Catch Up
キャッチアップ

広瀬すず一緒に食べて 壇蜜スタッフ全員が勃起 吉高由里子、栗山千明、十朱幸代…
広瀬すず(25)が、6月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で口にした“カレー味キス”が大きな話題を呼んでいる。
「キスシーンの前に急にカレーが食べたくなったら、どうするか?」という難問に、彼女は自らの体験を次のように明かしたのだ。
「どうしても食べたかったので、相手の俳優さんに許可をもらって。その方も一緒に食べてくれました」
なるほど、これはなかなかの見事な回答である。
「“食べることが大好きで、おいしいものを1日1回食べないと気がすまない”という広瀬らしいエピソードですね。口は“第二の性器”と言いますから、2人でカレーを食べてからイタすとなれば、相手の男優もコーフンはマシマシだったでしょう(笑)」(芸能記者)
このように、過激な現場に挑む女優たちには、それぞれの“濡れ場の流儀”がある様子。今回は、そんなセックスルーティンを探ってみたい。
壇蜜(42)は、映画初主演作『私の奴隷になりなさい』(2012年)の濡れ場撮影に、前貼りナシで臨んだことで知られる。
「彼女演じるOLが、中年男(板尾創路)にSM調教をされる物語です。剃毛シーンではモザイク越しに、彼女のヘアと局部が映り込んでいるのが分かりました」(映画誌ライター)
すでにグラビアでは全裸になっていた彼女だが、映画は初主演。気合いの入り方が違っていたようで、
「壇蜜は、当時のインタビューで“私は31歳。他の子と同じことをしていたら、この世界で生き残れないと思った”と明かしています。 さらに、“現場のスタッフさん全員が勃起したら面白いだろうなって”と彼女らしい発言も(笑)」(前同)
吉高由里子(34)が全裸の濡れ場に挑んだのは、映画『蛇にピアス』(08年)。
同映画のオーディションで、彼女が蜷川幸雄監督に、
「私、胸小さいけど大丈夫ですか。見ますか?」と言って、ナマ乳を見せたエピソードは有名だ。
「それだけでなく、濡れ場の相手を務めた男優に“本番しなくていいんですか?”と言ったという話もあります」(映画ライター)
ただ、これらの話は、どうやら都市伝説のようだ。
「さすがに、それは吉高一流のジョークでしょう。彼女は、蜷川監督と一緒に仕事がしたい一心で、アピールに必死だったそうですから」(映画評論家の秋本鉄次氏)
16年の連ドラ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で、主人公の不倫妻にふんして濃厚な濡れ場を披露したのは、栗山千明(38)。
濡れ場の撮影前、彼女は下着姿のまま、熱心にストレッチをしたそうだが、
「あまりに際どい角度のため、“具”がはみ出しちゃいそうだったとか。それが終わると彼女は、“さぁ、行くわよ!”と号令をかけて撮影に入る気合いの入りようでした。相手の男優がちょっとビビッていたとか(笑)」(テレビ誌記者)
十朱幸代(80)は、映画『魚影の群れ』(1983年)で初脱ぎ。当時40歳の彼女は緒形拳を相手に、美巨乳もあらわに濃厚な濡れ場を大胆に演じきったが、
「旧知の緒形が相手で照れ臭かったのか、ウイスキーのポケット瓶を忍ばせて濡れ場に臨んだそう。 酒豪として知られる、十朱らしい逸話ですね」(前出の秋本氏)
橋本マナミ(38)は、映画『光』(2017年)で永山瑛太を相手に組んずほぐれつの熱演を見せてくれたが、濡れ場を振り返って、「ティッシュ3枚で拭きました」と衝撃の告白をし、世間をザワつかせた。
「真相は、男が彼女の足の指を舐めるシーンのために、“足の指を拭きました”というオチ(笑)。“国民の愛人”を自負した、彼女らしいリップサービスでしたね(笑)」(芸能記者)
ちなみに、濡れ場は秀逸で、一見の価値アリだ。
「永山が橋本の巨乳を揉みながら寝バックで貫いたり、彼女が男の乳首を舐めるシーンは生ツバものです。橋本の豊満な背面ヌードも見応えがありました」(秋本氏)
美女たちの気合いが伝わる入念な“セックスの下準備”。濡れ場に懸ける、その女優魂に乾杯!
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

-
【配信限定Vol.02】驚愕の放課後SEXレポートを公開し…
-
【配信限定Vol.01】驚愕の放課後SEXレポートを公開し…
-
【配信限定】ヤレるノート2 社内で嫌われているとあるダメ社…
-
【配信限定】ヤレるノート2 社内で嫌われているとあるダメ社…
-
【ちびっ娘ヨリ目のアヘ顔!悶絶エステ】白目で宙を見て逝く!…
-
【Gカップの美巨乳が悶絶エステ】ず~っとヒィ~ヒィ~びくび…
-
【喉奥イラマチオで止まらない失禁!悶絶エステ】ムチムチの裸…
-
【新シリーズ始動】「女子旅ナンパ」改めリニューアルにて「上…
-
【VR】これぞ8K VR!!都合のいい愛人はM願望の巨乳社…