• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能女優&女子アナ30人 真夏のハレンチ露出映像

芸能女優&女子アナ30人 真夏のハレンチ露出映像

icon
Catch Up
キャッチアップ

 夏の到来を感じさせる女性たちの肌露出。流行の先端を行く芸能美女たちも、早くも悩殺ボディをアピールし始めている。

 中でも話題なのは、深田恭子(40)。6月22日発売の美容雑誌『美的』(小学館)8月号で、40代になって初となるグラビアに挑戦。美ボディを見せつけた。

「白いタンクトップとジーンズの短パンという夏コーデで登場。推定Fカップの豊乳がタンクトップを破らんばかりに押し上げて、美ヘソもチラリ。しかも、下半身は健康的なセクシー美脚がむき出し状態なんです。 若々しく、それでいて、大人の色気も感じさせる姿に、下半身が反応しない男はいないのでは」

 と、絶賛するのは、テレビ美女評論家の八木晶王氏だ。

 2021年の活動休止以降、激ヤセが話題になるなど、健康状態が心配された彼女だが、もう大丈夫だろう。

「同誌のインタビューで深田は、美ボディの秘密について、10キロものウォーキングを続けていると明かしています。10キロといったら、東京駅から中野駅くらいの距離。そんな長距離を、汗だくの深キョンが、巨乳をプルプルさせてウォーキングしているなんて」(前同)

 一方、恥ずかしい“ノーヘア秘部”を披露して話題なのが広瀬すず(25)。事件は、6月4日放送の『THE ラストワン』(日本テレビ系)で、超高層のトランプタワーに挑んだときに起きた。

「この日、豊かな胸の膨らみが目立つタンクトップ姿の彼女は、競技に集中するあまり、ヘアもシワもない美しいワキの下が丸見えになっていることなどお構いなし。しかも一発成功させると、思わずガッツボーズ。 ワキ下だけでなく、ムッチリ二の腕をプルプル震わせました」

 と、証言するのは、芸能ライターの三橋りの氏だ。

 ヒロインを演じるNHK朝ドラ『らんまん』で、あの行為を連想させたのは浜辺美波(22)。

「先生にダンスの指導を受けるシーンで、トレーニングで四つんばいに。彼女は腕をプルプル震えさせながら“あ~ん”と苦悶の表情を浮かべるも、先生は容赦せず、ちゃんと体幹に力が入っているか、浜辺のおなかや胸をグイグイ押して確かめるんです」(テレビ誌記者)

 敏感ポイントを押されるたびに、体がクイクイとエッチに反応してしまう彼女。

「誰が見ても、後背位挿入を連想させる姿。思わず、朝からコーフンしてしまいました」(前出の三橋氏)

 朝ドラヒロインなら、『あまちゃん』ののん(29)も負けていない。『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)6月号で挑戦した大人セクシーが話題に。

「キュッとくびれた美しいウエストと芸術的な縦ヘソを見せつける挑発ショット。 驚いたことに、ウエスト部分に、ピンと張ったTバックのヒモが露出していたんですよ。ズボンの中で、Tバックが強烈に食い込んでいるのかと思うと、興奮しました」(前出の八木氏)

 ドラマ『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)で、技術支援捜査官を演じる今田美桜(26)も、セクシーな見どころいっぱい。

「劇中ではスーツ姿で、肌の露出はほぼありませんが、タイトな着こなしで、いつもバスト&ヒップがパンパン。バスに猛ダッシュして乗り込むシーンでは、推定Eカップの“隠れ巨乳”がユッサユサ。名シーンでした」(前出のテレビ誌記者)

 4月6日に行われた映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命/-決戦-』のプレミアムナイトイベントでは、黒ドレス姿になり、ナマ美乳を披露。人々の視線を独占した。

「胸下まで切れ込みが入ったドレスで、白肌の谷間を披露。 観客の声援に手を振るたび、バストが飛び出すのではとドキドキしましたね」(映画関係者)

 吉岡里帆(30)が、久々にその巨乳ボディを拝ませてくれたのは、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)6月号の表紙とグラビア。「ジブンが好きなボディになる」特集で、8ページにわたって登場した。

「すべて、豊かな胸の膨らみと、深い谷間がモロ見えの際どいショットばかり。とりわけ、ウサギの耳をつけて、豊かな裾野の横乳ラインを見せつけるカットは、桜色の衣装ということもあって、全裸かと思いましたよ」(芸能記者)

 彼女は、6月18日の『笑神様は突然に…2023夏SP』(日本テレビ系)も評判だった。松本まりかと下北沢を散策したのだが、

「注目すべきは吉岡の上半身。Vネックのトップスに包まれたバストが、横に張り出すほどのボリュームでした。卓球対決で勝利して両手を上げてジャンプすると、ボヨヨン、ボヨヨンと弾んでましたね」(三橋氏)

 5月31日にユーチューブ【ゴマキのギルド】で公開されたライブの舞台裏映像で、セクシーな姿を見せてくれたのは、元『モーニング娘。』の後藤真希(37)だ。

「動画の冒頭、衣装の確認シーンから、もう衝撃。大きく開いた胸の谷間に指を突っ込んで“あと1センチくらい?”などと、真剣な表情で衣装担当スタッフと意見交換をしているんです」(前出の芸能記者)

 推定Gカップのバストがあふれそうなセクシーすぎる衣装には、八木氏もくぎづけになったという。

「横からのアングルでは、前に飛び出す張りがバッチリ確認できる超サービス映像でした。これを生で見たライブの客が羨ましい。夫からは“谷間禁止令”が出ているなんて噂もありましたが、本人は、もっと見せたそうでしたね」

次ページ >>
浅田舞の右おっぱい中央に!――芸能女優&女子アナ30人 真夏のハレンチ露出映像

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE