• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美尻VS美乳秋の芸能界スター50人激突!S〇X運動会開幕

美尻VS美乳秋の芸能界スター50人激突!S〇X運動会開幕

icon
Catch Up
キャッチアップ

2023年最強のバストとヒップを誇る女神が集ケツ!エッチな一挙一動一ポロリを産地直送でお届け!

 スター女優の美乳と美尻は男たちの大好物。食欲の秋、スポーツの秋、彼女たちの胸とヒップの魅力を味わうべく、最新エピソードとともに大運動会を開催!

 まずは、美尻美女から行こう。AKB48の最古参メンバー、柏木由紀(32)も、キュートなヒップに定評がある一人だ。

「10月20日、日本武道館の公演中に、来年3月でAKB48を卒業することを発表した彼女ですが、『週刊プレイボーイ』11月6日号の表紙とグラビアで、渾身の美尻ショットを披露しています」(芸能記者)

 表紙で、純白のパンティが食い込んだ美ヒップを見せつけた彼女は、「プラチナヒップ」と銘打ち、グラビアでも水着とランジェリーで、しなやかボディを開陳。

「ヒップは締まっているのに、プニプニしていてソソられます。しっかりくびれがあるのに、ビミョ~に胴長なのも日本人の女の子らしくて、実にエッチです」

 と、ゆきりんの美尻を絶賛するのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

「あの体型は、尻相撲も強そう。秋の運動会で彼女と尻相撲がしてみたい(笑)」

 2006年に3期生としてAKB48に加入してから17年。水着グラビアにも意欲的だった。

「実はかなりの潔癖症で、自宅のトイレ以外では便座は触れない主義。一方、大の風呂嫌いで、人に会う予定がない日は入浴しない。最長1週間、風呂に入らなかったこともあるそうです」

 と言うのは、芸能ライターの織田祐二氏で、

「美尻なのに、もしかしたら汚尻? というのも彼女らしいですよね」

 柏木の美尻を取り上げるなら、AKB48の盟友だった“こじはる”こと、小嶋陽菜(35)に触れないわけにはいかないだろう。

 11月25日に、AKB時代に高橋みなみ、峯岸みなみと結成したユニット『ノースリーブス』の15周年記念ライブも控える彼女。

「最近、インスタグラムにライブのリハーサルをする自身の動画をアップしましたが、短パンからスラリと伸びた美脚と、クリッとしたヒップは絶品です」(グラビア誌編集者)

 AKB時代から女性下着ブランド『ピーチ・ジョン』のアンバサダーとして、セクシーな下着姿を披露してきた小嶋は、女性も憧れるマシュマロボディの持ち主。

「彼女は基本、見せたがり。8月にもインスタで水着姿のバックショットを公開してますが、ヒップの上がり具合がハンパない。美尻には相当な自信を持ってますね」(前出の織田氏)

 秋ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(フジテレビ系)で、経費削減のために奮闘するヒロインの女性警察官を演じている橋本環奈(24)も、ヒップ美人だ。

「タイトなスカートに包まれた美尻を、制服姿で見せてくれるのですが、左右にクネクネ動くのが激エロ。 太りやすい体質といわれる彼女ですが、今は体つきもシュッとしていて、ベストの状態と言えるんじゃないでしょうか」(前出の下関氏)

 大みそかの『NHK紅白歌合戦』で2年連続の司会を務める彼女が、どんな衣装で美尻をアピールするのか、楽しみだ。

 9月中旬、自身のインスタグラムに、金髪のポニーテールという本邦初公開のヘアスタイルで登場したのは永野芽郁(24)。

「イタリア・ミラノの大聖堂をバックに、計9枚の写真が投稿されたんです。 クリーム色のワンピースを着た永野の引き締まったヒップに、ピタッと密着した黒っぽいパンティが透けているように見える1枚があったのは驚きでした」(前出のグラビア誌編集者)

 9月24日に24歳の誕生日を迎えた彼女。どうやら気分転換のための金髪だったようで、帰国後、すぐに黒髪に戻している。

 これまでノースキャンダルで通してきた永野だが、

「金髪といい、11月に開催される内容非公開の謎の武道館ライブといい、従来の殻を破ろうとする意気込みを感じます。彼女は、実は腹筋もバキバキだというし、美尻を公開する日は近いかも」(下関氏)

 戦後“ブギの女王”と呼ばれた笠置シヅ子をモデルにしたNHKの朝ドラ『ブギウギ』に主演中の趣里(33)は、鍛え上げられた細マッチョ美尻で、1億男子を朝から総勃ちにしている。

「水谷豊・伊藤蘭夫妻の愛娘でもある彼女。幼い頃はクラシックバレエのバレリーナ志望で、英ロンドンにバレエ留学した経験も。 足の大ケガでバレエを断念し、女優に転向しました」(女性誌デスク)

 映画『生きてるだけで、愛。』(18年)で、思いきりよく全裸でダンスを披露した趣里。『ブギウギ』におけるダンスシーンの身のこなしも軽やかだ。

「体は華奢ですが、バレエの経験があるだけに立ち姿や足の上げ方、ターンのしかたがキレイですね。 彼女が踊る場面でプルンとしたヒップが揺れると、ゾクゾクします」(下関氏)

 美乳と美脚で知られる長澤まさみ(36)は、美尻にも定評がある。新たに資生堂のブランド・アンバサダーになった彼女が出演する美容液『アルティミューン』の最新CMを見れば、美尻であることは一目瞭然だ。

「CM発表会で、背中の開いた赤のロングドレスを着た長澤が、司会者のリクエストに応えて体を一回転させたんですが、ヒップのついている位置の高いこと。 長~い脚にキュッと締まった美尻が乗っているのだから、天下無敵。他の女優とは格が違います」(前同)

 20年に刊行した水着写真集『Brand new me』(集英社)まで、ほぼ年1冊ペースで写真集を出してきた深田恭子(41)に巻き起こっているのが、“40代の水着写真集待望論”だ。

「小麦色の肌をした深キョンが、ビキニの水着でサーフィンに興じる姿を捉えた一連の写真集は、ファンにとっては永遠のバイブル。 くびれ腰からグッと張り出したヒップの量感。尻の割れ目から覗かせる、日に焼けていない白い肌がまた、ソソるんです」(織田氏)

 水着なら負けてはいないのが、かたせ梨乃(66)。

 爆乳ばかりに目が行きがちだが、実は美脚で美尻の彼女。美ボディを維持する秘訣は「水着になること」なんだそうだ。

「9月に出演した『ぽかぽか』(フジテレビ系)でも、かたせは“水泳するのが日課で、今朝も40分泳いだ”と明かしたうえで“水着になると、ここを、ちょっと気をつけたほうがいいとか、分かるじゃないですか”と、水着の効用を説明してましたね」(テレビ誌記者)

 運動会なら一緒にお弁当を食べたい二児の母、吉瀬美智子(48)も、形のいいヒップの持ち主だ。

 先日、出演した『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、シャンパンをガブ飲みしてベロンベロンになった彼女は、お笑いコンビ千鳥の大吾に体を密着させて大ハシャギ。

「大吾の頭を軽く叩いたり、“赤い糸を感じる”と言ってベタベタしたり、フェロモン全開。立ち上がったとき、ノースリーブのドレスに、しっかりワレメが食い込んだヒップの量感には、圧倒されました」(下関氏)

 さて、ここからは美乳美女。ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務める広瀬すず(25)は先日、パリで行われた同社の『2024年春夏コレクション』に出席。

「彼女が着用したヴィトンのワンピースの、ちょうど乳首部分が左右とも見事にポッチンしてたんです。 そういうデザインの服の可能性もありますが、あれはショッキングでしたね」(夕刊紙記者)

 広瀬は、20年に化粧品のイベントに参加した際も、肌色ドレスの右乳首の部分がポッチンしていて大騒ぎになったことがあった(43ページの写真参照)。

「実際、彼女は見るからに乳首が敏感そう。最近、痩せたせいか、乳首の存在感がマシマシになってるような気がします」(下関氏)

 運動会ではないが、トマトをぶつけ合うスペインの奇祭・トマト祭りに参加し、着ていた白Tシャツをビショビショにしてしまったのは、上白石萌音(25)。

 10月25日放送の『世界くらべてみたら』(TBS系)で、スペイン・バレンシア州のトマト祭りをレポートした彼女。テンションが高い参加者にグチャグチャにされ、トマトの果肉と果汁で、全身が真っ赤に染まってしまったのだ。

「おかげで、彼女の、こんもりした手のひらサイズのおっぱいの形があらわに。いや~、いいもの見せてもらいました(笑)」(前同)

 先日、自身のインスタグラムに突然、5年前の巨乳水着写真をアップしたのは、吉岡里帆(30)。

「18年に出版されたファースト写真集から数点を再録したんです。女優としてブレイクする前は、水着グラビアで注目された吉岡なりの原点回帰なのかも。さすがに顔もボディも、今より初々しいですね」(織田氏)

 数年前に「水着の仕事はイヤだった」と本音(?)を漏らしたこともある彼女だが、今年1月発売の写真集『日日』(マガジンハウス)はベストセラーを記録。

「彼女自身、自分の武器はおっぱいだと、再認識したんでしょう。30代は、脱ぎもいとわぬセクシー路線のボイン逆襲に期待です」(前出の夕刊紙記者)

次ページ >>
今田美桜の10秒乳首ポッチ!――美尻VS美乳秋の芸能界スター50人激突!S〇X運動会開幕

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE