• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

濡れ場6大スターS〇X下準備目撃!

icon
Catch Up
キャッチアップ

広瀬すず一緒に食べて 壇蜜スタッフ全員が勃起 吉高由里子、栗山千明、十朱幸代…

 広瀬すず(25)が、6月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で口にした“カレー味キス”が大きな話題を呼んでいる。

「キスシーンの前に急にカレーが食べたくなったら、どうするか?」という難問に、彼女は自らの体験を次のように明かしたのだ。

「どうしても食べたかったので、相手の俳優さんに許可をもらって。その方も一緒に食べてくれました」

 なるほど、これはなかなかの見事な回答である。

「“食べることが大好きで、おいしいものを1日1回食べないと気がすまない”という広瀬らしいエピソードですね。口は“第二の性器”と言いますから、2人でカレーを食べてからイタすとなれば、相手の男優もコーフンはマシマシだったでしょう(笑)」(芸能記者)

 このように、過激な現場に挑む女優たちには、それぞれの“濡れ場の流儀”がある様子。今回は、そんなセックスルーティンを探ってみたい。

 壇蜜(42)は、映画初主演作『私の奴隷になりなさい』(2012年)の濡れ場撮影に、前貼りナシで臨んだことで知られる。

「彼女演じるOLが、中年男(板尾創路)にSM調教をされる物語です。剃毛シーンではモザイク越しに、彼女のヘアと局部が映り込んでいるのが分かりました」(映画誌ライター)

 すでにグラビアでは全裸になっていた彼女だが、映画は初主演。気合いの入り方が違っていたようで、

「壇蜜は、当時のインタビューで“私は31歳。他の子と同じことをしていたら、この世界で生き残れないと思った”と明かしています。 さらに、“現場のスタッフさん全員が勃起したら面白いだろうなって”と彼女らしい発言も(笑)」(前同)

 吉高由里子(34)が全裸の濡れ場に挑んだのは、映画『蛇にピアス』(08年)。

 同映画のオーディションで、彼女が蜷川幸雄監督に、

「私、胸小さいけど大丈夫ですか。見ますか?」と言って、ナマ乳を見せたエピソードは有名だ。

「それだけでなく、濡れ場の相手を務めた男優に“本番しなくていいんですか?”と言ったという話もあります」(映画ライター)

 ただ、これらの話は、どうやら都市伝説のようだ。

「さすがに、それは吉高一流のジョークでしょう。彼女は、蜷川監督と一緒に仕事がしたい一心で、アピールに必死だったそうですから」(映画評論家の秋本鉄次氏)

 16年の連ドラ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で、主人公の不倫妻にふんして濃厚な濡れ場を披露したのは、栗山千明(38)。

 濡れ場の撮影前、彼女は下着姿のまま、熱心にストレッチをしたそうだが、

「あまりに際どい角度のため、“具”がはみ出しちゃいそうだったとか。それが終わると彼女は、“さぁ、行くわよ!”と号令をかけて撮影に入る気合いの入りようでした。相手の男優がちょっとビビッていたとか(笑)」(テレビ誌記者)

 十朱幸代(80)は、映画『魚影の群れ』(1983年)で初脱ぎ。当時40歳の彼女は緒形拳を相手に、美巨乳もあらわに濃厚な濡れ場を大胆に演じきったが、

「旧知の緒形が相手で照れ臭かったのか、ウイスキーのポケット瓶を忍ばせて濡れ場に臨んだそう。 酒豪として知られる、十朱らしい逸話ですね」(前出の秋本氏)

 橋本マナミ(38)は、映画『光』(2017年)で永山瑛太を相手に組んずほぐれつの熱演を見せてくれたが、濡れ場を振り返って、「ティッシュ3枚で拭きました」と衝撃の告白をし、世間をザワつかせた。

「真相は、男が彼女の足の指を舐めるシーンのために、“足の指を拭きました”というオチ(笑)。“国民の愛人”を自負した、彼女らしいリップサービスでしたね(笑)」(芸能記者)

 ちなみに、濡れ場は秀逸で、一見の価値アリだ。

「永山が橋本の巨乳を揉みながら寝バックで貫いたり、彼女が男の乳首を舐めるシーンは生ツバものです。橋本の豊満な背面ヌードも見応えがありました」(秋本氏)

 美女たちの気合いが伝わる入念な“セックスの下準備”。濡れ場に懸ける、その女優魂に乾杯!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE