• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】宮沢ちはる、水卜麻衣奈、角名つむぎが「好きな男性器」、「燃えたセックスシチュエーション」などを赤裸々トーク! 初ベントは大盛況で大成功に【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】宮沢ちはる、水卜麻衣奈、角名つむぎが「好きな男性器」、「燃えたセックスシチュエーション」などを赤裸々トーク! 初ベントは大盛況で大成功に【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

大手AV芸能事務所・クルーズグループが主催するイベント「AVないとCru(i)se Vol.01」が、6月7日に東京・秋葉原で行われ、同事務所に所属している人気セクシー女優の宮沢ちはるちゃん、水卜麻衣奈ちゃん、角名つむぎちゃんが出演しました!

同イベントは初開催でしたが会場は満員! また一つ名物イベントが誕生しました。

ちはるちゃんは白雪姫、麻衣奈ちゃんは女性警官、つむぎちゃんはダルメシアンと、キュートなコスプレ姿でステージに登壇した3人。

自己紹介後、最前列のファンが手にした謎のスイッチが紹介されます。この特典は事前告知では「秘密♥のリモコン付き」としか書いてありませんでしたが、なんと、女優陣の大事な部分にイケないものが挿入してあり、スイッチを入れると、そのイケないものが振動する仕掛けになっているんです!

スイッチを持ったファンはトーク中に、規定回数分だけスイッチを入れることができ、まるでAV撮影のような気分が味わえるのです。このような趣向を凝らした企画があるので、今回来られなかったファンは、次回開催時には必ず来場しましょう。

前半はファンからの質問コーナーが行われます。3人の女優陣が質問項目を引きますが、中には「罰ゲーム」の項目もあるので、そちらも楽しみです。

まずは「好きな男性器のタイプ」、「これまで一番よかったセックスのシチュエーション」の質問を引いた女優陣。3人のエッチな回答はYouTube「夕やけちゃんねる」に収められていますので、じっくりと確認しましょう!

いきなりエッチな質問が飛び出したためトークは大盛り上がり! 初イベントだけに、どのような内容になるのか分からなかったファンもこれには大満足でした。

その後はちはるちゃんが、「2人のどちらかとキスをする」という罰ゲーム(ファンとしては美味しいゲームです)の項目を引き、つむぎちゃんを指名。多くのファンが見守る中、熱いキスを交わした2人でした。

こんなシーンを見たら、会場はさらにヒートアップします! 質問も「マニアックな性癖はなにか」というナイスな項目を引き、麻衣奈ちゃんは、「叩かれるのが好き。野外が好き。みんなが雑魚寝をしている中でエッチをするのが好き。ダメな関係が好き」とプライベートの性癖がどんどん出てきます。

つむぎちゃんは、「基本Mだけど、男の人の乳首責めが好きになりSも目覚めました。自分がされるのは拘束オモチャ責めが好きです」とMもSも好きになってしまった様子です。

ちはるちゃんは、「車を持っていた時代、露出のある洋服を着て運転したり、助手席に乗ったりしていた。その時にトラックから見られながらオナニーするんです。見られるのが好きだから、鏡を見ながらオナニーもする」とキュートな顔をして、かなり変態度の高い性癖を持っていることをカミングアウトしてくれました。

さらには好きなオナニーポーズも披露する3人。その時に「秘密♥のリモコン」を持ったファンがスイッチを入れるのですから、会場も大興奮です。

前半のトークはこれまで聞いたことがなかった内容ばかりでしたので、充実したものとなりました!

約1時間行われたトークが終了すると、3人とも「早いね! もっとしゃべりたかった」とまだまだ話したりない様子でした(笑)。

後半はチェキ会や個人撮影タイムなど多彩なメニューで行われた同イベント。ファンの反応を見ると、終始笑顔が絶えず、満足した表情があちらこちらで確認できました。それほど充実したイベントとなりました。

今回、初開催だったので、どのような内容になるのか不安だったファンもいるかと思いますが、このレポートを見て、今後の開催時には足を運んでみましょう。初回から大成功の「AVないとCru(i)se」でした!

「AVないとCru(i)se Vol.01」ののダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

宮沢ちはる、水卜麻衣奈、角名つむぎが「好きな男性○」、「燃えたシチュエーション」などを赤裸々トーク! 初ベントは大盛況で大成功に

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE