふくらみ加減といい、情欲をわき立たせるには十分だった。

美奈子さんは全裸になってわたしにおおいかぶさり、ズボンと下着をおろした。そして、半ば力のこもっている一物を口にふくむ。いきなりに行為にちゅうちょをおぼえつつも、わたしの身体はすなおに反応をしめした。

いきり立った一物を美奈子さんはしゃぶる。その温かでぬめりのある感触に、わたしはすぐに暴発してしまったのであった。

吐き出された精液を、美奈子さんはすべて吸い取ってくれた。そして、ふたたび咥え直すと、全身を使って刺激を加え、復活させる。

されるがままになるわたしは、そっと美奈子さんの乳房に手を伸ばした。

「もっと、ムチャクチャにして」

そういって美奈子さんは馬乗りになり、わたしを自分の内部に導いたのであった。

それから美奈子さんとわたしの関係がはじまった。

「美奈子さん、オレはアカンかな」

ある日、コトを終えたあと、わたしは言った。

「オレと一緒に暮らすって、アカンのかな」

その言葉を聞いて、美奈子さんはやさしく告げた。

「それを言われたら、別れよと思てた」

わたしはおどろき、身を起こす。

「なんで」

「わたしの目的はアンタの若い身体。情なんかあれへん」

「そんな……、ウソいわんといてくれ!」

「ウソと違う。そやから、きょうでお別れや」

美奈子さんは立ちあがり、さっさと服を身につける。

「さあ、アンタも服着たら、帰って」

「ウソやろ、お願いや、ウソやいうてくれ!」

美奈子さんは冷たい表情でわたしを見おろした。ただ、その目の奥に涙がたまっているのを、わたしは見逃さなかった。

その日は仕方なく家に戻り、次の日、美奈子さんの部屋を訪ねた。しかし、そこはもぬけの殻だった。

美奈子さんがなぜ、ああいって別れを切り出したのかわからない。けれど、真実でなかったことは彼女の涙が物語っている。

それからわたしはきちんと高校を卒業し、働きながら夜間の大学へも通った。苦労は多かったが、辛くなったり、逃げ出したくなったりすると、美奈子さんの叱責が聞こえてきた。

「あんたなにしてんのん。しっかりしぃや!」

10代のときに、母親の面影を求めて年上の女性を愛した青春。もし、母性だけを求めていたら、二人の関係は違ったものになっていたのだろうか。けれど、それでわたしは我慢できたのか。

疑問の残るところでではあるが、いまとなっては確かめるすべもない。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第65回 大阪府在住S・Yさん(62歳)の告白【亡き母の面影を求めて愛した年上の女】
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第65回 大阪府在住S・Yさん(62歳)の告白【亡き母の面影を求めて愛した年上の女】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE