• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 濡れ場スター女優50人気持ちいい不倫S〇X大全

濡れ場スター女優50人気持ちいい不倫S〇X大全

icon
Catch Up
キャッチアップ

 女優・広末涼子(42)と人気フレンチレストランのオーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)のW不倫騒動が混迷の度を深めている。

「6月15日発売の『週刊文春』には広末から鳥羽氏に宛てた熱烈なラブレターと“愛の交換日記”まで掲載され、赤面必至の文面が世間に衝撃を与えました」(夕刊紙記者)

 広末には2010年にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(49)とデキちゃった再婚。今は連れ子の長男を含む3人の子どもがいる。

 一方の鳥羽氏も妻子持ちだが、広末から彼に宛てた恋文は、どストレートの剛速球もいいところ。

「『文春』によれば、恋文は“世界でいちばん☆大切で愛しい恋しい周作さんへ”で始まる熱っぽいもの。 複数の手紙のやりとりの後、2人は互いの想いをつづった“交換日記”をスタートさせます」(芸能記者)

 こちらもアツアツで、彼女は、こうつづっている。

〈出会ってくれて、逢ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれてほんとうにありがとう〉

〈周作、あなたのことが大好きです〉

 42歳、3人の子を持つ人妻が、これほど情熱的な文章を書けること自体が驚きではないだろうか。

 女優ウォッチャーの下関マグロ氏が言う。

「天下の広末涼子に、こんな恋文をもらったら、鳥羽氏でなくても落ちますよ。 さまざまな批判はあるでしょうが、彼女にとって、単なる浮気ではない本気の恋であることが、ヒシヒシと伝わってきましたね」

 18日にはキャンドル・ジュン氏が緊急会見。

「広末の不倫が今回だけではないことと、彼女が離婚を切り出していることなどを赤裸々に明かしました。 ジュン氏は関係修復を求めているようですが、広末は子どもたちに“パパとママ、どっちと一緒に暮らしたい?”と訊ねたそう。離婚の意思は固いようにも見えます」(女性誌デスク)

 所属事務所から「無期限謹慎処分」を命じられた広末は出演CM4本の他、映画、テレビの仕事を失う結果に。

「さらに6月22日には文春砲の第3弾が放たれ、事務所の対応に疑念を抱いた広末が、記者の携帯に直接、電話してきたことが明らかになりました」(前同)

 電話では、〈色んな疑いを私が会社に持ってしまった。ジュンさんと繋がってるんじゃないか、ジュンさんをどうして擁護するのか〉〈私が信じるものが無くなってしまった〉と涙ながらに訴えたという彼女。

「夫、事務所と絶縁する覚悟すら、うかがえます。同誌では14年の佐藤健との不倫騒動で、佐藤側がキャンドル氏に示談金を支払っていたこと、舞台俳優・成河とも不倫、示談していた過去も報じられ、炎上はしばらく続きそうです」(同)

 このまま芸能界引退も心配される広末だが、そんな彼女の過去の衝撃濡れ場が“見納めか!?”と今、再び話題になっている。

「10代の広末の貴重な美ボディが拝めるのが、1999年公開の映画『秘密』です」(映画誌ライター)

 事故死した妻の心が生き残った娘(広末)に乗り移ってしまったことから起きる、父であり夫でもある男(小林薫)と彼女の“秘密の生活”を描いた作品だが、

「娘なのに妻でもある広末の際どいシーンが見られます。白シャツから透けるピンクの乳首や、彼女がパンティを脱がされるシーンは必見です」(前同)

 さらに、広末が不倫セックスに溺れるという生々しい姿を堪能できるのが、映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』(09年)だ。

 太宰治の同名小説を映画化した作品で、戦後間もない東京を舞台に、無頼派の作家(浅野忠信)と、その妻(松たか子=46)、広末演じる愛人との愛欲生活を描いている。

「松が演じる貞淑な妻と、作家と相思相愛のバーのマダムを演じる広末の妖しい色香が好対照でしたね。 和服に銀ぶちメガネ、長髪の広末は一見、冷たそうに見えるんですが、濡れ場になると俄然、スイッチが入るんですよ」

 と言うのは芸能ライターの織田祐二氏。

「背中を見せた広末が女性上位で貫かれて“ウフン、ウフン”と吐息を漏らすと、次は浅野が上になってガンガン腰を使う。露出は肩と鎖骨までですが、彼女のスベスベの肌と半開きの口がソソります」

次ページ >>
突かれてよがり泣く篠原涼子――濡れ場スター女優50人気持ちいい不倫S〇X大全

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE