• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

芸能7大スター肉食S○X生報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

不倫小島瑠璃子は年下社長と!新婚中条あやみは…深田恭子、広瀬すず、齋藤飛鳥…

 ここのところ、結婚や熱愛などスター女優のおめでたいニュースが続く。急に暑くなってきたことで、美女たちが“肉食化”しているせいだろうか。

 3月に、2歳年下の実業家と極秘結婚していたことが明らかになったのは、小島瑠璃子(29)。

「夫は、サウナ事業などを手がける会社の社長で、前妻と昨年春頃に離婚。彼女との交際は、その前に始まっていたようで、一部で“不倫略奪婚”疑惑も浮上しています」(芸能記者)

 小島は、昨年夏に中国留学を発表。今年2月にはホリプロを退社。3月に婚姻届を提出したことになる。

「夫には中国に人脈があるということで、中国での芸能活動も視野に入れている小島にとっては、頼もしいパートナーと言えそう。 5月19日、映画のイベントに出席し、結婚を自ら報告した彼女。流暢な中国語であいさつする場面もありました」(前同)

 小島の不倫疑惑は、今回で2度目。2020年に人気コミック『キングダム』の作者との熱愛が発覚した際にも、前妻との離婚時期や、作者と別のアイドルとの交際をめぐって、すったもんだがあった。

 TV美女研究家の八木晶王氏が言う。

「典型的な肉食系のこじるりは、バラエティで“イタす前につきあうって、どういう勇気? と思う。私はイタします!”と豪語。今回も、体の相性を、じっくり確かめてから結婚したことは、間違いないですね」

 5月1日にITベンチャー企業社長の男性と結婚したことを発表したのは、中条あやみ(26)。

「10歳年上の夫は昨年、自社株を東証グロースに上場したヤリ手のリッチマン。おまけにイケメンです」(女性誌記者)

 2人は、一昨年夏に交際を開始。昨年11月、同棲していることが発覚した。

「まだ26歳で結婚には早い気もしますが、絶対に逃したくない相手だったんでしょう」(前出の八木氏)

 結婚しても、仕事は続けていくという。

「彼女は、女優としてハリウッド進出の目標があるようで、夫も経済的支援を惜しまないようです」(前出の女性誌記者)

 不動産会社会長の杉本宏之氏と交際して約5年になるのは、深田恭子(40)。

「杉本氏は、今年3月に自社株を米ナスダック市場に上場。深田の資産管理会社が同社株を保有していることから、彼女にも数億円単位の収益があったといわれています」(夕刊紙記者)

 7月スタートのドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)に、福原遥とダブル主演も決まり、公私ともに好調だ。

 昨年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』主演の黒島結菜(26)は、ドラマ内でも夫婦役を演じた宮沢氷魚との“お泊まり愛”が発覚した。

「朝ドラ効果で黒島の知名度は大幅アップ。CM出演本数も急増。さらに若手の有望株、宮沢との熱愛で一石三鳥です」(八木氏)

 宮沢の前は高良健吾と交際していた彼女、なかなかのイケメンキラーなのだ。

 昨年7月、俳優・山﨑賢人との熱愛がスクープされたのは、広瀬すず(24)。

「6月の彼女の誕生日を祝った翌日、2人は東京ドームで行われた格闘技のイベントを仲良く観戦。 双方の所属事務所も“プライベートは本人に任せている”と交際を容認しています」(前出の夕刊紙記者)

 2人は現在も、彼女の自宅マンションで半同棲しているといわれる。

「ずっと姉のアリスと同居していたすずが引っ越したのは、こういう理由があったんですね」(八木氏)

 昨年、映画で共演した中川大志と初ロマンスが報じられたのは、橋本環奈(24)。

「昨年10月、中川の自宅マンションから愛犬を抱えて出てくる橋本の姿が激写されたんです」(前同)

 彼女主演の春ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)には当初、中川も出演予定だったというが、

「さすがに、あざとすぎるということで却下されたそうです」(前出の芸能記者)

 それくらい、2人は本気モードなのかもしれない。

 最後は、先日のコンサートで『乃木坂46』を卒業した齋藤飛鳥(24)。彼女はついに“肉食”が解禁されたクチだ。

「乃木坂1期生として11年間、ノースキャンダルのまま駆け抜けた彼女ですが、最後に“私は今日で卒業なので、明日から恋とかもするかもしれません”とあいさつして、会場を沸かせたんです」(夕刊紙記者)

 卒業すれば当然、恋愛も解禁になるわけだが、

「ツンデレで一筋縄ではいかない性格の飛鳥が、どんな恋愛をするのか楽しみですよ」(八木氏)

 肉食系美女たちの華麗な“捕食”は続く。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE