• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】澪川はるかの巻 「元劇団員、元ダンス部、透明な青春時代を歩んできた純情娘がAVデビュー! 『3Pは私がやりたいとリクエストしたんです。思っていたよりも忙しかったです』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】澪川はるかの巻 「元劇団員、元ダンス部、透明な青春時代を歩んできた純情娘がAVデビュー! 『3Pは私がやりたいとリクエストしたんです。思っていたよりも忙しかったです』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

屈託のない笑顔、伸びしろしかないマシュマロFカップ、モデルばりの高身長。全ての要素を兼ね備えた澪川はるかちゃんが名門レーベル「million」からデビュー!

元劇団所属だけにタレント性と演技力は抜群! そこにエッチな好奇心が加わっているのだからAV女優としての資質は最上級だ。

今回ははるかちゃんのプライベートエピソードから、デビュー作撮影秘話までたっぷりと聞いてきた!

――新人女優ということで自己紹介的なところから話しましょうか。趣味はなんですか?

「趣味は歌を歌うことと散歩です」

――歌はなにを歌うんですか?

「サザンオールスターズさんや椎名林檎さんや宇多田ヒカルさんの曲を歌います」

――好きな曲はなんですか?

「サザンオールスターズさんは『真夏の果実』で、宇多田ヒカルさんは『First Love』や『Flavor Of Life』です」

――難しい曲ばかりですね。ちゃんと歌えますか?

「歌いやすいですよ」

――そうとう歌が上手そうですね。AV女優が出演するライブイベントもあるので、ぜひ出てください。特技はありますか?

「サックスを中学生の時に部活でやっていました」

――どういう曲を演奏していましたか?

「コンクールの時は指定曲を演奏して、普通の演奏会では『学園天国』やJ-POPメドレーなどを演奏していました」

――いまもサックスは吹いているんですか?

「中学校を卒業してからは吹いていないんです」

――どこかで聴いてみたいですね。あとプロフィールによると、有名劇団に入っていたようですが?

「ミュージカルの子役の劇団に6年間ほど入っていました。女優になりたかったんです」

――いまこうしてAV女優になれましたよ。

「ふふふ(笑)」

――劇団ではどういうレッスンを受けていたんですか?

「発声練習、早口言葉、外郎売 (ういろううり)という言葉の暗記をレッスン前に必ずやり、全部で2時間くらい演技のレッスンをしていました」

――その劇団入所中に出演したCMやテレビ番組などはありますか?

「テレビCMやミュージカルやN●Kの朝ドラに出ました」

――芸能活動には積極的な子どもだったんですか?

「子どもの頃は活発で生徒会もやっていましたし、中学3年生の時に演劇の主役をやりました」

――その演技がAVでも観られそうですね。ところで好きな男性のタイプは?

「私を引っ張ってくれる人や気遣ってくれる人が好きです。私から『〇〇をしたい』って言うのが苦手なので、男性には引っ張っていってほしい理想が昔からあるんです」

――デートも男性が予定を全部組んでほしいですか?

「それもありますけど、一緒に予定を考えてくれると嬉しいです」

――好きな容姿は?

「細マッチョです」

――好きな性格と容姿を芸能人に例えると?

「山田孝之さんです」

――渋いですね。好きな食べ物はありますか?

「ホルモンのミノとエビやホタテの網焼きが好きです」

――某網焼きがある居酒屋系ですか?

「はい、よく行きます(笑)」

次ページ >>
休日はなにをしていますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】澪川はるかの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE