• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

AKB48神アイドル女性器卒業後

icon
Catch Up
キャッチアップ

アゲマン妻板野友美は金銭トラブルで裁判沙汰!前田敦子、大島優子、篠田麻里子…

 元『AKB48』の“ともちん”こと、板野友美(32)に金銭トラブルが発覚した。

「今年3月、彼女が経営するコスメ会社が、会社設立時のパートナー企業から、約750万円の返還を求める訴訟を起こされたと『週刊新潮』が報じました。 双方の主張は平行線のままですが、板野は6月22日に〈後ろ指さされるようなことは一切してませんので、ご安心下さい〉とツイートし、反撃に出ました。今後、訴訟の行方が注目されます」(芸能記者)

 板野は、2021年にヤクルトの左腕・高橋奎二投手と結婚し、同年、長女を出産している。結婚後、高橋の成績が急上昇し、ヤクルトの2連覇に貢献。今年3月のWBCにも出場したことから、アゲマン女房と持ち上げられていたが……。

「金銭トラブルは、金額も大きくないので大事には至らないはず。ただ球界には、彼女が自身のSNSに夫をたびたび登場させることで自身のブランドのPRに利用している、と批判する声もあるので、そちらにも注意が必要でしょうね」

 こう指摘するのは、アイドル評論家の堀越日出夫氏。

 板野といえば、AKB48の全盛期を支えた「神7」のメンバーでもあった。

「09年と10年に行われた『選抜総選挙』で、順位は違うものの上位7名のメンバーが同じだったため、“神7”と呼ばれるようになったんです」(前同)

 今回は、それぞれの道を歩む「神7」の今を、たどってみよう。

 3月に実業家の夫との離婚が成立し、ドロ沼愛憎劇に決着をつけたのは、篠田麻里子(37)だ。

 昨夏、夫が長女を連れて家を飛び出したことから始まった離婚騒動は、彼女の不倫疑惑や夫妻の修羅場の様子が録音された音声データが流出するなど、さまざまなトラブルが報じられた。

「別れた夫が最後に“(不倫を否定した)麻里子の言葉を信じることにしました”いう声明を発表。こじれにこじれた関係が、なんとか“軟着陸”したことで、彼女も致命的なダメージは回避できました」(女性記者)

 前田敦子(31)も、一児をもうけた勝地涼と、結婚3年目の21年に離婚。“シン・ママ女優”になった。

「AKB時代は忙しすぎて精神的に不安定なこともありましたが、女優業に邁進している今は絶好調。勝地とも良好な関係を維持しています」(前出の堀越氏)

 前田と並ぶエースだった大島優子(34)は、21年に林遣都と結婚。今年1月にママになっている。

「子役でスタートしたものの伸び悩み、AKBでスターになった大島は、女優志望。映画『生きちゃった』(20年)では、騎乗位ファックやフェラを披露した彼女だけに、次はフルヌードもあるのでは?」(前同)

 あまりにも完璧なアイドルぶりで“アイドル・サイボーグ”とさえ、いわれた渡辺麻友(29)は、17年にAKBを卒業。20年に「健康上の問題」を理由に、惜しまれつつ、芸能界を引退した。

「ノースキャンダルのままアイドルを全うした、“まゆゆ”。伝説として語り継がれるでしょう」(同)

 AKBの初代総監督を務めた高橋みなみ(32)は、19年にIT企業に勤務する15歳年上の一般男性と結婚した。

「姉御肌のしっかり者でバランス感覚のいい彼女は、テレビのコメンテーターとしても重宝される存在になりました」(テレビ誌記者)

 女性下着ブランド『ピーチ・ジョン』のCMで披露したセクシーボディで注目された小嶋陽菜(35)は、自身のブランド『Her lip to』の経営者としても活躍中。

「18年に発覚したIT社長との熱愛は継続中。自分の会社も好調なので、いつ結婚してもおかしくない状況です」(前出の芸能記者)

 以上の「神7」に加え、「神8」ともいわれるのが今や『AKB48』の最古参メンバー、柏木由紀(31)。

「彼女のAKB愛は本物です。“アイドルのバイブル”をうたった写真集『Experience』(集英社)では、セクシーな下着姿で胸の谷間を大胆に露出しています」(堀越氏)

 卒業後には、人生の荒波が待っているようで……。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE